人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

森から生まれたティーセット from HANAさん

先日、 HANAさん のブログでクイズがあり、応募したところ当選して賞品が送られてきました。
賞品はメガハウスの「森から生まれたティーセット4種」です。 ご紹介したいと思います。

まずは、「きのこのカラフルティーセット」
森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_1424384.jpg

「クローバーの幸せティーセット」
森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_1426267.jpg







カップは底に2色の色が塗ってあります。
森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_14282186.jpg


「てんとうむしのまん丸ティーセット」
森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_14323033.jpg

「リンゴの完熟ティーセット」
森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_14333884.jpg


以上が賞品のはずだったのに、オマケがたくさんありました。
まずは、シルバニアの「森の水車のパン屋さん」2箱
森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_14393959.jpg


そして、極めつけはこれ!!
よく、いろんなブログでお見かけしていましたがとうとう我が家にもやって来ました。
ぷちさんぷるとプチブライスの豆本です。サイズは約2.5cm×3.5cm

本を立てたところ                     本を開いたところ
森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_14414277.jpg森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_1442248.jpg



折角なので、我が家の唯一のプチブラに見せてあげることにしました。
さすがオシャレには敏感で「Seventeen」を食い入るように読んでます。
森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_14455738.jpg



森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_14481796.jpgでもちょっと横になって「ぷちサンプルbook」読み始めたら、この子ったら・・・
今にも寝てしまいそうです(笑)


HANAさん、この度はたくさんありがとうございました。
堪能させていただきました。




特にこの豆本は家宝にしたいと存じます♪
森から生まれたティーセット from HANAさん_b0113231_1595556.jpg


by pokipoki51 | 2008-05-26 15:17 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by HANA* at 2008-05-26 17:01 x
すばやい記事UP!
お写真もこんなに綺麗に撮って頂いてこちらこそ有り難うございます。+゚(●´v`人)゚+。
pokikoさんちのプチブライスちゃん初登場だわぁ~ぃ♪
ソファーに座って読んでるうちに眠くなっちゃいましたか(笑)
そんなにページ数ないですって(≧∇≦)ブハハハ!
pokikoさんの手のひらに乗せてもらっていつものラストの写真がかなり嬉しいσ(´∀`●)私でした♪
これからもヨロシクお願いします~

追伸
プチブライスちゃんと一緒に写ってるRodyが何気に気になってるんですが…
これ、ガチャですか?
Commented by pochitoconejo at 2008-05-26 17:26 x
HANA*さんからのプレゼントが届いたのですね。
「森から~」のシリーズは、やっぱり可愛いです。
そのうち、Getしなくては!!(笑)
HANA*さん作の豆本も素敵です♪
今回の表紙は、れもんちゃんなんですね~。可愛い、可愛い。
それにしても、pokikoさんのプチブライスちゃんが、ハリウッドとは驚きました!!
実は、私も狙っていた子ですw
Commented by うけら at 2008-05-26 19:40 x
わ~HANA*さんからのプレゼント~
pokikoさん記事にされるの早いですっっ
それにしてもこのミニブックといい
シルバニアのミニチュアといい私もびっくりしました
とっても素敵な贈り物ですよね

あ!!ほんとうだ
プチブライスだ!!
Commented by pokipoki51 at 2008-05-26 22:22
★HANA*さん、
この度は本当にたくさんお送りくださいましてありがとうございました。
こんなにたくさんとは思わずビックリでした。
おまけにこんな可愛い豆本まで・・・・
(実は豆本が一番嬉しかったのです♪)
ほんとによくできてますね。
自分じゃ絶対に作れないので貴重なアイテムとなりましたヨ。

ブライスと一緒のRodyは実はUFOキャッチャーで取った物です。
年甲斐もなく、いまだに時々UFOで遊んでます。
でも、たまに私みたいに一人でUFOを楽しんでいるご婦人を
見かけることがあって、ちょっと嬉しかったりします。

ホントにありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

Commented by pokipoki51 at 2008-05-26 22:28
★pochitoconejoさん、

このシリーズは1個しか買ってなかったので、
HANA*さんのクイズで希望したら当選! ラッキーでした。
可愛いですよね。ルンルン

表紙が誰かとかは全くわからないのですが、
豆本そのものはとっても可愛くて嬉しかったです。
私のプチブラは中古屋で買ったものです。
一番安い値段の中で気に入ったのを選んだのですが
可愛い~~と思ったものはとても高くてビックリ。
私のブライスはこれで打ち止めです(笑)
Commented by pokipoki51 at 2008-05-26 22:35
★うけらさん、

うけらさんの時もそうだったのですが、本当に賞品以外の
オマケが大きいサプライズになりました。
豆本が可愛くて、とってもラッキーで嬉しかった~♪
やはりクイズ、頑張ってよかったです。

私のプチブラ、
実は以前の記事で1回だけさりげなく出演してるんです。
これからも困ったときにはハリさん、借りるかも・・です。



Commented by a-midwinter-n-d at 2008-05-27 12:09
ハリさん、セブンティーンがはまりすぎww めちゃ可愛いです。
クローバーの幸せティーセット、単品で買おうかどうか迷ってるんですが、
自分では使いこなせなさそうな・・・^^; 
Commented by alohalocomoco at 2008-05-27 15:42
こんにちは♪ 
お人形とマガジンがサイズぴったり♪
ソファに座って雑誌を読んでいる様子が伝わってきます。
ほんとに気持ち良さそうにトロトロしてますね♡

この子も小さいんでしょうね〜♪
Commented by pokipoki51 at 2008-05-27 22:58
★凌さん、

ハリさん、とうとう登場させてしまいました。
豆本は可愛い~~~♪と思うけど、
プチブラはまだ可愛い~という感覚にはならないんです。
皆さん、ちょこっと見ただけで、
これはハリウッドって分るんですね・・・オドロキです。

ティーセットはちょっとメルヘンの世界が入ってますね。

Commented by pokipoki51 at 2008-05-27 23:01
★アロハさん、
プチブライスは横にすると目が閉じるので、
眠そうに見えるんですよ。
実生活でも私はよくソファでTV見ながら寝てしまうので
こういう設定にしました。どうしても地を出したくなるんですネ。
お上品には出来ない性分です。(笑)
Commented by ミニ at 2008-05-28 01:13 x
「森から~」シリーズは本当に可愛いものばかりですね♪
そして、HANA*さんからのおまけのプレゼントが豪華な事!!
私もいただいたのですが、素敵なサプライズに本当に驚きました。
シルバニアもめちゃめちゃ可愛いし、豆本も新刊まで作られて本当にすごいですよね♪
ところで、pokikoさんもプチブライスお持ちだったんですね。
しかもうちのミニちゃんの元祖ハリウッドちゃんだ~。
他の方のブログでもあまり見かけないので、親戚みたいで嬉しいです。
座り心地のよさそうなソファーでうとうとしているハリウッドちゃん。
カワユスです~(*^_^*) あっ、このソファーってお手製ですか?
Commented by pokipoki51 at 2008-05-28 11:34
★ミニさん、

ミニさんもいただいたのですね。
豆本とっても可愛かったですよね♪とっても嬉しい~~♪
ミニさんもプレゼント企画お疲れ様でした。
ミニさんの太っ腹振りには驚くばかりです。(細いのにぃ~)(笑)

私のプチプラはこれだけです。
皆さんのブログで見て、どんなものか1個だけ購入したの。
いろんな種類があるんですね~。
ミニさんとお揃いってのが嬉しいです。

このソファーは雑貨店で購入したもので、アクセサリー入れなんです。
3800円→2500円になってたのをゲットしてきました。
ちょうどいい大きさで私も満足の1品です。
名前
URL
削除用パスワード