ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

私だけのグラス

先日りっこさんのショップでお買い物したら宝くじが入ってて、なんと3等当選しました!
その当選商品は「風鈴かグラスにお好きな写真をプリントして差し上げます」というものでした。

私は、りっこさんみたいに、「pokiko」という文字を使って素敵なロゴでも作ろうかなと思いましたが
そこは素人、やはり何も思い浮かばず、結局momokoの写真でお願いしたのでした。

本日届きました!
いやあ、ぶっ飛びました!ご覧ください。
バカラもビックリの高級箱入りグラスでした!

b0113231_15231316.jpg




外側の紙を外すと、箱の蓋にお願いした写真のmomokoがありました!
b0113231_15235243.jpg



蓋をとると、サテン地に包まれたものが・・・・   (これは私が包み直したのでヘンになってます)
b0113231_1524242.jpg



そして中身を取り出すと・・・・
じゃ~~~ん! すんごぉ~~~い!
世界に一つだけのグラスです。
b0113231_1524156.jpg



「同じ格好してこのグラス持ってみたよ!」
これはブランデー用にします。  
b0113231_1524265.jpg



b0113231_1526320.jpg
この写真はmomokoの豆本の表紙にも採用したものでした。



りっこさん、この度はまた素晴らしい当選品ありがとうございました。
見る度に技術も向上されてて、そろそろ本を出版する日も近いのではと思います。
そしてますますショップでのお買い物が難しくなるのかなーと、少し寂しさも感じておりますが
しつこく伺わせていただきますね。

本当にありがとうございました。


[PR]
by pokipoki51 | 2014-09-05 15:48 | ミニチュア | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/23323215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっこ at 2014-09-05 16:56 x
到着のご連絡ありがとうございました^^
無事に届いて安心しましたが!
ですが!アップは禁止です~><

でも喜んで頂けて、とても嬉しいです^^
ご紹介、ありがとうございました^^
Commented by ちづる at 2014-09-05 20:06 x
な、なんで こんな素敵なお品が作れるの!!
うん、うんブランデーが似合います(#^.^#)

世界に1つと思っただけでウキウキ感とまりませんよねっ(≧▽≦)
Commented by pokipoki51 at 2014-09-05 21:29
★りっこさん、
この度はありがとうございました。
>アップは禁止です~
アップにしないと見えないんです!
それでも小さいという、この小ささに感動です。
化粧箱もとっても素敵でした。
大事にします。というか、家宝にします♥
Commented by pokipoki51 at 2014-09-05 21:31
★ちづるさん、
ちづるさんは1等賞当選でしたね。
焼きそばセットとか、まるで夢のようでした。
それも今回はオーダー品!
りっこさんはもう何でも作れちゃうのね。いいな~~
やはり継続は力なり!
Commented by 尚花 at 2014-09-05 22:18 x
素晴らしいクオリティですね~^^!
ひとつだけのコップっていうのが最高ですし、うれしいですよね^^
この子専用になるのかな。??^^
ほんとうに色んなことされるかたいらっしゃってすごいなぁ、とおもいます^^
Commented by pepita at 2014-09-06 07:08 x
すすすすごい!!すごいです!!
さすがりっこさんです!当選おめでとうございます!!
正真正銘世界にいっこだけ!
素敵ですね~・・・・
・・・・ふふふ・・・そういうわたしも当選しました~♪
今日あたり紹介できるといいのですが♪
Commented by pokipoki51 at 2014-09-06 07:37
★尚花さん、
この豪華化粧箱入りというのがまたすばらしいですよね。
グラスの価値が何倍にも跳ね上がります。
箱を開けるときのワクワク缶がたまりませんでした。
そして、開けて・・・・おぉ~~~~!と何回も感激しましたよ。
尚花さんもかわいいドレスとか作るし皆さんすごいね!
Commented by pokipoki51 at 2014-09-06 07:40
★pepitaさん、
そうそう、pepitaさんも当選してましたね。
オリジナル性があるというのはいいですね。
このグラスは1個だけ!
しかし喜んでるばかりじゃなくて冷静になると、
グラスも薄くてどうやって作るんだろうと、ふと考えました。
pepitaさんも紹介してね♪
Commented by snow3grandma at 2014-09-06 08:31
わぁ、いいなぁ❤
momokoさんの写真で正解でしたね??
りっこさんの腕はだんだん
上がってきてすごいですよね。
この企画乗り遅れて、
応募してなかったの。
最近の企画はいろいろ工夫されて
皆さん素晴らしい❗
Commented by リョウ at 2014-09-06 09:29 x
世界に1つだけのグラス、しかもpokikoさんのmomokoさん
じーんときますね。
これは宝物ですね。本物が見てみたいです。
箱といい本当にすごい!

私も、りっこさんに店でお買い物したいですけど、難しいそうですね。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-06 15:44
★grandmaさん、
いいでしょ、いいでしょう~~♪
>momokoさんの写真で正解でしたね
そうなんです。私のセンス悪いロゴよりmomoko様のお写真で正解でした。
りっこさんの企画は見逃したらいけません!
Commented by pokipoki51 at 2014-09-06 15:49
★リョウさん、
帽子かぶせた写真にしてよかった。
この帽子はあまり持ってる人いないんじゃないかな・・・・
だからオリジナルあふれるグラスであることは間違いない!はずw

りっこさんのショップではちゃんと時間内にスタンバって、
まず1個選んでレジへ行くのがいいみたい。
それでも競争相手がいたらだめだけど・・・
Commented by ゆっちゃん at 2014-09-10 16:15 x
きゃ~❤すばらしいグラスですね!!
momokoさんの写真がいいアクセントになっています(^^)v
グラスが入っている箱にも重みがあり、しかもグラスをくるんでいるサテン生地が
またいい味だしてますよねー(^^)v
こういう細かなところまで再現されているところがりっこさんのミニチュアを好きになった
きっかけでした。

世界に一つだけのミニチュア★
いままですごーく憧れていました。pokikoさんの家宝ですよね。
私も2等に当選したのですが未だに信じられなくて…。
当選品を手にした時はもううれしくて手が震えてしまっていたのを覚えてます。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-10 18:40
★ゆっちゃんさん、
1等はちづるさん、2等はゆっちゃんさんだったのね。
私も光栄なことに3等でした。
それぞれオーダー賞品でしたね。
ちょっと悩みましたが、この絵にして良かった。
豪華なブランデーグラスでした。
りっこさん、素晴らしいですね♪