人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ビールいっぱい・・・

私のブログにはお酒が多く出演する!というツッコミをいただきます。

どちらかというと(いわなくても)ビール党の私です。
なので、今日はビールを紹介したいと思います。
真夏の暑さはビールで吹き飛ばしましょう!

ビール、こんなにありました!!
ビールいっぱい・・・_b0113231_22565717.jpg



まずはジョッキ! 盛り上がった泡がなんともいえませんネ。
ビールいっぱい・・・_b0113231_22455467.jpg

あとになって気づくのですが、水滴でもつければなお良かった・・・


お次は缶ビール。相変わらずネーミングが面白いですね。
ビールいっぱい・・・_b0113231_22483559.jpg

クリックしてご覧下さい。
ビールいっぱい・・・_b0113231_22501869.jpg



続いて、瓶ビール。輸入物が多かったです。ちなみにコロナビールはcorondaになってます。
ライムもしっかり乗せて、ぬかりはないですね。
ビールいっぱい・・・_b0113231_2251447.jpg



メキシコビール(本物は何かわからなかった)   ぷちの中で私の一番好きなビールです。
ビールいっぱい・・・_b0113231_22522062.jpg
ビールいっぱい・・・_b0113231_22524769.jpg



ビールいっぱい・・・_b0113231_22595588.jpg比較写真です。

これが全部本物だったら・・・シアワセ~♪


by pokipoki51 | 2008-07-25 23:09 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by mamayumi at 2008-07-27 12:10 x
地震が心配で、久し振りに訪れたら・・・・
キャー!私の大好きビール!!!
最近は腹回りを気にして、休肝日を設けました。
ところで、地震なんともなかった?
Commented by pokipoki51 at 2008-07-27 19:19
★mamayumiさん、

地震は怖かったけど大丈夫でしたよ。
そちらも揺れたのでは?

私も大好きなビール。結構ありました。
特にジョッキは、ここによく登場している人気者(物)です♪
腹回り気にしたら飲めませんね~。開き直って飲んでます。
でも若くないので、健康上、休肝日は必要かも・・・

Commented by ひろろ at 2008-07-27 20:55 x
ビールだけでこんなにあるんですね!
私は飲めないので銘柄にはうといですが、見たことあるのがあるあるw
栓抜きかわいいなぁ~

3人目生んでからお腹まわりがとっても気になってきたので、コアリズムって知ってます?
ビリーズブートキャンプの次に出てきた海外のダイエットDVDなんですが、買わないけれど自己流で腰振り運動してます(笑)
Commented by きんちゃん at 2008-07-28 10:13 x
すごい量だね、ビールだけで。本物だったらいいのに。あっという間に空になってしまうかな?地震があまり影響なくてよかったです。こちらの地域の地震確立が80%以上で、そちらは1%くらい?でしたよね。どこかへ移りたい気分ですが、どこへ?
Commented by pokipoki51 at 2008-07-28 10:46
★ひろろさん、
ひろろさんは飲めないんですね♪

コアリズム、テレビで見たことあるよ。
杉本彩も宣伝してたね。
あの運動激しそうで、脂肪燃やすのにはいいと思うんだけど
そのあとのビールがチョ~~美味そうです!
Commented by pokipoki51 at 2008-07-28 10:48
★きんちゃん、

これほど暑いと、ビールの消費量も増えちゃいますね。
休みの日は主人は朝からプシュ~ってしてますよ。

地震確率、こちらは1パーセントだったんですか?
だったら、もうしばらくは無い・・・よね?
そちらも充分気をつけてね。
Commented by ミニコアラ at 2008-07-28 12:21 x
これからの季節、ますますビールが美味しく感じますよね!
特に日中スポーツで汗をかいた後のビールなんて
最高だと思います~!
私もお酒は結構好きな方なので、ビールもよく飲みます!
(ビール・発泡酒・第三のビールどれも飲みます)

それにしてもビールだけでこんなにあるんですね(笑)
ネーミングも面白いし♪
ライオンビール、特に気になります。
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-07-28 23:45
私はビール飲まないので(ビールのキャンペーンやってたんですが(笑)
ビール食玩もあまり持ってないんですよ。 でも知らない間に
たまってきてるかも?(笑) 集めたらこんなにあるんですねっ?!
Commented by てんこ at 2008-07-29 10:33 x
やっぱり夏はビールですよね!(そして冬は熱燗)
食玩でも泡がたくさんあって盛り上がっているものが、おいしそうですね(欧米の方は泡がない方がいいそうですが~)
長靴型のジョッキ(不自然だけど)も可愛い~!
学生の時、甲子園で売り子バイトして、カップに注いで売った後缶に余ったビールを蔭でこっそり飲んでました。
pokipokiさんの記事で思い出がよみがえりました。そしてビアガーデン行きたくなりました~!
Commented by pokipoki51 at 2008-07-30 12:20
★ミニコアラさん、
私はテニスをするので、その後のビールの美味いこと!
そのためにテニスをしていると思ってもいいくらいです。

このライオンビール、ぷち呑みのものなんですが
もう1個欲しくて、見かけたときに数個買ったりするのですが
なかなか出てきません(涙)
なので、他のはダブリまくりです。これだけ出ないんです。
Commented by pokipoki51 at 2008-07-30 12:23
★凌さん、
ビールお飲みにならないんですね。
やはり、そういう方ってブログにもあまりビールは登場しませんよね。
私は好きだから、当たり前のようにビールのお世話になってます(笑)

主人なんか、休みの日は朝からプシュって開けてます。
我が家のビール係数はすごいです。
Commented by pokipoki51 at 2008-07-30 12:29
★てんこさん、

長靴型はくろねこシェフの「ステーキセット」のものですが
おもちゃそのものです。ちょっとガッカリ。

甲子園でのバイト話、面白いですね~。
私だったら売ってるうちに、酔ってしまいそうです(爆)
また暑い夏がやってきますね。
子供の卒業校がまた甲子園出るんです。(今住んでる県じゃないけど)
ビール飲みながら応援しようと思います。

Commented by koyuzu at 2008-07-30 22:31 x
やっぱり夏はビールですよね^-^
・・・と言っても今は飲めないので目の前で
グビグビと美味しそうにビールを飲んでいる
旦那の姿を指をくわえて見ています(泣)

枝豆をおつまみにしてビールを飲むのが私は
好きです(笑)

ビールのぷちってこんなにあったんですね!!
Commented by pokipoki51 at 2008-07-31 00:02
★koyuzuさん、

自分は飲めないのに、美味しそうに飲んでるご主人!
我が家にもよくあるケースです。
以前はどっちが飲むかジャンケンとかしてたけど、
最近は私が譲ってます。私も大人になったわ・・・(爆)

忘れてましたが、ビールはこのほかに、
メガハウスの「あなたにギフト」にビールの詰め合わせがありました。

ぷち呑みのシリーズは大ジョッキと枝豆、まさに定番でしたね♪

今夜もビールがウマイ!!

名前
URL
削除用パスワード