ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

プレゼント企画を終えて

皆様、前回のプレゼント企画にはたくさんの方々に参加いただき
誠にありがとうございました。
海外組のpochitoconejoさんと、
まだ連絡の無いぽめりさん以外の発送はすべて済みましたが
まだ届かないと言う方、あと、2日経っても届かないときはお知らせください。
(あんりさんは昨日発送しました)
皆様への発送手続きもとても楽しかったです。

b0113231_9718100.jpg


この1年間、1週間に2回を目標に更新してきましたが、
他にもやることがいっぱいで、週2回の更新はしんどくなってきました。
そこで、これからはゆっくりと、ノンビリ更新でいこうと思っています。
気まぐれなので、毎日更新(ありえない)とか、1ヶ月に1回だけ更新もありかもです。

プレゼント企画は、そういう事情もあって、見てくださってる皆様への感謝の気持ちを込めて
行ったものでした。

ぷちは買い続けますし、皆さんのブログへは今までどおり、
チョコチョコお邪魔させていただきたいと思いますので
更新はノンビリでも、これからも今まで通り、又はそれ以上によろしくお願いします♪


[PR]
by pokipoki51 | 2008-07-09 09:22 | ぷちサンプル | Comments(32)
Commented by うけら at 2008-07-09 11:55 x
無事に美味しそうな盛岡冷麺が届きました(^^*
ありがとうございました
そしてPokikoさん、本当にお疲れ様でした
ソファで息抜きしているハリウッドさんからPokikoさんの
安堵感が伝わってきます(笑)

更新、ゆっくりと楽しみに拝見させていただきますね
これからもよろしくお願い致します
Commented by ヤコ at 2008-07-09 13:55 x
ナタリーちゃんが無事に届きました♪
とっても、かわいい~!!!
来週になると思うんですが
ブログで紹介させていただきますねっ。
本当にありがとうございました(^0^)/

それから、リンクの件ありがとうございます♪
これからもpokikoさんのブログ楽しみにしてます。


Commented by てんこ at 2008-07-09 14:42 x
pikikoさん、おつかれ様でした。
企画の盛り上がりぶりを興味深く
拝見させていただきました~。
pokikoさんは、理系とおしゃってましたが、
理系ぽい(根拠:なんとなく)
出題でしたね!しかし皆様も優秀ですばらしかったです。
pokikoさんと皆様、本物そっくりのぷちに乾杯!です。
当選者の方々とのやりとりでお忙しいと思いますので、
返信不要です。また遊びにきますね~。

PS.おしゃれな服を着ているのに、じゃがりこと缶ビールで
おっさん調なブライスさん・・可愛いです。

Commented by koyuzu at 2008-07-09 16:07 x
企画お疲れ様でした。
昨日、無事に届きました^-^
たくさんのお心遣いありがとうございました。

私のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
Commented by 詩音 at 2008-07-09 17:09 x
企画、お疲れ様でした。
とても楽しく参加させていただき、素敵な商品まで頂いてしまって本当に嬉しかったです。
Cafeテーブルは昨日受け取りました。
お忙しい中早々に発送して下さってありがとうございます。
後日ブログで紹介させていただきますね。

これからも素敵な写真、楽しみにしてます^^
Commented by pochitoconejo at 2008-07-09 17:23 x
お疲れ様でした。
一仕事終えたpokikoさんが、ソファーで休むハリさんと重なりますw
缶ビール1本で酔っている?ハリさんが可愛い~。
郵便の発送、ありがとうございます。
メールするのが遅くて、スミマセンでした~。
到着を楽しみにしています♪

これからも、ブログの更新をゆっくりのんびり楽しみにしています~。
Commented by ひろろ at 2008-07-09 21:30 x
お疲れ様でした~。
本当に今頃飲んでゴロンとなってそうで・・・笑ってしまいましたw
私はブログはじめたばかりなので張り切って更新していますが、じきにネタが尽きてスローになるだろうな。
冷麺ごちそうさまでした☆
Commented by pokipoki51 at 2008-07-09 22:48
★うけらさん、
冷麺、無事に届いたようでよかったです。

ホントはビール2缶じゃ、私の場合足りないんですが
ちょっとカッコつけさせていただきました(笑)

これからは、すこ~し、ゆっくりして
たまった映画も見たいと思います。
ちょっとホッとしてます。
これからもよろしくお願いしますね♪


Commented by pokipoki51 at 2008-07-09 22:52
★ヤコさん、
ナタリーーちゃん、届いたのね、良かった。
モシ、シクレとか入ってたら、ぜひ教えてね。
私、自分の分はまだ開けてないの。
でもこのお店から買って、[京都~]と[50’s cafe]で
2回続けてシクレが出たんですよ。期待大なんだけどな・・・

