ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ホワイトday

ホワイトデイっていつごろからあったんでしょう。
義理チョコもらったお返しのために、お店でウロウロ物色する男性お見かけしてます。


義理のお返しにもらってうれしいもの・・・・例えば

有名パテシェ、ピエール・エルメのお菓子のセット(予算オーバーかな)
b0113231_7574925.jpg

ちょっと拡大
b0113231_7593872.jpg

ヨダレの出そうなスイーツです。

こんなかわいいミニケーキセットもあります。
b0113231_813638.jpg


数人用にはこんな詰め合わせもいかがでしょうか?
b0113231_82287.jpg



でも、本命だったら・・・・

「愛があれば何もいらない!・・・・・・でも」

こんなのとか
b0113231_815658.jpg

こんなのも
b0113231_8162787.jpg
こんなのも愛と一緒にいただけたら嬉しい
b0113231_8172441.jpg


拡大です。ゲランのパウダーみたい。

b0113231_8221970.jpg


比較写真。
b0113231_11135100.jpgb0113231_1115525.jpg


[PR]
by pokipoki51 | 2008-03-13 11:07 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by りっこ at 2008-03-13 16:00 x
ホワイトデー、明日ですね^^
家は旦那さんがお菓子を買ってきてくれる位かな^^
付き合っていた頃は、お菓子+プレゼントが
当たり前だったのに結婚すると・・・・・(笑)
もらえるだけ有難いので贅沢言ってはいけませんね^^;)
Commented by pokipoki51 at 2008-03-13 17:43
★りっこさん、
結婚前はプレゼントもらってたんですね。
ちなみにどんなの?なんて聞いたりして♪
明日は何か買って来てくれるのかな?

義理チョコのお返しでもテレビで、「3倍返し期待してる」
とか言ってたOLがいました。
世の中いろいろでしょうね・・・10倍返しもあったりして・・
私は今年は義理チョコも誰にもあげなかったので
お返しはなにもありません。
自分でもちょっと淋しいかも・・・・
Commented by HANA* at 2008-03-13 17:47 x
昔、旦那にホワイトデーのお返しに貰った財布が「赤」で
しかもデザインもダサダサで・・・┏(-c_-||)┓
「愛さえあればなにもいらない」とは言いますが
ダサいプレゼントも考えもの(笑)
それ以来旦那からのプレゼントはリクエスト制でwww
お菓子の詰め合わせは会社の上司を思い出しますね~
女子みんなで微々たるお金を出し合って買ったチョコに
高級なチョコのお返し~
悪いなぁと思いながらも美味しく頂きましたっけ♪
Commented by うけら at 2008-03-13 20:21 x
ホワイトデー・・・忘れていました(笑)
私も「誰に何をねだろうかな」なんていう思考よりも先に
あげていないので鯛は釣れそうにありません
その代わりpokikoさんの写真に釣られて
食玩ディスプレイを買いました~
Commented by ぽめり at 2008-03-14 14:40 x
ホワイトデーといえば、エルメさんの出番ですね^^
私もエルメをアップしてしまいました(笑)
こんな気の利いたお返しをする男性、
果たしているのだろうか…?;
我が家はバレンタインデーのチョコを「あげた」つもりでいても
半分は一緒に食べてしまっているので
いつもホワイトデーにはお返しがありません…;
じ、自業自得…。
Commented by pokipoki51 at 2008-03-14 17:16
★HANAさん、
ここだけの話だけど、だんな様が勝手に選んで買ってくれた物って
・・・・・だよね。
ご主人からのはリクエストするのが正しい頂き方です。

やはり上司はもらった物より高めでお返しですかね?
まあしょうがない。
安物だったら、人気ガタ落ちだよね。(笑)
Commented by pokipoki51 at 2008-03-14 17:20
★うけらさん、
そうよね、何も上げて無くて、何ももらえないなら
自分にプレゼント!もいいアイデアだわ。
食品ディスプレイ、買ったのね。
これもらえたらワクワクだけど
自分で買っても充分ワクワクしますよ~。
今日は私もUFOキャッチャーでワクワクしてきました♪
Commented by pokipoki51 at 2008-03-14 17:32
★ぽめりさん、
今チラ見してきましたが、大きく綺麗にお写真撮れてましたね。
このシリーズ、小さいですよね。
私ももっと写したかったけど、なかなか上手く撮れなくて
こんだけ~~になりました。

ホワイトデーのお返し・・・
ご主人にだったら「なんかお菓子買って来て」っておねだりすれば
買って来てくれるかもしれませんよ・・・♪


Commented by alohalocomoco at 2008-03-15 10:31
みなさん こんにちは はじめましてアロハと申します。
6ヶ月前にpokipoki51さんに教えてもらったご縁で遊びに来ました!

ぷち初心者ですがよろしくお願いします!
慣れないのでひとまず送信!

Commented by pokipoki51 at 2008-03-15 10:55
★アロハさん、
ワォ! 早速exciteで登録されたんですね。

集め始めたのは日が浅くても、センスがとってもいいので楽しみです。
またこれまで同様仲良くしてくださいね。

Commented by ryo-diary at 2008-03-16 02:12
やっぱりホワイトデーはエルメが嬉しいって感じでしょうか?
それにしても10倍返しは・・・^^; 母も父が従業員からバレンタインに
チョコをもらってしまうので、お返しが大変とぼやいてます(母がするのよw)
海外にはホワイトデーはないので、バレンタインの日にレストランに
連れて行ってもらいます。 私は手作りチョコをあげるので、
10倍返しどころの話じゃないけどね(笑)

このシリーズ、病み上がりの時に撮影しようと思ったら、開封でめまいが
しました(笑) 半分だけ紹介してそのままに・・・^^; 
Commented by pokipoki51 at 2008-03-16 15:11
★凌さん、

たくさんいただくのはいいけど、お返しって大変ですね。
義理チョコ大氾濫の日本では、
お返しは奥さまのお仕事になってしまってますね。
(私はまぬかれたけど)

このシリーズ、小さいよね。
私も途中で辞めました。
でもその気になったら、(ネタが無くなったら 笑)
またいつか紹介しようと思ってます。