ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

合コン Part1

今日は3人対3人の合コン。おまけにイケメンでお金ありなんて、サイコー!
A子はB子とC子と待ち合わせて合コン会場の居酒屋へ・・・
b0113231_091251.jpg
おぉ~~、セッティングしてる~~!
 
そこへ、ちょうど相手も現れました。

まずは座って、
自己紹介も後回しにして
ビールの注文!


b0113231_0153140.jpg
初めまして、幹事のA男です。
今日は楽しくやりましょう。
“かんぱーーーい”

A子(イケメンってほどでもないじゃん。)
ちょっとガッカリの面食いのA子さん。 
テンションが下がったようです。
B子(どう?)
A子(とりあえずはおいしいもの食べヨ!)

B子(どう?)
C子(C男、ちょっと好みかも)


b0113231_0204688.jpg
“大根サラダ2つと、串かつお持ちしました。”

お~~、おいしそう!!

A男「さあ、どんどん飲んで食べましょう」


お飲み物のお代わりしました。
生グレープフルーツサワー、赤ワイン、カシスオレンジです。
おしんこも2つ来ました。
b0113231_0243543.jpg



ワイワイがやがや。
書いていませんが、お話はそれなりにはずんでおります。
次はお刺身が来ました!!食べることに専念した?A子さん、もうさいこぉ~~~!
b0113231_0283561.jpg

おいし~~~!
普段あまりおいしいもの食べてないのか、A子さん、もくもくと食べてます。


b0113231_0302583.jpg
から揚げも来ました。


アップでどうぞ
b0113231_0352026.jpg

A子(おなかいっぱいになってきたわ)


B子(どうなの?食べてばっかりで)
A子(そうね、B男が私と同じカシオレ頼んだのよ。
   さっきから、目が時々合ってんの。
   私に気があるのかしらん、ウフフ)
B子(いい人よ、話してみれば?)

お酒に酔ったのか、A子さん、路線変更か・・・・・?

-----------------------------------------------------

申し訳ございません。本日はここまでです。
Part2も近々ご紹介いたします。



b0113231_037626.jpg    比較画像です。



   
[PR]
by pokipoki51 | 2007-11-09 00:58 | ぷちサンプル | Comments(17)
Commented by appareilphoto72 at 2007-11-09 15:30
こんにちは*

おおっ、合コンの続編ですな。
居酒屋さんの雰囲気たっぷりですね。
みんな楽しそ~&おいしそ~~。。。

したらば、私も続編を・・笑
その後、ちょっぴり複雑なコトになってしまい・・
とのおよび、合コン仲間たちとすっぱり縁をきり
全く他の合コンに行ったらば、なんと
そのうちの1人の男の子が
とのの学生時代のクラスメイトだったという・・・。
その頃、病院でバイトしてたんですが
とのに良く似た、子供が来るようになりまして・・・
もう、運命と感じずにはいられなかったのでございます。
Commented by HANA* at 2007-11-09 17:45 x
ホォホォ~(-`д-з│壁 ←盗み聞き
appareilphotoさんの旦那さんとの馴れ初めを便乗して聞いてたりして(笑)

私は人見知りが激しいから合コンというものに参加した事ありません…
会社の飲み会くらいしかないなぁ(笑)

実はお酒もまったく飲めないので飲み会と言っても
もっぱら食べる専門w

男子には目もくれず食べる食べる(笑)
Commented by pokipoki51 at 2007-11-09 19:57
appareilphoto72さん、

やはり複雑だったのですね・・。
>とのに良く似た、子供が来るようになりまして・・・
なになに?そこんとこ詳しく!  冗談です(爆)
合コン万歳!ってことにしときましょ。

今の時代の合コンは昔とは違ってるみたいですね。(娘談)
それ聞いてから写真撮ればよかった。
Commented by pokipoki51 at 2007-11-09 20:00
HANAさん、

お酒だめなんですかぁ、それはそれは・・・
でも、居酒屋行くとメニューが豊富で
あれもこれもって食べたくなりますよね。
おまけにお料理の勉強になったりするから
居酒屋のメニューは大好きです。
Commented by volvol at 2007-11-09 20:59 x
こんばんは~ 初コメさせていただきます♪
合コン 懐かしいです。
学生時代は先輩の彼の後輩とか、いろんなところからお話があって、参加してましたね。。。
お金持ちイケメンとの合コンはあったかな・・・?
6人分のビールやとり皿まであって すごいですね!
お料理もおいしそう~
きっと これから合コンに参加することは無いでしょうから、こんなおいしそうで、たのしい仲間同士の飲み会はいっぱい参加したいです♪
A子さんの恋の行方が気になります☆
Commented by ミニコアラ at 2007-11-09 22:00 x
pokikoさん、こんばんは☆
人物が登場していないのに、合コンの様子が目に浮かぶようです♪
ぷちの居酒屋さんがすごくリアルですね!
お刺身美味しそうだな~!