リンク、こちらもはらせていただきました。ありがとう。

Commented at 2008-07-09 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2008-07-09 22:57
★てんこさん、

参加してくださればよかったのに~。
クイズは楽しんでいただけたでしょうか・・・?
理系っぽかったですか?(笑)

皆様とのやり取りも、忙しいながら楽しくさせていただきました。
1件以外,全部済んだところです。

ブライスはもっとラフな格好で、
もっとオヤジっぽくしたい気もありましたが
夢を壊すのもと思い、ほどほどにしました。
もう、少しは壊したかな・・・(爆)

またこれからもよろしくお願いしますネ♪

Commented by pokipoki51 at 2008-07-09 22:59
★koyuzuさん、

お近くでしたね。

残念賞、ほんの少しでごめんなさいね。
でもクイズ参加ありがとうございました。

リンクの件、お願いします。
私もはらせていただきます。
これからもよろしくね~♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-09 23:02
★詩音さん、

Cafeテーブル、届いてよかった。
クイズも満点で、素晴らしかったです。
20名中6名も満点がいて、ちょっと驚きでした。

またこれからもよろしくお願いします♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-09 23:04
★pochitoconejoさん、

メール間に合わず、せっかちポキコは送ってしまいました(笑)
中身はあまり気が利かないモノと思いますが、ちょっとだけ
日本の香りを入れましたのでお楽しみに・・・

ハリさん、決して1缶では酔いません!
カッコつけただけです(笑)

またこれからもよろしくお願いしますね♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-09 23:10
★ひろろさん、

>本当に今頃飲んでゴロンとなってそうで・・
実は毎日ゴロンはしてるんですが、更新が近づくと
ちょっと落ち着かないときもありました。

燃え尽き症候群とまではいきませんが、
1年の行事もぷちでやってしまったので、
あとは、持ってるぷちの紹介を中心にやっていこうかと思ってます。
まだまだ日の目を見ないぷちはワンサカあるんです。

ひろろさんは始めたばかりとのこと、自分のペースでやっていって
くださいね。
リンク名は、「小さなキッチン」より、「ひろろさん」がよかったかな?教えてネ♪
Commented by カーミット at 2008-07-09 23:17 x
pokikoさん、お疲れ様でした!
今日無事に受け取りました♪早々に発送して頂き、ありがとうございました。
「おばあちゃん家」なかなかリアルですねぇ~。板を買ってきて、縁側を作りたくなる感じです♪
楽しいクイズ企画に参加させてもらい、その上こんな太っ腹なプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました。
これからもちょくちょくブログ拝見させて頂きま~す(^ー^)
Commented by m-applepie at 2008-07-10 02:25
ミニです♪
pokikoさん、本当にお疲れ様でした~\(~o~)/
冷麺も本当にありがとうございました。
あんなにたくさんあって、本当にびっくりしましたが、
冷麺大好きなのでとても嬉しかったです♪
それにしてもあんなに大人数なのに、もう発送が終わったなんて
素晴らしいですね。2週間も待たせた私とは大違いです(笑)。

pokikoさんはぷちブログはもちろんの事、テニスやお料理なども
全て本格的に取り組まれていますよね。
そんな多才でパワフルなところは私の憧れの女性像です♪
これからも多方面でのご活躍、期待していま~す。
あっ、もし余力があればまた川柳、いかがでしょう(笑)

ここで、突然ですがうちのミニちゃんからメッセージがあるそうです。

ミニ「おかあさ~ん。プレ企画お疲れさまでした~。
   私も終わった後のホッとした気持ちわかるよ~。
   でも、お酒はほどほどにね。おかあさん♪」

あれっ?うちのミニちゃんはpokikoさんちのハリさんをおかあさんと
思ってるみたいです。同じハリウッドだからって。ありゃりゃ・・。
Commented by pokipoki51 at 2008-07-10 10:11
★カーミットさん、

届いたんですね、良かった。
発売当日にはすでに我が家にあったのですが、
私はまだ開けてないんですよ。
そろそろ開けてみようかと思います。

また時々覗きに来てくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2008-07-10 10:23
★ミニさん、
冷麺、4食分ですからあっという間ですがお楽しみくださいね。

多方面で活動するあまり、家の中のことが疎かで
ぷちもあちこちに散らばってる状態です。
お片づけも随分とためてしまいました。

そういえば、川柳募集してましたね。またかよ!って感じです。(笑)

ミニちゃんからのメッセージ、ありがたく受け取ります。
でもお酒はやめられませんよ~~(爆)

