人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

洗面台

洗面台_b0113231_1035051.jpg

素敵な洗面台ゲット出来ました。
記憶に間違いがなければ以前カナダにお住まいの凌さんが紹介してたように思いましたが、今度はタイにお住まいのsavaohさんが紹介して、売ってるところまで教えて下さいました。

元々はクリップ用の文房具です。


折角なので、バスタブもセットしてみました。
洗面台_b0113231_10373425.jpg



洗面台_b0113231_10374991.jpg
今日の出演者はドーリーさん。


スイッチオン!
洗面台_b0113231_1038492.jpg



「歯磨きは丁寧にね。」
洗面台_b0113231_10381722.jpg



ブクブク~~
洗面台_b0113231_10382899.jpg



「あ~、スッキリした!」
洗面台_b0113231_1038402.jpg



洗面台_b0113231_10385235.jpg
「これからお風呂なの。」


「ここから先は遠慮してね。」
洗面台_b0113231_10391222.jpg



洗面台_b0113231_10392610.jpg

「ヤダ~、まだいたの?あなたも好きね♪」


「スッキリ、サッパリよ~。」
洗面台_b0113231_10394156.jpg



洗面台_b0113231_10395575.jpg

「髪の毛をちょっと整えておしまい!」


savaohさん、教えてくださってありがとう。素敵な洗面台でした♥
洗面台_b0113231_104054.jpg



by pokipoki51 | 2014-09-21 10:53 | ミニチュア | Comments(25)
Commented by pepita at 2014-09-21 14:59 x
なぬ!?すごいリアルで驚きました!!明かりの点く鏡もセットなのですか!?
なんか覗き見しているみたいでmomokoさんにドキドキしちゃいましたよ~!!!!
素敵な洗面台に素敵なバスルームですね~!!
改めてpokikoさんのセンスに脱帽です!!
Commented by savaoh at 2014-09-21 17:42
さっそく素敵なバスルームができあがっていますね!!猫足のバスタブまでー!
タオルはもちろんのこと、その他の小物まで揃っているのですね。さすがです!

ドーリーさんの入浴シーンまで見せていただいちゃって。。。(笑)かわいいです〜☆
Commented by 尚花 at 2014-09-21 18:17 x
クオリティ高い洗面台ですね~^^こういうのがひとつあるとドルハに味わいが加わりますよね^^
ミラーや歯ブラシ、その他色々凝っていますね^^
ドーリーさんの日常を見ることが出来て愉しかったです(〃∇〃)ゞ
あなたも好きね~、って(笑)
Commented by pokipoki51 at 2014-09-21 21:26
★pepitaさん、
この洗面台リアルですよね。
鏡は、いわゆる「お姫様ミラー」という名前で売ってたりします。
セットではなくて、組み合わせました。
洗面台あるので、ここはバスタブもと準備しました。
センス云々よりもこのモノが良かったですね♪
Commented by pokipoki51 at 2014-09-21 21:29
★savaohさん、
savaohさんのおかげでこの洗面台ゲット出来ました。
数年前に見た時も欲しかったのですが、日本じゃ買えないと思ってました。
すっごく嬉しいです!クオリティー高いですね、これ!
またいろんなシチュエーションで時々使ってみたいです。
教えてくれてホントにありがと~!
Commented by pokipoki51 at 2014-09-21 21:32
★尚花さん、
本物みたいでいいですよね。ドルハ好きにはたまりません。
このために、リーメントのアイテム探して出してきました。
リーメントなんでもありますねw
>あなたも好きね~、って
本当は流行りの「ダメよ~ダメダメ」にしようかと思ったのですが、
あまりにもイメージが壊れるのでやめときましたw
Commented by ちづる at 2014-09-21 22:04 x
キャ~‼す、素敵過ぎる‼
洗面台もミラーもバスタブも憧れ~♡
見ちゃうよ( →_→)まじまじ見ちゃう‼
Commented by pokipoki51 at 2014-09-22 07:43
★ちづるさん、
私もこんな洗面台で顔を洗ってみたいです。
でも現実ならお水があちこちに飛び散りそうですよねw
見ちゃいましたか?
こんな素敵な女性が入浴してたら、見ちゃいますよね~。
Commented by うめちー at 2014-09-22 07:43 x
おはようございます♪

文房具?クリップ用?…どうやって使うものなんですか?
想像もつきません、こうやって使うことしか…。
ちょっと、詳細は水曜日に…( ´艸`)

pokikoさんち、ほんっと、探せばなんでもあるんですね。(^^)

Commented by pokipoki51 at 2014-09-22 09:08
★うめちーさん、
「洗面台型クリップホルダー」で検索するとヒットします。
まだ売ってるところもあるかも・・・

