人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

黄昏のフィアンセ-Part2

黄昏のフィアンセ-Part2_b0113231_828313.jpg

やってきたのはここ。
momokoたちの家です。



黄昏のフィアンセ-Part2_b0113231_8284870.jpg

「こじんまりしてなかなかいいお部屋だわ。」


「初めまして、ようこそ黄昏さん!ここへおかけになって。」 と5子さんがお迎えしてくれました。
黄昏のフィアンセ-Part2_b0113231_8292521.jpg



黄昏のフィアンセ-Part2_b0113231_8294146.jpg
「またいつものあれをやってもらうのよ。特にきれいな方にはね!」


「何が始まるのかしら・・・・」
黄昏のフィアンセ-Part2_b0113231_8295945.jpg



はいは~い!これです、これ! ラーメン食べていただきます。
黄昏さんには似合いませんねwww

黄昏のフィアンセ-Part2_b0113231_8301963.jpg




ついでに、パスタも!
黄昏のフィアンセ-Part2_b0113231_8303965.jpg



「美味しゅうございましたわ。これからもよろしくね。」 B級グルメでも全く動じることがありません。
黄昏のフィアンセ-Part2_b0113231_8305854.jpg




とりあえず、このブログはこれでお終いにします。

次回からは、 「わがままのひとりごと-Part2」 でお会いしましょう。



画像の使用容量はこんなにいっぱいいっぱいでした。
黄昏のフィアンセ-Part2_b0113231_8533654.jpg


また今までどおり遊びに来てくださいね。


by pokipoki51 | 2014-09-30 08:50 | 人形 | Comments(12)
Commented by リヨウ at 2014-09-30 13:59 x
ラーメンとパスタ、黄昏さんはお腹いっぱいでは(笑)
黄昏さんの美味しゅうごさいました。品がありますね。

part2についていきます! 
Commented by 尚花 at 2014-09-30 16:27 x
黄昏さんがラーメンって!(笑)^^
でもすごく上品に食べますね(○´∀`)σ) やっぱり美人さんはなにしててもかわいいです^^

パート2もリンクさせてくださいね^^
また愉しい記事待ってます^^
Commented by pokipoki51 at 2014-09-30 17:07
★リョウさん、
黄昏さんはドールなので、まだまだ色々と食べられます!w
そしてどんなに食べても太らない!

Part2も、今までと変わりありませんのでよろしくね。
Commented by pokipoki51 at 2014-09-30 17:11
★尚花さん、
美人さんは何をしてもお得ですよね~。ズルイズルイ!w

パ~ト2も、今までと全く同じです。変わりありません。
もうリンクさせて頂いてます。
よろしくお願いします。
Commented by savaoh at 2014-09-30 23:03
黄昏さんはオードリーヘップバーン似ですが、昭和のいい女風でもあるきがします〜。いろんな役柄ができそう。。。女将さんとかスチュワーデスさんとか(笑)

パート2もしっかり準備万端なんですね!さすが〜!

引き続き、また楽しみにしています。
Commented by pokipoki51 at 2014-10-01 08:38
★savaohさん、
そうですね、オードリー・ヘップバーンっぽいかもです。
髪が固まっていてぺったんこなのが気になってます。
でもいじって変になるのもなぁ・・・と悩むところです。

パート2でもよろしくね♪
Commented by Bベリー at 2014-10-01 19:28 x
pokiko さん~こんばんは!
黄昏さん素敵!!
私もオードリーヘップバーンみたいと思いながら見てました。
お部屋が黄昏さんには狭かったようですねw
お引っ越し準備万端ですか?
新しいブログも楽しみにしてます(^^)/
Commented by pokipoki51 at 2014-10-01 20:19
★Bベリーさん、
黄昏さんは綺麗な箱に入ってたので、数年出し惜しみしていました。
でもまた箱に閉まっちゃいましたw
お引越しは前から準備していたのですんなりとできました、と思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by うめちー at 2014-10-02 09:21 x
おはようございます♪

お人形でショートカットはむずかしいのに素敵ですね~。
メイクも素敵(〃∇〃人)
私も紅い口紅でお出かけしたい!と思いながら、もう誰の結婚式もないし、
どんどん年は取るし、焦っております。^_^;
友だちの子どもたち~早く結婚してくれ~
Commented by pokipoki51 at 2014-10-02 16:44
★うめちーさん、
↑ にも書いたけど、頭の上がぺったんこなのが気になってます。
それ以外はとっても素敵ですよね。
今度教室に真っ赤な口紅つけてきてください!
Commented by うめちー at 2014-10-02 20:50 x
無理。(笑)

頭の上がぺったんこってことは…黄昏さんは中年女性なんですかね。
あ!…だから黄昏?p(`ε´q)ブーブー
Commented by pokipoki51 at 2014-10-03 05:51
★うめちーさん、
>黄昏さんは中年女性なんですかね
ぷぷぷ!
なんて面白いことを言うの?!笑いました。
座布団差し上げます♪
名前
URL
削除用パスワード