本日最後の1件お送りして完了です。
温かいお言葉ありがとうございました。

Commented by pokipoki51 at 2008-07-10 10:24
★ぽめりさん、

最後の1件です。
本日お送りしますので、少々お待ちくださいね。
Commented by HANA* at 2008-07-10 14:57 x
pokikoさん、昨日無事に品物が届きました!
ありがとうございます♪
そして企画お疲れ様でした!
やっぱりビール飲んでるぅ(* ̄皿 ̄)σ゛ツンツン
いつもpokikoさんのアイデアには目からウロコがポロポロ落ちまくってました(笑)
ミニチュア使ったていねいなレシピやOL・A子さんの合コン等本当に私には真似できないし
すごく楽しませてもらいました♪
これからはのんびり更新との事、ちょっと寂しい気もしますが…
でもpokikoさんがぷちから引退したわけじゃぁないんですもんね!?

またこれからもヨロシクお願いしますm(*・´ω`・*)m 


Commented by ミニコアラ at 2008-07-10 20:07 x
pokikoさん、こんばんは~!
昨日、冷麺が届きました♪
(ご連絡が遅くなってしまって、大変失礼しました。)
明日、母と2人で楽しみにいただく予定です!
(あっ、ユーカリも一緒に)

ブライスちゃん、ビールとじゃがりこで、リラックスですね♪
プレゼント企画、お疲れ様&ありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします。
Commented by 抹茶 at 2008-07-10 22:30 x
こんばんわ~
昨日とどきました♪
報告遅くなってすみません・・
残念賞だったのにすごく豪華でうれしかったです。
ありがとうございました。
これからもがんばってください!!
Commented by pokipoki51 at 2008-07-10 22:55
★HANAさん、

HANAさんからのツッコミで、
私のブログにお酒が幾分(かなり?)多いのだと分りました。
実生活では飲むのが当たり前なので、お食事にはビールが欠かせません。(笑)
やはりぷちでも自分の生活に即した表現になってしまいました。
折角なので、ハリさんにもビールを飲んでもらいましたよ。
今日もつっ込んでくれてありがとう♪

まだまだぷちは買い続けるし、時々更新していきますよ~~。
今までどおり、よろしくね♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-10 23:03
★ミニコアラさん、

写真つきのメールありがとう。
ミニ冷麺ですが、ユーカリちゃんと一緒だと大きいですね。
ちょっと安心しました(笑)

週2回の更新をやめます宣言して、今とってもリラックスしてます。
まさに、このブライスで表現してみたんですよ。

でもこれからも更新はしますので、今までどおりよろしくね♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-10 23:05
★抹茶さん、

残念賞で申し訳ないけど、これで我慢してください。
ダブってなきゃいいけど・・・

またこれからもよろしくね♪
Commented by ぐりこ at 2008-07-11 01:06 x
届きました~☆
ダブるどころか、もう今では貴重なのでは…?
「えぇぇ~!!」と本当に声が出ちゃいましたけど(・_・;)
こんな初めましてなあたしにも素敵で豪華な賞品をありがとうございました!
またまたお邪魔します!!
ちなみにお豆腐の水切り法、真似してます(笑)
Commented by きんちゃん at 2008-07-11 10:03 x
ブログお疲れ様。盛岡の味、花火を見ながらおいしくいただきました!ごちそうさまでした。また、お料理のレシピなどものせてね。時々覗きますので。tenissはいかがだった?
Commented by pokipoki51 at 2008-07-11 20:54
★ぐりこさん、

ダブってなかったんですね・・・?
それならよかった。
今回は残念賞でしたが、
クイズ参加してくださってありがとうございました。

豆腐の水切り、簡単でいいですよね。
また、面白いレシピあったら紹介して行きたいと思います。

これからもあそびにきてくださいね~♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-11 20:56
★きんちゃん、

お~、もう花火ですか?
少しばかりですが、盛岡を味わっていただけてよかったです。
テニス?  あはは~、恥ずかしながら初戦敗退。
でもコンソレで優勝してきました。まだまだ修行が足りませんです。

また遊びに来てね♪
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-07-14 07:21
更新量なんて気にせずにのんびりネタが浮かんだ時にアップすれば
いいと思いますよ。 夏はみなさん色々忙しいようで、ブログ人口も
大幅に減ることですし(笑) しばらく更新しないとネタも貯まりますしねw
これからもよろしくです♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-14 21:30
★凌さん、

温かいお言葉、ありがとうございます。
いま、とってもノンビリして、たまった映画を見てるところです。
休みすぎるとネタも浮かばなくなりそうですが・・・(笑)

今日、ようやく「おばあちゃん家」開けてみました。
他の方のブログでも見せていただいてますが、
手にとって見ても、なかなか良く出来てます。

気が向いた時に更新したいと思ってますので
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