ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

旅行へ

b0113231_23552030.jpg
だいたい小物はこんなもんで
いいかな・・・


b0113231_23561547.jpg
3泊だけだから、替えの服も2枚だけでいいや。
下着は・・・お見せできませんワ。


b0113231_23574459.jpg
一番大事なのはこれ!!
忘れたら行けなくなっちゃう。



ということで、管理人は13日から16日まで4日間お留守にします。
b0113231_23591089.jpg



b0113231_012192.jpg
比較画像です。
パスポートは5年用の青いのも
あります。こちらは中にスタンプ押してました。
相変わらず芸が細かいですね。





★               少しだけクリスマス気分を・・・
b0113231_055310.jpg



b0113231_0195311.jpg
それでは、行ってきま~す。


[PR]
by pokipoki51 | 2007-12-13 00:23 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by ryo-diary at 2007-12-13 11:22
あれ? 本当に?(笑)
食玩物語とばかり思ってましたよw
気をつけて行ってきて下さいね♪
帰ってきたら旅行記を食玩で・・・という訳にはいかないかな?
猫入りトランクもお持ちなんですね。
私は悩んで悩んで買わなかったんですよ。
日本で開封済みばら売りを見つけたら買っちゃうと思いますけどw
日和にトランクが欲しいんです(←まだ言ってるよ)
Commented by うけら at 2007-12-13 21:47 x
あれ? 本当に?(真似っこ)
どちらへ行かれたのかしら
4日間でパスポートで・・アジア圏ですか?
楽しんできてくださいね
お土産話を楽しみに待っています
Commented by appareilphoto72 at 2007-12-14 01:56
こんばんは*
おひさしぶりです。。

海外に行かれるのですね*
気をつけて行ってきてくださいね。
また遊びに来ます。
Commented by モーヤン管理人 at 2007-12-14 08:59 x
あれ?ホントに旅行ですか?
それにしても、パスポート、チケット、どれもリアルに出来てますね。
リアルに出来すぎていて、写真ではどれがミニチュアかわからなくなります。
スーツケースだけの写真、一瞬あれだけは本物かと思っちゃいました。
ご旅行楽しんできて下さいね。
Commented by HANA* at 2007-12-15 17:04 x
はたしてpokikoさんはドコに旅に出たのでしょう(*´艸`*)
後ほど楽しいお土産話をたっぷりしてくれる事を期待して♪

もしかしてミニチュアとか仕入れてきたりしません?
ワクワク(-^◇^-)

気をつけて行って来てね~ヾ(^-^)
Commented by ミニコアラ at 2007-12-16 17:15 x
pokikoさん、今日までお留守ですね♪
海外に行かれているのかな?!
いいですね~。

青いパスポートのミニもあるんですね!

クリスマスリース、大きくて綺麗ですね。
玄関かな?!
Commented by pokipoki51 at 2007-12-17 11:00
★凌さん、
ホントに行ってきましたよ。
猫のサンプルはこのチケットが欲しくて通販でゲット。
この服はいらない!と思ったけど、使えるものですね♪
サンプルで旅行記は難しい!無理でした(笑)


Commented by pokipoki51 at 2007-12-17 11:02
★うけらさん、
観光は立ったの2日間だけ。
歩き続けて足が痛い痛い!
台湾製のぷちサンプルは見つけられなかったです。
代わりに小さい物をちょっと・・・といったところでした。
Commented by pokipoki51 at 2007-12-17 11:04
★appareilphoto72さん、
3泊4日といっても2日だけの観光でした。
帰りのフライトはちょっと揺れましたが無事に帰国できました。
またそちらにも遊びに行きますね。
Commented by pokipoki51 at 2007-12-17 11:08
★モーヤン管理人さん、
パスポートもチケットもいい出来でした。
スーツケースはもちろん外で撮影。
もう少し下からのアングルだと向こうが写ってしまうので
これがギリギリでした。奥に白く見えるのは雪です。
Commented by pokipoki51 at 2007-12-17 11:10
★HANAさん、
台湾製のぷちサンプルは見つけられなかったです。
ガイドさんに持っていった食玩見せて、こういうの売ってる?って
聞いたら、”あそこに行ってみて”って教えてもらいました。
行ってみたら・・・・17日の次のブログでご紹介します。
Commented by pokipoki51 at 2007-12-17 11:15
★ミニコアラさん、
とてもお疲れモードで帰ってきました。
青いパスポートとチケットは”ぷちねこ”シリーズのものです。
これが欲しくて通販でゲットしました。

リースは手作りで直径50センチの大きな物です。
手作りと言っても、リースにオーナメントをグサグサ刺しただけですが
毎年我が家の玄関を飾ってくれてます。