ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

クイズの練習

皆様、いつも見てくださってありがとうございます。

私がブログを始めたのは昨年7月8日です。
きっかけは、テニスの最中に肉離れを起こしたことでした。
自宅待機で時間を持て余していたところ、
それまで集めていたぷちを見て、勇気を出して袋を開けて写真撮影したのが始まりです。

そろそろ1年になります。
よく1年ももったなというのが私の正直な感想です。(結構飽きっぽい性格なので)

私もプレゼント企画を・・・と考えてます。
どういう風にするか、まだ決めてないのですが、やはりクイズは欠かせないかと・・
と言うことで、ちょっと練習させてください。

題して、「本物はど~れだ!」
b0113231_1141922.jpg


このうち、本物は1個であと3個はぷちのアイテムです。

ぷち通なら簡単かもですが、ぷちに詳しくない方には難しいかも。
どうでしょう・・・・・
この結果いかんで、また再考することになるかもしれません。
又はこのままクイズへ突入か・・・・



[PR]
by pokipoki51 | 2008-06-20 01:32 | ぷちサンプル | Comments(25)
Commented at 2008-06-20 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-21 10:11
クイズの練習させてくださいなんて書いて、鍵コメにしてって書かなかったのに
みなさん、ちゃんと鍵コメにしてくださってありがとうございます。

今日は東京からの書き込みです。
ぷちは関係ありません(笑)

お返事コメントは、明日書かせていただきます。

もう少しお待ちくださいね、すみません。
Commented at 2008-06-21 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-21 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-21 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-21 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-21 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-22 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 22:46
★ぽめりさん、
一番先に鍵コメにしてくださってありがとうございました。
練習でもこれって大事ですよね。
本番ではちゃんと書くようにしたいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 22:49
★ミニコアラさん、
怪我しなかったら、ブログは書いてなかったと思います。
今でもテニスがメインなので、ブログ続けてるのは
ちょっとしんどいと思うこともありますが、
皆さんのブログ見て、頑張らなきゃって励まされたりして
続けてこられたと思っています。
皆様には感謝でいっぱいです。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 22:51
★koyuzuさん、
見てくださってたんですね。ありがとうございます。
とっても励みになります。
個々のシリーズ名まで書いていただきました。
とても詳しいですね。
またこれからもよろしくお願いします。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 22:54
★mantaroさん、
コメントありがとうございます。
最近ぷちを集めだしたとのこと・・・
食玩ファンが増えるのは嬉しいことです。
でも、集めだしたらキリがないですよ~~(笑)
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 22:56
★くまっちゃさん、
いつも見てくださってありがとうございます。
今回は練習なんですが、是非本番のクイズにも参加してくださいね。
ただ今準備中です。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 22:59
★うけらさん、
いつも大変お世話になってます。
うけらさんやみなさんもプレゼント企画も
参考にさせてもらいたいと思ってますが、
いざやろうかなと思ったら・・・・意外と難しいんですね。
もっと簡単かと思ってました。
考えが甘かったです。(涙)
まだまだやることいっぱいありそうです。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 23:02
★ミニさん、
ミニさんも同じくらいに始めたんですね。
いつまで続くかな~って思ってましたが
ブログ仲間が出来てここまで頑張れました。
ほんとに皆様のおかげと思い、感謝でいっぱいです。

ミニさんみたいに太っ腹ではありません。
ささやかですが、企画にはぜひ参加してくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 23:04
★りっこさん、
赤ちゃん生まれてちょっと忙しそうですが
たまにはぷちを手にとって見てくださいね。

企画アップしたら是非また来て参加して下さいね。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 23:06
★きんちゃん、
きんちゃんはぷちコレクターじゃないから
クイズは難しいかもしれませんが
ちゃんと、それなりの企画も考えようと思ってますので心配なく。
企画には是非参加してね。

Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 23:10
★HANAさん、
HANAさんも先日の企画はお疲れ様でした。
あのクイズもよかったですね。面白かった~
オマケに私当選したし(ウレシイ~)

とっても参考になりましたが、いざやるとなると、
それなりにいろんな問題が起きてきます。
ちょっとまだお時間下さいね。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 23:12
★抹茶さん、
まだ練習の段階なのですが、コメントありがとうございます。

企画開催の時もまたぜひ参加お待ちしております。
Commented by pokipoki51 at 2008-06-22 23:14
★うけらさん、
はい、このように答えの変更があったときとか
どのように対応すればいいのかとか
考えておきたいと思います。(笑)