ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

ルクの鍋

今日はお遊びです。
マグネットの分も含めて、ルクの鍋が結構あります。で、写真撮ってみました。

1・・・・1票                                2・・・・7票
b0113231_10553733.jpgb0113231_1056548.jpg


3・・・・1票                                 4・・・・1票
b0113231_10564879.jpgb0113231_10571485.jpg


5・・・・1票                                 6・・・・0票
b0113231_1058462.jpgb0113231_10583174.jpg


7・・・・4票
b0113231_1132588.jpgこの中に実は本物が2つあるんです。
どれか分りますか?
多分簡単だろうな・・・・・

遊んでくださいね。
正解は近々発表します。賞品はありません。スミマセン。


[PR]
by pokipoki51 | 2008-05-12 11:10 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/8578455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミニコアラ at 2008-05-12 15:31 x
pokikoさん、こんにちは♪
ペプシに以前ついていたマグネットですね♪
ところで、この中に本物(実物??)が2つあるんですか~?
ちょっとこれは本当にわかりません(笑)
画像拡大してみたけれど、わからず…。
正解楽しみにしています!
Commented by きんちゃん at 2008-05-12 17:10 x
すごーい、写真技術が上手くてどれかわからない。2つも持っているのですか?使ってる?便利ですか?買おうか迷ってここ何年です。3と1かな??影が・・?
Commented by HANA* at 2008-05-12 17:31 x
(* ̄∧ ̄*;)う~んと・・
2番、楕円形の黄色ってなかったような・・・?
あともう1個!?
。。。判りませーん!

それにしてもpokikoさんリアルでルクのお鍋2個も持ってらっしゃるんですね~
羨ましいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Commented by うけら at 2008-05-12 18:49 x
わからないのは私だけかしら~と思ってドキドキしたのですが
私だけではなかったようでホッとしました
pokikoさんの写真の腕が素晴らしすぎます~
勘で2と7!
HANA*さんと同じく・・・pokikoさん2つもお持ちなんですか~
羨ましいです
Commented by pokipoki51 at 2008-05-12 21:20
★ミニコアラさん、

マグネット、全部は集められなかったのですが、これ可愛かったですね。
今回は元の写真も小さくしました。
だって、大写しにしたらバレバレなんですもの。

たまにはこういうクイズも楽しいでしょ?
私もクイズ出す練習してみました。

Commented by pokipoki51 at 2008-05-12 21:23
★きんちゃん、

お久しぶりです。
大きいスーパー開店当日の日替わりの目玉商品だったので
思い切って2個買ってきました。
だって、半額以下だったんですよ。
こんなに安く買えるのは二度と無いかも・・・です。
で、実はまだ1回しか使ってないの。
これから、何とかしようと思ってます。まだ良さは分りません。
Commented by pokipoki51 at 2008-05-12 21:26
★HANAさん、

>楕円形の黄色ってなかったような・・
おっ! 消去法で、きましたね(笑)

ルクの鍋は↑に書いたとおり、ちょ~安かったの。
買わなきゃ損!っていうくらい。
まだ全然使いこなせてないです・・・
というか、今のところ邪魔かも(爆)

Commented by pokipoki51 at 2008-05-12 21:29
★うけらさん、

いつも皆さんにクイズ出していただいて面白かったので
私も出させていただきました。
いつかプレゼントつきのクイズも出してみたいと思ってます。
今日はその練習です。
あまり簡単でも面白くないし、難しすぎてもダメですよね。
なかなか難しいですが、今回は遊んでください♪
Commented by ひろろ25 at 2008-05-13 01:14 x
こっそり登場w
とりあえず2!
もう一つわかんないわぁ・・・
緑が2つあるから怪しいんだけれど
本物持ってないからなぁ~~~~~~
あ~4も怪しく見えてきた

2と4!

マグネット超欲しかったんだけれど、ちょうどつわり時期で外に出れなくってゲットし損ねてしまいました。
またキャンペーンしないかなぁ・・・
Commented by pokipoki51 at 2008-05-13 07:51
★ひろろさん、

このマグネット可愛かったですね。
大きさもちょうどぷちサイズでした。
ぷちに、もう1個ルクっぽいのがあったのですが
蓋にpuchiって書いてたので、却下しました(笑)

このクイズは楽しいですか?
自分で言うのも変ですが、私は楽しんでます♪
Commented by alohalocomoco at 2008-05-13 11:34
こんにちは 楽しいクイズになってるわ〜♪

ウチのMacで見ると写真と番号がずれています。。。とほほ

でもめげずに回答します。

一番右上のイエロー 一番左下のオレンジ。。。むつかしいーー
Commented by ちゃぁ~ちる♪ at 2008-05-13 13:15 x
こんにちは♪

この前の焼き茄子の味噌汁の記事ステキでした☆
そこで、pokipoki51さんも、クック見られているんですね♪
私もです★一応メンバー登録しています。
pokipoki51も登録させているんですか?

クロックスの件、詳しく教えて頂きURLまで教えて頂き本当にありがとうございました♪定番の形が一番可愛いですね。

クイズぜんぜんわかりません(笑)
適当に・・・2番と5番で。クイズ楽しいですね♪
Commented by appareilphoto72 at 2008-05-13 14:59
おひさしぶりです*

う~~ん・・・・・・
2と7? かな・・?
5は、幸せキッチンのお鍋かなぁ… と思ったり…。
むずかしい・・・・・。
Commented by pokipoki51 at 2008-05-13 18:01
★アロハさん、

Macだと、ずれちゃうんですか・・・?
でもめげないアロハさん、素敵です♪

難しいですか?お遊びですよ、お遊び。
肩の力抜いてくださいね~。
Commented by pokipoki51 at 2008-05-13 18:06
★ちゃぁ~ちるさん、

クックパッドはとても便利で、毎日お世話になってます。
メンバーですが、pokipoki51は登録はしていません。

クロックス、私は4足揃えたので満足してます。
結構人気があると思うけど、
クロックスのファンでも知らない人もいるでしょうね。

クイズって楽しいですよね。遊んでくださいね。

Commented by pokipoki51 at 2008-05-13 18:09
★appareilphoto72さん、
お久しぶりです。
ぷちファンなら、きっと1個は見抜くでしょう。
ぷちは1個だけです。
もう一つあったけど、文字入りで使えませんでした。

>むずかしい・・・・・。

え~~~?! 難しいですか?ウムムム・・・・
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-05-14 11:58
2と7。 写真の寄りが微妙に違うから。 全く違ってたりして^^;
ル・クルゼはひとつ持ってるけど、便利ですよね。
オーブンにも入れられるのは嬉しいです。
私は使い過ぎてホウロウがぼろぼろになってきてますが(涙)
Commented by pokipoki51 at 2008-05-14 16:56
★凌さん、

>写真の寄りが微妙に違うから
すごい! 見るべきところが違うんですね。

ルクはまだ置いてるだけで、1回しか使ってません。
確かに色は可愛いので食卓に置いたら華やぎますね。
このままオーブンでもいいなんて知らなかったし。
果たして私はボロボロになるまで、使いこなすことができるんだろうか・・・
豚に真珠だったと言われないようにしないとねw。