ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ネコずしニャー太

つながるマスコット「ネコずしニャー太」を買いました。
b0113231_13233156.jpg



並べると可愛いね。
b0113231_13241743.jpg



それぞれ名前があって、左から、トロ美、ニャー太、ワサビ
b0113231_13243087.jpg


                          リリーさん、マーゴ、宮尾
b0113231_13243992.jpg


b0113231_13245392.jpg
「で、これでどうやって遊ぶの?」

う~ん、遊び方がわかりませんw

それぞれストラップになってて、つなげられるのですが、買ってすぐに金具を外しちゃいました。ピンクのランドセルの上に穴が開いてるのそのためです。





今日はドールショウですね。
行けないので売ってるもののチェックもしませんでした。今夜はドールショウ紹介のブログ巡りでもするか・・・


[PR]
by pokipoki51 | 2014-09-15 13:35 | ぷちサンプル | Comments(20)
Commented by ちづる at 2014-09-15 18:23 x
(#^.^#)ニャンコ好きには たまりませんねっ

お餅ニャンコかと思ったら卓球ニャンコなのねっ☆かわゆい

ネギとカニ?のニャンコに1票
Commented by 尚花 at 2014-09-15 18:43 x
トロ美ちゃんがかわいいです^^白猫すきです^^
ネコずしって、猫とお寿司を一緒にするアイデアがすてきですよね^^
前に犬とパンでホットドッグ、というガチャもあったような。。^^

ドルショ、行けないのでみなさんのレポで我慢です^^;
Commented by うめちー at 2014-09-15 19:36 x
こんばんは~(^^)

ウフフ 可愛いけど、ホント使い道…ないですね。
本来の使い方(ストラップ)が一番かと…^m^
どうしてもいらなくなったら(ならねーよ?w)宮尾を卓球部の娘にください。
…って、喜ばれなそうだけど…(-公- ;) 。きっと私のケータイにつきます♪
あげないから心配すんな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Commented by うけら at 2014-09-15 20:40 x
ユニークすぎてヘラ~と笑ってしまいました
こんなお寿司が回転ずしのお皿に乗って回ってきたら
「え?!」と二度見しそうです
犬派なんですが一個買ってしまいそうです
Commented by pokipoki51 at 2014-09-16 05:45
★ちづるさん、
ネコ好きの方ならいいかも。
ネギの子はカニじゃなくてロブスターです。
ネギがリアルで、さすがリーメントさんって感じでしたw
Commented by pokipoki51 at 2014-09-16 05:48
★尚花さん、
トロ美ちゃんもお顔が可愛いですね。
>犬とパンでホットドッグ、というガチャもあったような
ありましたね。それと同じ発想なんでしょうか。

ドルショ、少しづつアップされてました。
今日も巡ります。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-16 05:57
★うめちーさん、
これはつなげて使うストラップです。
その使い方が一番ですね。
でも大きめなのでどこかに引っ掛けて無くしそうです。
1個500円もするので、そんな簡単にはあげられませんよ~w
Commented by pokipoki51 at 2014-09-16 05:58
★うけらさん、
初めてネットで見た時は可愛い!と思ってしまいましたが
手にしてからよく考えたらあまりにもリアル感がありませんでした。
ペットとしても使えそうもないので、ドールとは別にしたほうがいいのかもしれません。
Commented by リョウ at 2014-09-16 13:35 x
寿司と猫、変わってますね。
上向き加減の猫とかとっても可愛いですね。
 
ドールショウに一度でいいから行きたいと思っています。

Commented by pokipoki51 at 2014-09-16 16:23
★リョウさん、
ドールショウは2回行きました。どちらも1月です。
あの雰囲気はなかなかのものです。
何時間居ても、まだ見足りない感じで、結局ほとんど朝一から閉店間際まで居ました。
楽しかったなあ。私もいつかまた行きたいです。
来年の8/1にmomokoのお買い物大作戦あるみたい。行けるかなあ。
Commented by ぷちまるる at 2014-09-16 21:07 x
突然のゲリラプレ失礼しましたm(__)m持て余したUFOキャッチャーのぬいぐるみをゲリラプレしまして(;^ω^)pokikoさんお好きなキャラか分からなかったけど送りつけちゃいました(;^ω^)すみません(><)ご不用でしたらご近所のお子さんなんかに差し上げて下さいませ(*^-^*)
Commented by pokipoki51 at 2014-09-17 09:46
★ぷちまるるさん、
突然でビックリでした。
色々と気を使って頂き恐縮です。ありがとうございました。
我が家もUFOキャッチャーのぬいぐるみは売るほどあります(爆)
捨てられないんですよね~~~。
Commented by savaoh at 2014-09-17 12:43
びっくりしました(笑)すごい発想ですね〜。
とてもかわいいキャラクターたちです!
こういうものを見ると、「日本ってすごいな〜!やっぱり好きだぜ!」と思います(笑)

Commented by ぷちまるる at 2014-09-17 13:43 x
ぎゃー(><)そうでしたかorzすみません、余計な物を増やしてしまいましたね(;^ω^)
やっぱりPokikoさんには敵わないなぁwホントすみませんでした(;^ω^)
Commented by ゆっちゃん at 2014-09-17 14:28 x
かわいい❤
ねこ好きにはたまりませんね。私も大の猫好き!!
こうやってアップで見るとものすごくかわいいです。
(特にワサビの視線には釘づけ!)
pokikoさんのブログで新たな発見しました!!

そういえば来月、リーメントから久々のぷちサンプルでますね。
pokikoさんは買いますか?私はもう予約してあります。
今から楽しみで・・・待ちきれませんっo(≧∇≦)o
Commented by りっこ at 2014-09-17 15:46 x
面白いネコちゃんですね^^
名前と設定がイマイチ謎な感じですが、ソコがまたいいのかな?ww

最近食べ物の中に、動物が入っているシリーズが多いですね^^
マカロンに挟まってたりとか・・・・
そういうのを見かける度、サザエさんのエンディングのタマを思い出しちゃいますw(林檎とかから出てくるやつw)
Commented by pokipoki51 at 2014-09-18 06:17
★savaohさん、
ネコがお寿司の上に乗ってるなんて普通では思いつきませんね。
こんなのも商品になって、日本人の遊び心は奇想天外?w
Commented by pokipoki51 at 2014-09-18 06:18
★ぷちまるるさん、
数多くある所に1つ増えただけなので大丈夫ですw
お気持ち、しかと受け取りましたよ。ありがとう!
Commented by pokipoki51 at 2014-09-18 06:22
★ゆっちゃんさん、
ゆっちゃんさんはネコ派なのね。
ネコのお寿司というのは難しいのですが、ネコは可愛いし、付属物はリアルです。

来月発売のぷちさんオウルはもちろん買いますよ!予約はこれから。
昨日は別なアイテムが届きました。
その他、実はキャラ物も結構増えてます。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-18 06:26
★りっこさん、
>最近食べ物の中に、動物が入っているシリーズが多いですね
ガチャで、色々ありましたね。
そういうのには1個も食いついてなかったのに、これは買ってしまいました。
発想はともあれ、商品のクオリティーは高いように思います。