ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

また当選です

今日も当選品のご紹介です。

今度はジーネ・マーマさんのプレゼント企画です。
ドールショウでもおなじみのとても有名な作家さんで、
服の販売では瞬殺、買えた試しがありません。

メールで企画のお知らせがありました。
カットソー10名、アクセサリー8名当選なのですが、100通もの応募があったようです。
その中で希望のアクセサリー当選してしまいました。

b0113231_1034158.jpg



早速二人に装着
b0113231_1041990.jpg



リボンのチャームがアクセントになって素敵ですね。
b0113231_1043346.jpg


                こちらは赤いさくらんぼが可愛い♥
b0113231_10442100.jpg


b0113231_1045987.jpg

ちなみにこれは、私が以前作ったパールのネックレスですが、留め金が見えてトホホな作品ですね。それなのにプレゼント企画なんかして、今思えば恥ずかしいです。


プレゼント当選の紹介が続きました。
皆様、ありがとうございました。

私の運も今年は使いきったかもですね。


[PR]
by pokipoki51 | 2014-09-08 10:14 | ミニチュア | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/23341120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちづる at 2014-09-08 10:34 x
お上品なネックレスですねっ(#^.^#)素敵~♪

私もネックレスを製作してプレゼント企画した事があります(>_<)鎖が短くて、とめにくかったんです↓
Pokikoさんと同じく「恥ずかしい!」って思った事がありますが、皆さん喜んで下さって救われました(^^)v

pokikoさんのネックレスはオシャレだし皆さん喜んで下さってますよん♡
Commented by うめちー at 2014-09-08 13:21 x
こんにちは~♪

わぁ~、これからクリスマスのドレスアップに重宝しそうなネックレスですね~。
pokikoさん、ツイてるぅ~(^_-)-☆
ツイてる人といると上がる↑と聞くので、ますますなつかせていただきます。( ´艸`)
Commented by savaoh at 2014-09-08 13:59
チャームの大きさもドールに丁度良くて、本当にぴったりなアクセサリーですね!
とてもすてきです〜!

自分で試行錯誤して作っては、後からもっといい素材を見つけたり、手法を見つけたり、そこがまた物作りの楽しさですよね。
Commented by 尚花 at 2014-09-08 14:43 x
おめでとうございます・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

ジーネマーマさん、有名な作家さんですよね^^
ネックレスとてもすてきです^^momokoサイズですね^^
pokikoさん、運が最近ありますね^^もう一度くらいありそうですよ^^
Commented by pokipoki51 at 2014-09-08 16:40
★ちづるさん、
素敵なネックレスですよね~。
私の大きな指では少し留めにくかったのですが、
その分ちゃんといい長さで首におさまりました。
私のは留めやすいけど留め具が見え見えです。汗
でもそれなりに皆さんに喜んで貰ったので良しとします。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-08 16:42
★うめちーさん、
ホントにね、最近良く当選してます!
先日はガリガリ君も当たったよ!
>ツイてる人といると上がる↑と聞くので
そうなの?でも私の運を持ってかないでねw
Commented by pokipoki51 at 2014-09-08 16:46
★savaohさん、
savaohさんもアクセサリー作ってらっしゃいますよね。
先日はブレスレットありがとう。
ちゃんとmomokoにつけてあげなくちゃ・・・
いただきものでアクセサリーが随分と増えました。
自分でも作りたい気がしますが、皆さんお上手でハードルが高くなりました。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-08 16:48
★尚花さん、
ジーネマーマさんなんて手の届かない作家さんなのに、
なんとアクセサリーが当選なんて、本当に運がいいでしょう?
>運が最近ありますね^^もう一度くらいありそうですよ^^
そうですか?もう使い切ったようにも思えてなりませんw
Commented by Bベリー at 2014-09-08 21:51 x
pokiko さん~こんばんは!
すっかりご無沙汰してました。
ホントにツキまくりですね~(^^)/
普段の行動がいいからかな~
わたしも運がつくようにうめちーさんと一緒になつきたいわw
次回の教室で素敵なプレゼント拝見させて下さいね!!
Commented by リョウ at 2014-09-08 22:42 x
ジーネマーマさん可愛いアクセサリー当選よかったですね♪
このところついてますね。
羨ましいですね。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-09 06:35
★Bベリーさん、
特に普段の行動は良くもなく普通です。
たまたま運が良い時期だったのかしら。
今度のお教室に持っていきますね。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-09 06:38
★リョウさん、
まさか当たるなんて思いもしませんでした。
ちょっとツキまくりでしょうか・・・
悪い方にも気をつけたいと思いますw
Commented by you at 2014-09-09 12:25 x
お久しぶりです☆
素敵なプレゼントが当たりましたね~。
私にとってはpokikoさんのネックレスも素敵ですよ~。
しかし、100名ほどの応募のなかから当選なんてすごいですね~。

↓りっこさん技はすごいですね。
小さな小さなグラスに写真を添付なんて!
mini好きにはサテン地にくるむという小技が胸をくすぐります♪
Commented by pokipoki51 at 2014-09-09 17:33
★youさん、
>私にとってはpokikoさんのネックレスも素敵ですよ
あ、ありがとうございます~~涙
100名の中からの当選は凄いですよね。
さすが人気のメジャーな作家さんです。

サテン地に包めると思ったら意外や意外、グラスが小さいので難しかったです。
りっこさんは簡単に包めたんだろうか・・・w
Commented by ぽめり at 2014-09-10 22:29 x
お邪魔していなかった間に素敵なプレゼントがいっぱい!
当選されたのですね^^*100通の応募ってスゴイ!
可愛いアクセ、素敵です。
あっ pokikoさんのアクセもすごーく素敵ですよっ

前の記事のりっこさんのグラスもすごいですねぇ。
本当、どうやってあそこまで薄くしているんだろう…。
最近の食玩でも、もっと厚みあったと思うので凄過ぎます。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-10 23:00
★ぽめりさん、
ジーネマ・マーさんの商品はソックス1つだけしか持ってないのに
こんな私が当選してよかったのかしらね。本当に運が良かったんですね。

りっこさんのグラスも凄いでしょう?
今日はお教室持って行って見せびらかしてきました。