ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

食品ディスプレィ Part 2

では、前回の続きをば・・・

本格パスタ「アルベルベッロ」から
b0113231_9221097.jpg



b0113231_9231866.jpg箱の中にはこのように
スパゲッティーが破損しないように
箱入りで入ってました。


焼きたてピザ「バンブーノ」から
b0113231_9251842.jpg



b0113231_23543837.jpgチーズのトロリ感が
とてもよくできてました。
さすが、
食品サンプルのサンプルですね。






b0113231_23562314.jpg


スパイス王国「カレーハウス・R&M」から
1個だけどうしてもカレーにハマらず、持ち手も取れてしまいました。
これはリーメントさんに、お取替えお願いしようと思ってます。
皆様もお取扱いには充分注意なさってくださいね。
b0113231_937282.jpg



b0113231_9465181.jpg箱にはこのように
入ってましたが・・・



[PR]
by pokipoki51 | 2008-02-27 09:50 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by ryo-diary at 2008-02-27 14:44
ピザとスパゲッティもいい味出してますよね。 私もやっと注文しました。
来週か再来週に来るかな? かなり楽しみだったりする。
来週の春休みの間にテーブルを作らなきゃ!
Commented by HANA* at 2008-02-27 17:01 x
タイミングよく(?)
楽天のポイントの有効期限がせまってるのがあり
失効するのもなんなんで食品ディスプレイ注文してしまいました(ノω`*)

ペスカトーレがなんとも美味しそうですねぇ~(ヨダレ;)
Commented by ゆきん子 at 2008-02-27 17:26 x
うわ~~♪私も早く「食品ディスプレイ」が欲しくなりました☆
でも、もう少し我慢なんです(他の発売商品と同時発送なので)
ぷちサンプルの原点といって良い作品ですよね。
しかし、設置できない部品があるとは・・・・(汗)
購入した後は、要チェックですね!
Commented by pokipoki51 at 2008-02-27 22:42
★凌さん、
今回はどれもかわいいですよ~。
服だけじゃなくて、今度はテーブル?
どんなのかな?
自分で作ったりは出来ませんが、今回は
ディスプレィ用の棚とかもあればいいのにって思いました。
やはり、本物のお店みたいに飾るのは私には無理~
Commented by pokipoki51 at 2008-02-27 22:44
★HANAさん、
それ正解! これは買った方がいいよね。
ディスプレィだけじゃなくてもいろいろ使えそうです。
これから何に使おうかなって楽しみ。
パスタの色違いのお皿も可愛かったしね。
Commented by pokipoki51 at 2008-02-27 22:53
★ゆきん子さん、
>他の発売商品と同時発送なので
↑ きのこか・・・・・?笑
私はこれのために、靴とバッグの入手が遅れました。
送料もバカになりませんものね。

今回のは細い棒状の部品が多いのでお取り扱い注意です。
滅多に無いこととは思いますが
カレー1個だけどうしてもハマりませんでした。(涙)
Commented by ふわりん at 2008-02-28 15:14 x
こんにちは~

昨日、今日とず~っとパソコンに向かい作業していたので
目も腰も頭も疲れて、ふっとこちらに立ち寄りました~

和むわぁ~(^^)

こんなディスプレー昔みたよ!
でも、ずっとこちらのほうが美味しそうです。
私の本物のカレーよりも美味しそうだもの。

立ち寄ってよかったぁ。疲れが吹っ飛びました(^^)v
てか・・・力が抜けました~☆
Commented by りっこ at 2008-02-28 16:06 x
さすがディスプレイ用だから入れ方が厳重になってますね^^
どれもおいしそうだし、3個入っているなんてお得感があって
またフルコンプしたくなりました^^
Commented by pokipoki51 at 2008-02-28 21:57
★ふわりんさん、

今回のぷちサンプルはどれも良いデキで私も満足してます。
疲れた所で、和んでくれたのは良かったんだけど
力が抜けたの?あらら~、どうしましょう~(笑)

カレーでも食べて元気出してくださいね♪
Commented by pokipoki51 at 2008-02-28 22:02
★りっこさん、
入れ方、とても丁寧でした。
でも、私はその箱、半分くらいは捨ててしまいましたが・・

りっこさんも作れると思いますが、
今回は350円ですが、良く出来てるし
いろいろ使えそうでお得と思いました。
りっこさんも、是非いかがでしょうか?