合コンは大学生の頃に数回行ったことがあります!
でも、彼氏ができてから行ってないなあ~(笑)
合コンに行く前って、結構ワクワクしたりしていて、
そんな自分が懐かしいです(笑)
Commented by ミニコアラ at 2007-11-09 22:01 x
追伸:A子さんの路線変更?!続きが楽しみです!
Commented by gu-gu at 2007-11-10 08:26 x
あげものばっかり!
使用済みくしの芸が細かいっ!
本物みてみたいなあ…。
合コンとは知らされずにふらふら行って
一人だけジーパンでハジをかいたことがあります。
(もちろんみんなスカート)
いいけどね。べつに。
Commented by pokipoki51 at 2007-11-10 10:16
volvolさん、
いろんな合コンに参加されたのですね。
どんなんだったんでしょう?
最近の合コンの実況中継が見たい位です。
もう合コンが無い私たちは
仲間との楽しい飲み会に参加して
おいしいもの食べまくりするしかないですね。
Commented by pokipoki51 at 2007-11-10 10:23
ミニコアラさん、
今回はぷち呑みシリーズがメインで、
郷土めぐりシリーズの大阪の串かつを添えてみました。
ぷち呑みもダブりが結構ありましてそのまま使っちゃった。

そうですね、思い出しました。
合コン行く前は、何着て行こうかってワクワクしてました・・・
A子さんもおもいっきりオシャレしたのに期待が裏切られたようです。
そういうこともあったかも・・・
でもお互い様なんですけどね。
Commented by くるり at 2007-11-10 17:00 x
こんにちは。昨日コートで久々の再会でしたね。
辛いのおいしかったです。
めっちゃ楽しいことやってますね。
考えもしなかったデス。
いっぱい私の殻をやぶってくれそうなpokipokiさんに大注目の秋です!!
Commented by pokipoki51 at 2007-11-10 22:12
くるりさん、
ハバネロの2倍辛い表示でしたがそうでもなかったですね。
蒟蒻ゼリーの”ウマイ!”は面白かったです。
今でも思い出して笑ってます。腹いて~~~~!
いくら私でもそんなに反応遅くないよ!

また遊びに来てくださいね。こっちにもあっちにも♪
Commented by pokipoki51 at 2007-11-10 22:36
★gu-guさん、
若い方が多いので揚げ物がいいかと。
串かつの細かいところにもよく気がついてくださいました。
串入れも、串だけ、のもあったんですよ。
私の芸ではなくリーメントの芸なんです。

>一人だけジーパンでハジをかいたことがあります。
笑える~~~!
知らされなかったのでしょうか?
面白いお友達ですね。
一人だけジーパンでも、おしゃれだったら浮かないとは思うけど
気のあった友人との飲み会なら、スエットにジーンズで
行ってしまうかも・・・・・
gu-guさんはその合コンはどうだったんでしょう?
聞きたいような聞きたくないような・・・(笑)
Commented by りっこ at 2007-11-10 23:00 x
「居酒屋で合コン」と言う雰囲気が出ていて楽しそう♪
私は合コンと言えば、男より食べ物(食い意地が張っているだけ?)
真っ先におなかがいっぱいになります(笑)
A子さんと一緒かな?でも面食いではありません(笑)

A子さんの、その後の動き、楽しみです^^
Commented by ryo-diary at 2007-11-10 23:41
なんだか懐かしい感じのする合コンですね(私は1回しか経験しておりませんが^^;)
私も食べることに専念してしまいそうですw
今もこんな合コンなのかな? 違いそうな・・・w
居酒屋メニュー好きな割には、カナダでは使い道がないかなと
買ってない「ぷち飲み」。 私も居酒屋シーン、作ってみたい!
本物に行けない悔しさを食玩で紛らわせようという魂胆ですw
Commented by pokipoki51 at 2007-11-11 11:16
★りっこさん、
居酒屋での合コンがこうなのかどうか・・・
気に入った人がいないので、食べることに専念するA子さん。
ちゃっかりしてます。
個人的意見としては、男は顔じゃないですよね!

A子さんのその後はまだ私にもわかりません(笑)
Commented by pokipoki51 at 2007-11-11 11:20
★凌さん、
最近の合コンはいろいろイベントとかもあるみたいですよ。
知らなかったので、むか~~しのレトロな合コンになりました。
現在の飲み会みたいなものです。

ぷち呑みシリーズも良かったですよ。
普段の食卓にも乗せられるお料理も満載です。
だからダブりでもいいと思って買い足しました。
お刺身が特にいいです。オススメで~~~す。