ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

そしてA子さんは・・・・・・

2次会のあと、B男がA子さんを自宅まで送り届けてくれました。
そして・・・・・



え、こ、これは・・・・・・・A子さんの勝負下着だ!
b0113231_0173994.jpg



え、も、もしや・・・・・・
b0113231_0185998.jpg





おもむろに起き上がるA子さん


じゃ~~~ん!!
b0113231_0211684.jpg

なんと、A子さんは飲み過ぎて、具合が悪く、あえなく撃沈。
今朝はもちろん二日酔いです。
B男は、A子さんの帰宅を見届けて帰ったのでした。


いろいろな妄想をふくらませた方、ガッカリした方・・・・?
健全な結果でしょう♪


管理人としては、下着も作れたし、ぷちの洗面器も使えて万々歳でした♪
小さくて、イライラしながら作ったので2時間以上かかってしまいましたけど。


b0113231_0281657.jpgb0113231_0293514.jpg


撮影風景とボツの写真をどうぞ。クリックしてご覧下さい。

b0113231_0364575.jpg
←撮り始めなのでまだそれほど散らかってない。

床の上もぷち袋でいっぱいになります。
b0113231_0375271.jpg


これはあまりにもリアルすぎてボツにしました。
決して私ではありません。
b0113231_0384423.jpg



これから忘年会の季節となりますが
私を含め、皆様も飲み過ぎにはお気をつけてくださいね♪


[PR]
by pokipoki51 | 2007-11-16 01:05 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by ミニコアラ at 2007-11-16 16:43 x
pokikoさん、こんばんは。合コン~色々と想像、妄想しながら記事を拝見していました。そして、今日の記事の先頭で、ミニコアラの妄想はピークに(笑)スミマセン!

お洒落でセクシーな下着作られたんですか?!
びっくりです、とても器用なんですね♪
黒とピンクの組み合わせ、お洒落ですよね!

二日酔い…、これからの時期、色々ありますからね~、
お互いに気をつけましょう~^^n
Commented by HANA* at 2007-11-16 17:56 x
ストーリー展開にドキドキしたけど(笑)
すごいわぁ~Tバックのショーツ!!
pokikoさんの手作りなんですね(⊃∀⊂)イヤン
A子さんの勝負下着はピンクのTバックであったかwww
いやはやお見事です!!

枕元に洗面器というオチも付いて楽しませていただきました♪

もしかしてまだ続編など期待して良いのかしらw
A子さんとB男君のハッピーエンドの続きが見られる事を希望しますよ(* ̄m ̄)


Commented by pokipoki51 at 2007-11-16 20:32
★ミニコアラさん、
何を妄想していたのかしらん・・・フフフ
これはもしかしてミニコアラさんにとっては
残念な結末だったのでしょうか・・・? フフフ

A子さんのお話を引っ張ったがために
下着を作るハメになってしまいましたが
元々手芸は好きなので、小ささにイラっとはしましたが
楽しく作ることができました。

二日酔い・・私もこれとは縁の切れない人生です。
ほんと、気をつけましょうね♪
Commented by pokipoki51 at 2007-11-16 20:38
★HANAさん、
作った下着、ミシンの縫い目もめちゃくちゃです。
難しかったヨ~~
サイズはジェニーちゃんにも、ぶかぶかでした。
でもこれ以上小さいのは私には無理です(泣)

洗面器の意味分かりますよね?
いまどき、こんなことする人はいないでしょうが
昔の父を思い出して,こんな風にしてみました。

続編は期待しないでください・・・
お話作りは得意じゃないのです、ペコリ♪

Commented by volvol at 2007-11-16 21:02 x
こんばんは☆
ちょうど勝負パンツまでいった所で、パソコンがしばらくかたまって。。。
その間いろんな想像しちゃいましたよ~☆
セクシーな勝負下着 手作りとは すごい!!
洗面器 子どもの頃、体調崩したとき、よく枕元に置かれました。。。
うちでは、洗面器の中に新聞も入ってました。
これから、お酒の席が多くなるシーズンですね。
ウコンの○か○を飲んでお酒を飲むと、本当に次の日が楽でびっくりでしたよ。
撮影風景 楽しく見させてもらいました。
すごい!!!!!!
Commented by pokipoki51 at 2007-11-16 21:38
★volvolさん、
>洗面器 子どもの頃、体調崩したとき、よく枕元に置かれました
そう!それが正しい使い方でした!すっかり忘れてました。
頭の中が二日酔いでいっぱいだったものですから・・・(汗々)
>その間いろんな想像しちゃいましたよ~☆
volvolさんはどんな想像したのでしょう・・・?お聞きしたいですぅ(笑)

洗面器の中にティッシュ入れた写真も撮ったのですが・・・
あと、下にも新聞紙敷くべきでしたね。

いいこと聞きました。
お酒の前はウコンの○か○ですね。
今夜はボジョレーをいただく予定ですが(お友達からのプレゼント♪)
ウコンないけど、主人もいないので、1本いってしまうかも・・・

しかし、
volvolさんも、いったいどれだけお飲みになるのでしょう?!

Commented by appareilphoto72 at 2007-11-17 12:45
こんにちは*

ジェニーちゃんの下着かと思いきや
自分で作ってしまったなんて…!
器用な人はいいなぁ・・と思いました。

撮影風景に感涙・・
このようなご苦労があったのですね・・。
Commented by pokipoki51 at 2007-11-17 14:35
★appareilphotoさん、

昔ジェニーちゃんの服作ったときに
特殊生地やレースなど大量に買い込んだのでそれが役に立ちました。
でも作るのホントに大変でしたよ。

撮影風景の写真はまだまだ綺麗な方です。
このあとはもっとすごいことになりましたよ。
片づけにもかなり時間かかりました。
はい、本当に苦労してます(笑)
Commented by りっこ at 2007-11-18 10:50 x
二日酔いは、した事が無いのですが、すっごい苦しいらしいですね^^;)
A子さん頭ガンガンかな?^^
下着は、お手製なんだ~!!
すご~い!!バービーとかの下着かと思いました^^
手先が器用なんですねぇ^^
Commented by ryo-diary at 2007-11-18 12:29
ご自分で作られたんですかっ?! すんごい器用ですね・・・
私は下着は小さ過ぎてまだ手出してません。
鈎針編みの下着というのも色気ないし(笑)
なかなかのオチ、楽しませていただきましたw
撮影風景も見れて嬉しい! ハリさんも二日酔いですか?w
Commented by pokipoki51 at 2007-11-18 15:47
★りっこさん、
二日酔いしたことないんですか?
それはそれはつらいですよ~。
横になってるのが一番で身体起こすと、うっとこみ上げる物が・・・・
夕方になるとようやく普通になってきます。
で、具合悪い時はもう絶対に飲まないって誓うのですが
寝る前に缶ビール開ける自分がおります。懲りない私です。

見たこと無いでしょうが
見かけによらず、手芸が好きなんです。
りっこさんもこういう下着いかがですか?(爆)
Commented by pokipoki51 at 2007-11-18 15:51
★凌さん、
ブライスのボディーってすっごく小さいですね。
下着もですが、プチブライスの服だって作れません。
それなのに、編んで作る凌さんってすごいです!

プチブライスって専用のスタンドあるんですか?
座らせるのもバランス取りにくかったです。
撮影風景でハリさん見つけていただきありがとうございます♪