ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

機内食

旅の途中ですが、時差ぼけなので、ちょっとご紹介。
乗った飛行機はUAです。
b0113231_19443354.jpg

とまあ、こんな美味しそうな機内食ならいいのに



実際は・・・・・
b0113231_1947403.jpg

チキンを選んで、これをいただきました。
右にお金が見えますよね。
UAは、アルコールは有料で(エコニミーはね)、
1杯600円または$6です。
お酒の好きな私たちにはとっても悲しい事です。
泣く泣く1杯で我慢しました。

時差は12時間です。


[PR]
by pokipoki51 | 2008-09-20 19:56 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/9535808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2008-09-21 15:36 x
pokikoさん、海外旅行中なんですね♪
時差12時間、ちょっと遠い国、どこだろう♪


UAの機内食、お酒は有料なんですね~!
私は、飛行機&機内食&お酒、大好きなんですが、
大人になってから飛行機に乗ると急激に足がむくむように…。
お陰で飛行機でのアルコールは自粛中です(笑)

pokikoさん、ぷちと一緒によい旅を♪
帰国されましたら、是非レポを♪
Commented by さくちゃん at 2008-09-22 10:24 x
SAKSAKU改めてさくちゃんです♪
海外旅行うらやましいっ☆★気をつけて楽しんできてください(^^)v

ぷちPhoto川柳、ひょんなことに私も入選してしまい、昨日表彰式にいってきました☆pokikoさんの写真とてもステキでした(*^▽^*)/
Commented by pokipoki51 at 2008-09-22 17:26
★ミニコアラさん、
お酒が有料なんて悲しいでしょ?
でも買えるように、しっかり小銭とかドル札準備して乗り込みました。
お酒飲んだ方が眠れるんですよね。
ミニコアラさんは足がむくむのですか?それは残念(笑)

ぷちといってもちょっとだけ。
もっと持ってくればよかった。
Commented by pokipoki51 at 2008-09-22 17:29
★さくちゃん、
表彰式いらしたんですか?
入選おめでとうございます。私も1点だけ入選してました。
さっきリーメントのHP見てきましたが
ホンワリするようないい作品ばかりでした。
ぷちファンがいっぱい増えるといいですね。

これからもよろしくね。
Commented by HANA* at 2008-09-27 17:01 x
すごい!今旅行中なんですよね?
機内からのミニチュア&本物のレポートお疲れ様です♪
写真のサイズが一緒だからどっちが本物かよく判らなかったりして(笑)

1杯600円のお酒…酒豪のpokikoさんにはちょっと厳しかったですね(( ^Д^))ゲラゲラ
まぁ現地に着いたら美味しい地酒をたんと召し上がれ
Commented by pokipoki51 at 2008-09-28 03:31
★HANAさん、

金曜日の夕方、無事に帰国できました。

飛行機と違い、現地のビールが安いのは天国でした。
スーパーでは60円くらいで買える銘柄もあったんですよ。
お肉も安くて美味しかったです。
ただ、英語が殆ど通じないのは不便でした。

ぷちは所々で写してきましたので、また見てくださいね。
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-09-28 10:47
ありゃ・・・ コメント残したと思ったのに・・・^^;
機内食、まだ開封してないです(笑) こうやって比べるとかなり似てますね。
アルコールって世界中エコノミーは有料になったんじゃないのかな?
景気がいいのはドバイの空港会社くらい?w
Commented by pokipoki51 at 2008-09-28 17:12
★凌さん、
機内で機内食の撮影です。
落とさないよう気をつけて撮ってきましたよ。
UAの機内食よりかなり豪華ですね。
アルコール、どの航空会社も有料ですか?
無料だった昔がなつかしいですね。帰りは長いのでお替りしました。
Commented by MAMAYUMI at 2008-09-29 13:29 x
お帰りーo(^ ^)o
無事のご帰還、何よりです。
今私の生徒さん、ブラジルからいらした神父さんです。
写真プリントして、会話の教材にしてみまーす。
報告+ぷちの写真、また楽しみにおじゃましまーす。
Commented by pokipoki51 at 2008-09-30 00:15
★MAMAYUMIさん、

飛行機11回乗りました。無駄の多い旅でもありました。
あとで分ったことですが
サンパウロははっきり言って観光地では無いみたいです。
リオで乗り換えるように出来ればよかったと思いました。

生徒さんがブラジル人ですか?
それはまた奇遇ですね。
プリントできるような写真探さなきゃ・・・