ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

センター試験

いよいよ、19日と20日はセンター試験です。
受験される方は最後の追い込み頑張っていることでしょう。
b0113231_0103196.jpg

日めくりの数字があと1日になってます。
b0113231_0121442.jpg

プリントを広げています。
b0113231_0124459.jpg

数学頑張ってるようですね。
b0113231_0132336.jpg



こんなとき嬉しいのは母親からの差し入れです。

温かいクリームシチューだったり            おにぎりだったりb0113231_0171019.jpgb0113231_018116.jpg





b0113231_019118.jpgメロンもいいですね。

でも食べすぎには注意ですよ!

どうぞ、皆様風邪など引かず
万全の体制で受験されることをお祈りします。
うまくいきますように・・・

b0113231_1557409.jpg
比較写真です。


b0113231_033992.jpg

レコードジャケットは左から順に
「Kelly Blue」 by Wynton Kelly
「Left Alone」 by Mal Waldron
「Waltz For Debby」 by Bill Evans
「Blue Train」 by John Coltrane


[PR]
by pokipoki51 | 2008-01-18 00:37 | ぷちサンプル | Comments(6)
Commented by HANA* at 2008-01-18 16:08 x
すごい!
プリントやCDのジャケットは全部手作り・・・?

ウチの受験生…夜食を食べるほど遅くまで勉強してない…┏(-c_-||)┓
Commented by pokipoki51 at 2008-01-18 18:05
★HANAさん、
プリントは昔娘が使ったものを縮小プリントしました。
CDは本当に持ってるんですが、ネットからとってプリントしました。

実はウチの子達は、机じゃなくてリビングで勉強してました。
テレビも見ながら・・・・
差し入れどころか、食べる物もいつも目の前にありました。

今回の日記は私の思い出みたいなものです。
でも、私はセンターも共通一次も経験してないんです。
あ、年がバレちゃう~~~(笑)
Commented by うけら at 2008-01-18 21:44 x
さすが、pokikoさんです
この机のライトという演出に「夜遅くまで勉強しています!!」
という雰囲気がばっちり漂っていますね
え~っと・・・でも良いもの食べすぎですっっ
夜食が楽しみで夜遅くまで勉強するフリをしている友人、
けっこうたくさんいました(笑)
みなさん、無事にセンター受けられると良いですね
幸い関西はお天気は大丈夫そうですが・・・雪の降る地域は
毎年見ていてハラハラドキドキします
Commented by ぽめり at 2008-01-18 22:00 x
うう、とってもリアルな机まわりに
学生時代を思い出してしまいました…^^;
母の味は、おにぎりの味、ですねぇ。
夜食、よくおにぎりを作って置いてくれていました。
食べる頃にはおにぎりもすっかり冷えているのですが
それでもすごく美味しかったなぁ…。
おにぎりはまた食べたいけれど、
もうあの頃のように必死に勉強は出来ない!です^^;


Commented by pokipoki51 at 2008-01-18 23:09
★うけらさん、
天井の電気消してみたり、つけたり、試してみました。
机の上だけ写すときは明るい方がよかったみたいです。

夜食にメロンはさすがになかったけど、
2階の自分の部屋に持ってきてもらうのが楽しみだったのは事実。
やはり、夜食が楽しみだった方は多いんですね♪
親が寝た後はキッチン行ってインスタントラーメン食べたり・・・
若い時は寝る前に食べても太らなかったのになぁ。

明日はこちらは真冬日ですが、お天気はいいみたいです。
関東でよく雪がふって、ニュースになってました。
皆さん、無事に迎えられればいいですね。
Commented by pokipoki51 at 2008-01-18 23:18
★ぽめりさん、
若き日への郷愁に思いをはせていますね・・・
こんな時代ありましたよね~。

ここにおにぎり載せたけど、ウチはおにぎりはなかったです。
でも持ってきてくれたものは嬉しいし、おいしかった。

もちろん今からは勉強するほどの集中力、記憶力はなくなりました。
それより、ぷちサンプルでどこに何があるかも思い出せないくらいです。
ぷちサンプルの試験があっても覚え切れないです。無理~(笑)