ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

夏が終わる前に

「涼しくなったけど、冷蔵庫に美味しいものあるから食べよう!」

b0113231_11185673.jpg



「美味しそうだね。」
b0113231_11194664.jpg



b0113231_11215044.jpg
美味しそうでしょう?
ストロベリーのジェラートです。
スプーンにものっかってます。


「わあ、お口の中でとける~」                「しあわせ~。」
b0113231_1120352.jpgb0113231_11204457.jpg


「これも味見してみる? はい、あ~~~ん!」
b0113231_11211688.jpg



ジェラートは3種類
b0113231_11221012.jpg



そして、カップ入りのデザートも3種類。
b0113231_11224215.jpg



皆様おなじみの りっこさん のショップで買えました!
前回の金魚は撃沈だったけど、今回は運が良かったわ♪

b0113231_11222514.jpg



そしてそして、このレトロなワンピース! pepitaさん のプレ企画で当選しました!
レトロな感じを出すために和室にしたけどw,洋室でももちろん重宝しそうです。
pepitaさん、この度はありがとうございました♪
b0113231_11225545.jpg



[PR]
by pokipoki51 | 2014-09-02 11:43 | 人形 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/23300115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by savaoh at 2014-09-02 14:13
すごいなーすごいなー!
デザートの質感がリアルなのが写真からも伝わってきます!
涼しげなデザートがおいしそう〜。これは、寒い冬でも食べたいな。

二人で一緒に緑系のお洋服がかわいく似合っていますね。素敵なプレゼントが当たってよかったですね。spさんが着ているお洋服も手作りでしょうか?60年代風の模様がとてもspさんに合っているような気がします。

あら!後ろに鶏が!!!(笑)
Commented by pepita at 2014-09-02 14:40 x
うわ~・・・・・・・・・・・・・・恐ろしくお恥ずかしい~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくわたし送りましたね~・・・pokikoさんの素敵なmomokoさんと和室に
そぐわないぞ・・・・ぐは~・・・・・・・でも嬉しい(どっちやねん!)
日焼けmomokoさんにりっこさんの夏スイーツで夏にお別れ!!って感じですね!
今日私も夏の食玩出してみましたが、毎年ちゃんと遊んでません・・・

Commented by 尚花 at 2014-09-02 16:35 x
デザートのクオリティすばらしいですね^^
ほんとうにとろけるようです^^お腹すいてきました^^

そしておようふくもすごくかわいらしいですね~^^
日焼けのお肌によく似合っています^^

夏が終わる前に、ですね^^
Commented by りっこ at 2014-09-02 16:48 x
pokikoさん宅のmomokoさんがレトロなんて珍しいと思ったら!
その影にpepitaさんありですね!納得ですww
お2人とも、とても似合ってますね~♪
さすが、和室にマッチしています^^

そして、ジェラート!紹介してくださってありがとうございます^^
もう暑くならないだろうと思っていたら、こちらは今日暑かったです^^;)
Commented by ちづる at 2014-09-02 18:49 x
おぉ~!!こちらは今日は暑かったのでジェラートがより一層美味しそう!!
冷たそうな感じまで伝わってきました(*^^*)さすが、りっこさんですねっ

レトロなワンピースもmomoko様にピッタリです♡
「あ~ん」のお写真が可愛い~
Commented by リョウ at 2014-09-02 19:11 x
デザート本物みたいで美味しいそう♪
レトロな部屋にレトロなワンピース素敵ですね。
家具の上に飾ってある小物がマッチして素敵ですね。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-02 22:33
★savaohさん、
ジェラート、おいしそうでしょ?
盛り付け方もお上手ですよね。これは夏じゃなくても年中いけそうですね。

今回はふたりともレトロな感じにしてみました。
spさんの服はうめちーさん作ですが、お店で買いました。

鶏さんも可愛いですね♥
Commented by pokipoki51 at 2014-09-02 22:37
★pepitaさん、
レトロでとってもステキなワンピース、ありがとうございました。
誰に着せようか迷いましたが、セクシーさんをチョイス。
今回はダブルで日焼けっ子登場です。
pepitaさんも今日は夏の食玩出してましたね。
私も最近食玩あまり出してなくて、これはイカンと思いました。