>pokikoさんち、ほんっと、探せばなんでもあるんですね
長年コツコツと色々買ってるから増えてきてるんです。
Commented by リョウ at 2014-09-22 10:21 x
わ~リアルで素敵な洗面台♪ それに小物もリアルですね。
浴槽と下のタイルもいいですね。
浴室はpokikoさんが作られたのですか?壁のレンガがすこ見えるところがまたいいです。
鏡のところも電気が点いたりして、何もかも驚きと素敵で何回もみてしまいます。
Commented by ゆっちゃん at 2014-09-22 12:02 x
すごいっ!こういう洗面台あったらいいなー。
なかなか手に入らないですよね。pokikoさん、ラッキーでしたね。
鏡もふつうのとは違ってライト付きでおしゃれです♪

momokoさんの入浴シーンもドキッ!とさせられました^_^;

浴室のセッティングがリアルで見ているだけでとても勉強になります(^^)v
Commented by pokipoki51 at 2014-09-22 16:57
★リョウさん、
バスタブと下の台はセットになっていて陶器製です。
商品の写真だと足の部分が金色だったのですが、そのままで届きました。
鏡はお姫様ミラーでライトがつきます。洗面台にドンピシャですよね。
リーメントの歯磨きセットは今回初めて開封しました。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-22 17:03
★ゆっちゃんさん、
savaohさんのおかげでめでたく手に入れることが出来ました♪
日本でも売ってたんですね。
浴室のセッティングは下にバスマットを敷くなどすればもっとリアルでしたよね。
突っ込みどころは色々ありますが、ドールの世界だし・・・w
写すのも楽しかったから良しとします。
Commented by りっこ at 2014-09-22 17:46 x
おお~!凄い素敵!!
クリップを置くやつなんだ!!面白~い♪
海外からお取り寄せしたんですか?
外国の素敵なバスルームって感じで最高です♪
入浴シーンつきで(笑)由美かおるを思い出しちゃいましたw
Commented by pokipoki51 at 2014-09-22 20:58
★りっこさん、
お取り寄せしなくても日本で売ってました。
私は安く買えましたが、現在取り扱ってる所はちとお高いようです。
リーメントのぷちサンプル置くとリアルっぽくなりました。

そうそう、水戸黄門の由美かおる、彼女はmomokoと比べてもスタイル良さそうですね。
いいな~~。
Commented by ジョンジー at 2014-09-22 22:26 x
なんでも出てくる・・・!!(^O^)
これ、蛇口に磁石が付いてるんでしたっけ?綺麗ですね~
壁がとっても良い感じ。
momokoは表情がサッパリしてるから、脱いでも爽やか♪
Commented by pokipoki51 at 2014-09-23 08:47
★ジョンジーさん、
これ蛇口に磁石がついてクリップをぶらさげて使えるようになってます。

momokoはいやらしさが全く無いですね。
というか私の写し方がサバサバしてるんでしょうか。
いつか色っぽく撮ってみたいわw
Commented by Bベリー at 2014-09-23 19:26 x
pokiko さん~こんばんは!
まぁ~リアルな洗面台!!
クリップ用なんて楽しい物作るんですね~
見つける皆さんアンテナが常に張っているのね♪
明日実物拝見できるのかしらー楽しみにしてます(^^)/
Commented by pokipoki51 at 2014-09-23 20:10
★Bベリーさん、
写真で見るとおもいのほかリアルでした。
お店で張るアンテナはもちろんですが、ブログ巡りでのアンテナも大事ですね。
明日持っていきますね。LANAさんも歯磨きしますか?w
Commented by you at 2014-09-24 14:07 x
お久しぶりです♪
しばらく訪問しない間に楽しい記事がたくさん♪

アンテナを張っていたら文具などでも使えそうな小物が見つかるんですね~。
洗面台!?もすごいけど、女優ミラーもビックリ!です。(笑

↓こんな素敵なランチにお呼ばれしたいです♪
Commented by pokipoki51 at 2014-09-24 18:25
★youさん、
こんばんは。
常にいつでもアンテナ貼ってたら凄いことになるかもですよ。
今回はたまたま運良く買えてラッキーでした。
素敵な洗面台に女優ミラーはぴったりだったでしょ♪

ランチでもディナーでもダブりは結構あるので色々と使わなきゃ。
是非食べに来てね、なんちゃってw
Commented at 2014-09-24 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow3grandma at 2014-09-24 22:07
あっ、鍵コメになってた~(^_^;)
Commented by pokipoki51 at 2014-09-25 05:39
★grandmaさん、
grandmaさんも洗面台ゲットしてたんですね。
出番がないと言わず、お使いになってください!
この洗面台、フォトジェニックです。綺麗に撮れます。

入浴シーン、いやらしくなく可愛く撮れてるでしょ?
ウチの子は色気が足りないんですw
名前
URL
削除用パスワード