人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

カフェテーブル

連休最終日。歩き回って疲れたので、ちょっとカフェで一休み。
小腹もすいたので、ドーナッツもいただきましょうか。
お行儀悪いけど、サンダルも脱いで・・・・
カフェテーブル_b0113231_16275841.jpg

カフェテーブル_b0113231_16295678.jpgクロックスのサンダルは
うさこさん ブルースカイさん のブログで見て
早速買ってきました。
サークルKサンクスのコカコーラ社の
一部のペットボトルについてるおまけです。


連休も終わりました。
明日からはまたいつもの日常に戻ります。
よく遊んだので、気を引き締めなきゃって思ってます♪
カフェテーブル_b0113231_16333477.jpg

カフェテーブル_b0113231_17491766.jpg3モデル、4カラー
全部で12種類です。




やっとこれだけ揃いました。(5/9)
あと白1個欲しいのですが
冷蔵庫開けっ放しで探すことになるので
なかなか難しいです。
カフェテーブル_b0113231_21575116.jpg


by pokipoki51 | 2008-05-06 16:46 | ぷちサンプル | Comments(16)
Commented by HANA* at 2008-05-06 17:26 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クロックスのサンダル可愛いー!!!
いつも自分が履いて歩いてるだけに本当にコレ欲しい~☆
でも悲しい事にウチの近辺にはサークルKサンクスがありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オークションに出品されるのを待つしかないのかも・・

カラフルなカフェテーブルと色合いが相性いいですね♪
Commented by アロハロコモコ at 2008-05-06 19:44 x
pokipokiさん こんにちは

偶然私も連休中に同じ物を買ってます。私も毎日履いているので、生徒さんに1個いただいて即、車を飛ばして遠くのサンクスまで行きました。
私はビーチサンダルタイプで3色です。

このブルーかわいいですね!(夫はこの茶色です)
両足に見せるところはさすが〜先輩です。
カフェーテーブルとぴったりですね。

エキサイトのHPに載せてみますね。見に来て下さったらうれしいです。
Commented by pokipoki51 at 2008-05-06 23:42
★HANAさん、
コレかわいいよね。リモーネのマカロンと違って
大きさもぷちサイズっぽくて良かったです。
種類も色々ありましたが、コレが一番好き!

サークルKがないんだ。
ウチのほうは、セブンイレブンがないんです。
欲しいものが出た時はちょっと困りますね。

2つとも右足用です。
1足分っぽく見せたくて揃えませんでした。
Commented by pokipoki51 at 2008-05-06 23:47
★アロハさん、

アロハさんもお持ちなんですね。
遠くまでゲットしに行かれたんだ(笑)
はい、私も遠くのぷちフェアまで行きましたので、気持ちは分ります。

私クロックスは持ってないので知りませんでしたが
いろんなデザインがあるんですね。
今回のはサイズも良かったです。
コレだけしか買わなかったけど
もう少し欲しくなりますね。
Commented by ブル~スカイ at 2008-05-07 09:15 x
クロックスのサンダル、可愛いですよねぇ~~^^/
ブログの紹介をしてくださりありがとうございます。≧≦
2足揃えるとやっぱり感じが出ますよね^^

私は、後このブルーのタイプと茶色のタイプが見つけられずにいます^^;
Commented by pokipoki51 at 2008-05-07 17:46
★ブル~スカイさん、

やはり、全種類ゲットの予定でしょうか?
私は今日も同じ種類の緑とオレンジを2つずつゲットしてきました。
私の場合、使い道がないかもしれませんが
欲しいので買ってきました状態です。ビョーキですかね。(笑)

いいもの教えていただき感謝です。
そちらも、見つかるといいですね。
Commented by あんこ at 2008-05-07 21:36 x
pokikoさんゲットしたんですね!
私も今収集中なんです♪
右足だけっていうのが残念ですが、とってもツボなアイテムで気に
入っています(≧∀≦)
Commented by pokipoki51 at 2008-05-07 23:57
★あんこさん、

右足だけだけど、お行儀悪く不ぞろいにしたら
ごまかせたかな・・・
あんこさんももしかしてコンプするんですか?
私はあと色違いの白2つ欲しいなと思ってるところです。

