人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

洗車 & ベビーカー

秋のさわやかなある日のこと、洗車も済んだことだし
洗車 & ベビーカー_b0113231_0143611.jpg



ベビーちゃんを連れて散歩にでも行こうかしら・・・
洗車 & ベビーカー_b0113231_0474042.jpg



ワンちゃんも連れて行こうかしら・・・・
洗車 & ベビーカー_b0113231_017357.jpg



あら、この子ったら、さっきからずっと何見てるのかしら・・・・
洗車 & ベビーカー_b0113231_0174934.jpg



と、そこへ登場したのは・・・・ヒェ~~~!!
洗車 & ベビーカー_b0113231_0184229.jpg



洗車 & ベビーカー_b0113231_950162.jpg
我が家の愛犬でした。
“ 遊んでなんかいないで、早く私を散歩に連れてってよ!”

ぷち散歩はおあずけで
本物の犬の散歩に出かける管理人でした。

赤ちゃんと遊ぼはスルーのつもりでしたが
うけらさんの紹介見て欲しくなりゲット!
あ~、買ってよかった。
これ、かわいい~~♪


by pokipoki51 | 2007-10-30 00:49 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by ミニコアラ at 2007-10-30 10:17 x
背景は本当のお外だったんですね♪
やっぱり雰囲気がでますね~~(*^ー^)ノ☆
ベビーシリーズ、スルーの予定でいたのですが…、
pokikoさんの記事を見たら、ベビーカーとかすごく
魅力的に見えてきました!!買っちゃうかもです!

そしてそして、愛犬のワンちゃん、凛々しくてかっこいいですね!
Commented by pokipoki51 at 2007-10-30 16:01
ミニコアラさん、
お盆に食玩のせて持って行き、家の前で撮りました。
犬が邪魔して足も一緒のを撮ってみたら・・・こんな風に使えました。
何でも撮ってみるものです。
ベビーカー、かわいいですよね。
黄色いバッグも大好きです。オススメです。
私は2個目でゲットできました。

ウチの犬、いいのはスタイルだけです。
臆病者で家族以外には吠えまくりで、おバカな犬です。
Commented by HANA* at 2007-10-30 16:06 x
出ましたね♪
アウトドア撮影(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
ベビーカーと言ったらやっぱり舞台は家の外ですもんね~

ベビーカーのシリーズは値段がちょっと高かったけど
盛りだくさんな内容で充実してましたよねΣd(`・∀・´d)

それにしても本物ワンちゃん
食玩前にしてもいたずらしないでおとなしくしててくれたのね
お利口なワンちゃんだ~♪U^エ^U
Commented by pochitoconejo at 2007-10-30 16:48 x
すごい~!! プチの屋外撮影♪
外で撮影すると、雰囲気がよりリアルになりますね。犬の前足が見えたときは『どうなるんだろう~」とハラハラしましたが、pokikoさん家のワンちゃんだったんですね。食玩に手を出さないで、なんてお利口さんなんでしょう。
『赤ちゃんとあそぼ』のベビーカー、良く出来ていて可愛いですよね♪
Commented by うけら at 2007-10-30 18:56 x
突如表れた愛犬さんの足がとってもツボです(笑)
とっても賢そうなお顔の愛犬さんですね~っ

それにしてもやはりベビーカーにはコンクリート!!
この自然さが素敵です
外で撮るとリアルさがさらにアップするということに驚きました
Commented by pokipoki51 at 2007-10-30 22:38
HANAさん、
ベビーカーかわいいですよね。
写すとき、犬がやっぱり近づいてきました。
食玩というより私になんですけど。
いいや、1枚撮ってみよーって撮ったのが上の写真です。
おかげで、こういう作り話ができました。
全然、お利口じゃない犬ですが、今回だけはホめてあげようっと。
Commented by pokipoki51 at 2007-10-30 22:43
pochitoconejoさん、
ベビーカーは買う前から、絶対外でと思ってました。
ホントによくできてますよね。

↑に書いた通り、おバカなワンコですが、
今回はちょうどよかったです。
災い転じて福となる・・・・プ!
Commented by pokipoki51 at 2007-10-30 22:48
うけらさん、

うけらさんのおかげで、ベビーカーゲット!
ホントに買えてよかった~~~♪
もうちょっとアングル低く写したかったけど
ここは周りに塀の無い住宅地なので、
腹ばいになることはできませんでした。(見られたら・・恥ずかしい)
あ、ならなくても写せるか!

また欲しくなる食玩の紹介おねがいしま~~す。
Commented by きんちゃん at 2007-10-31 11:01 x
わんちゃんなんて言う名前ですか~?何歳??りりしい、また登場させてね!
Commented by pokipoki51 at 2007-10-31 16:58
きんちゃん、
犬の名はポッキーです。私のHNもここからとりました。
12月で9歳になる女の子です。
いつも男声で吠えてて、全く女らしくない。
私とおんなじ~~(笑)
Commented by あんこ at 2007-10-31 17:59 x
ぷちとワンちゃんのコラボ映画のワンシーンのようで
楽しかったです(*^ー^*)

お外での撮影いいですね!
楽しそう♪
Commented by pokipoki51 at 2007-10-31 23:00
あんこさん、

外で使うものは外で撮ったほうが楽です。
そのほうがリアル感が増すように思えるので。

犬の登場はハプニングでした。
まさかこうなるとは・・・・♪
名前
URL
削除用パスワード