お洋服は今度は洋室でも使わせていただきますね。
この度はありがとうございました♪
Commented by pokipoki51 at 2014-09-02 22:40
★尚花さん、
デザート、本当にお上手ですよね。
小さいスプーンつきというのも気が利いてます。さすがです。

夏がもうすぐ終わるのに、なんにも出来てなかったなぁと反省してます。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-02 22:46
★りっこさん、
なんでも買ったものはプチ袋に入れて仕舞いこんでしまうので、
紹介を忘れるところでした!(忘れないけどw)
運がいいことに今回のショップでは買えました。
夏休みだから、きっと家にいない方が多かったのね。ラッキー!
それにしても小さすぎて、老眼鏡でも見えません。
写真に撮ってようやく分かる小ささでした。神業ですな♥

そう!レトロなものと言ったらpepitaさんですよね。
プレ企画に当選してこちらもラッキーでした。
運を使い果たしたかな・・・w
Commented by pokipoki51 at 2014-09-02 22:49
★ちづるさん、
こちらも今日は暑かった!私もアイス食べました。
私のは安いアイスだけど、たまにはこういう高級感あふれるアイスを食べたいものです。

momokoは何でも着こなせるからいいですね。
あ~んは逆バージョンも撮ればよかったかなって後で思いました。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-02 22:55
★リョウさん、
レトロなお部屋にしたかったけど、小道具が少なかったですね。
南部鉄瓶と馬の置物は海洋堂のものです。鶏の籠はいただきもの。
昔のお部屋風にするのは難しいです。あ、丸いチャブ台使えばよかったか!(今思い出したw)
レトロなお部屋はpepitaさんチが凄いです。
Commented by モタコ at 2014-09-03 09:01 x
こんにちわ(o^^o)すっかり涼しくなりましたね〜薄着で寝たら早速風邪を引いてしまいました(。-_-。)
そんな時はpokikoさんのブログを読み漁り、笑って吹き飛ばします。
どれも可愛い作品ですね〜(o^^o)
カップって作れるんですね!買えて良かったですね!
Commented by pokipoki51 at 2014-09-03 09:44
★モタコさん、
こちらは一日の寒暖差が激しい所です。
今朝は半袖だと寒かったですが日中は28度の予定です。
>pokikoさんのブログを読み漁り、笑って吹き飛ばします
最近、あまりお笑いがとれてないですね。ショボン

カップってどうやって作るんでしょうね。
あと透明なものに印刷とかも・・・不思議です。
Commented by ジョンジー at 2014-09-03 22:48 x
今、猛烈にプリンが食べたいです!! (^O^)
夏休み最後の日♪みたいな、小麦色のmomokoさん・・・
ワンピース、懐かしい色合い。レースがまた効いてますね!
Commented by pokipoki51 at 2014-09-04 08:09
★ジョンジーさん、
スイーツ系は季節に関係なくいつ食べても美味しいです。
ジョンジーさんは今プリンの気分なんですねw
ワンピースのレースがまたレトロ感出してますよね。

小麦色のmomokoは季節に関係なくいつでも小麦色ですw
Commented by ぷちまるる at 2014-09-05 07:12 x
あー!どこかで見たことあると思ったらぺぴさんのとこだったか~( *´艸`)りっこさんは倍率凄いですもんね~。私もいつか手に入れたい・・・orz
Commented by pokipoki51 at 2014-09-05 08:22
★ぷちまるるさん、
pepitaさんのプレ企画で当選しました!この時は倍率は1/2でした。
それでも当選は嬉しいですね!
りっこさんの所はその時間にスタンバっても買えない時もありますが、
今回は夏休み中だったので買えたんだと思います。
ぷちまるるさんも頑張ってみてね。