それにしても皆さん情報が早いんですね~。
私もそのおかげでゲット出来てよかったです。
Commented by ミニ at 2008-05-08 01:38 x
お外でカフェテーブルの撮影!
まるでオープンカフェですね~。素敵、ステキ☆
カフェテーブルは購入を迷っているんですが、いろいろと使えそうでいいですね。う~ん、どうしよう・・・。
クロックスのサンダル、可愛いですね~♪
私も買いに走りたいところですが、サークルKサンクスが近くにないんですよね。あっ、職場の近くにあったかも!行ってみようかな♪

Commented by うさこ at 2008-05-08 02:27 x
pokikoさん、記事中にリンクしてくださって、ありがとうございます^^
旅行から戻って参りましたー。遅コメントでごめんなさい。

つい先ほどすごい地震がありましたが、大丈夫ですか??
こちらもすごく揺れました。

クロックスのサンダル、getなさったようで、よかったです♪
私の記事と同じ青いサンダルが二足で、
一緒~☆と何だかうれしくなりました。
私も、他のも集めているところです。集めたくなりますよね(笑)

しかし、カフェテーブルとあわせるとは、さすがお見事。
pokikoさんは、ほんとにぷち撮影上級者ですねー。
勉強になります~。

また情報交換しましょうね^^ それでは。

Commented by ちゃぁ~ちる♪ at 2008-05-08 17:43 x
pokipokiさん♪

私のブログも見て頂いたみたいで、ありがとうございます☆
ぷちはまだまだ少ないですよぉ!
頑張って、もっと集めたいです♪

ハム可愛かったですか?
ありがとうございます(*^_^*)
私も管理できません。
何のシリーズだったかな?なんて思って(笑)
ダメですよね。

クロックス可愛いですねぇ。
是非私も買いに行こうと思います♪
でも、これって色は4色との事ですが、ピンクもありましたか?
Commented by pokipoki51 at 2008-05-08 20:20
★ミニさん、

クロックス手に入れたかな?

カフェテーブルは椅子が欲しくて買ったようなものです。
デザイナーズチェアは1個500円だから、
こっちは椅子2個とテーブルも入って800円未満ということを考えれば
許せるお値段かと思いましたヨ。
Commented by pokipoki51 at 2008-05-08 20:27
★うさこさん、
随分遅くまで起きていらっしゃるんですね。
地震もあったようですが、大丈夫でしたでしょうか。
私も起きてましたが、こちらは何も感じませんでした。

うさこさんのブログで違う色のクロックス見たのですが
写真加工?ですよね?
色々そういう技術も楽しめたらいいですね。
背景もとても参考になります。

私はクロックスはこのcaymanを4色(4足)集めて終わりにします。
娘も欲しいって騒いでました。
Commented by pokipoki51 at 2008-05-08 20:44
★ちゃぁ~ちるさん、

食玩が増えると、管理が難しいのは共通の悩みでしょうか。
頭もだんだん働かなくなって、結局同じものの使いまわしが
多かったりします。

クロックスは、このcaymanと、athensと、malindiというのがあって
malindiにはピンクっぽいのもありました。
http://www.crocs.co.jp/special/campaign/cocacola/strap08/index.html
ここを見ればいいですよ。
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-05-09 13:14
いいなぁ、クロックス・・・
人形にはちょっと大きいんでしょうか? マドレーヌくらいの大きさかな?
カフェテーブルも雰囲気出てますね♪ 私はスルーですから
これ以上誘惑しないでください(笑)
Commented by pokipoki51 at 2008-05-09 20:08
★凌さん、
ジェニーちゃんに履かせていましたが、ちょうど良かったかもです。
ゴムなので脱げにくいし。
凌さんもこういう椅子持ってらっしゃいますよね。
(それももっといいヤツ)
それでしたらスルーでいいと思います。
今日はお利口さんして誘惑はしません(笑)

でもこのストラップは可愛いですよ~。
何とかゲットできるといいですね。
私はこの種類3色(3足)と1個、ようやくゲットできました。
探すのに時間がかかって、冷蔵庫開けっ放しになるので
お店の人に悪いな~~~。顰蹙モノですよ、ほんと。
名前
URL
削除用パスワード