ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

プリンセスもの

以前、メガハウスからプリンセススタイルシリーズが発売されました。

b0113231_96487.jpgこれは5種類でピンクと黒があります。
中身が分かるようになっていたのですが
おっちょこちょいの私が知らずに手に取っていたのはピンク!
あ~~黒が欲しかったと思っても後の祭り。
結局ピンクの4種類を買いました。



このシリーズは持ってるだけにするつもりでしたが、
先日リーメントからプリンセス・ティーパーティーシリーズが出て1箱買ってみたら
このシリーズに合いそうなので、コラボってみました。
b0113231_913212.jpg



プリンセステーパーティーの大写し♪
b0113231_9154434.jpg

カップのサイズはかなりリーメントの方が大きかったです。


ついでにプリンセススタイルも大写しで。
b0113231_948228.jpgb0113231_9483668.jpg



b0113231_9221755.jpg比較写真です。


     これはボツ写真
b0113231_929729.jpg



こういうシリーズは写すときの設定が難しいですね。
結局白のサテン生地を敷いて撮り直しました。


[PR]
by pokipoki51 | 2008-10-14 09:50 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/9684807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくちゃん at 2008-10-14 10:55 x
メガさんのかわいいですね!!最近リメ商品はサイズが大きくなってますよね(ノ><)ノこのピンク、色合いがすっごくかわいい!!私好みです☆
Commented by pokipoki51 at 2008-10-14 16:29
★さくちゃん、

メガのこれ買うつもりじゃなかったのですが、2個だけ買って
そのあと、スーパーで安くなってたので2個買い足ししたのでした。

日の目を見ることは無いと思ってましたが、リーメントにあいそうなので
撮ってみました。写せてよかったです♪

Commented by うけら at 2008-10-14 21:01 x
お~!!こうもぴったりとは!!
はい・・このプリンセスティーパーティを見た瞬間、メガハウスのこのシリーズとぴったりこだ・・と思った1人です
が、家具は1つも買っていないので、
ティーパーティは欲しかった一箱だけ買いました
しかし・・私はあきらかに違う使い方した写真を撮ってしまいました(笑)

ボツ写真、とっても素敵で好きな構図なんですけどっっ
アップにしてしっかり見させていただきました♪
Commented by pokipoki51 at 2008-10-14 23:29
★うけらさん、

ちょっと大きさは違いましたが、リメのこの1箱でひらめいたんですよ。
予約で箱買いしたのですがまだ届かないので我慢できずに1箱買ってしまったの。
>ティーパーティは欲しかった一箱だけ買いました
欲しかったのが無事買えたんですか?!箱振ったの?w

うけらさんは家具の方は買わなかったんですね。
私もスルーするつもりだったのですが
ついつい1箱だけでも・・って買ってしまったんですよ。
それが中途半端に4箱。ワゴンは買えませんでした。

ボツ写真はやはりボツです。
このバージョンでいっぱい撮ったけどボツ!ボツ!でした。
むずかしいですね・・・


Commented by ちゃぁ~ちる♪ at 2008-10-16 15:11 x
pokipoki51さん☆

お久しぶりです♪
なかなかコメントできなくてすいません~!!
読み逃げはしていました(笑)

すっごくプリンセスですねぇ♪
リーメントのプリンセスシリーズとのコラボ、ピッタリですね☆
確かに大きさは、リーメントが少し大きすぎますね(笑)

このシリーズまだ買ってないのですが
1つだけ買ってみようかな・・・♪
Commented by koyuzu at 2008-10-17 17:59 x
メガさんのプリンセススタイルとぴったりですね(*^-^)
私もプリンセスティーパーティを箱買いしたのですが、今回はちょっと塗装が残念でした(ノω・、) ウゥ・・・
でも、このシリーズとても可愛かったですよヽ(=´▽`=)ノ
好みに合わなかったものはオクに出してしまいました(;´Д`A ```
Commented by pokipoki51 at 2008-10-17 21:05
★ちゃぁ~ちる♪さん、

メガの方はもう店頭では見かけませんが
リーメントは置いてるお店があるかと思います。
たまたま買った1箱でしたが、可愛くてラッキーでした。
箱買いの分は月末に届く予定なんです。
Commented by pokipoki51 at 2008-10-17 21:09
★koyuzuさん、

>今回はちょっと塗装が残念でした
え~~!? そうだったんですか?
私、老眼が進んでるので、肉眼では殆どわからないのですが
写真で見て、はっきりとすることが良くあります。

>好みに合わなかったものはオクに出してしまいました
え~~~~~!?
オクに出しちゃうんですか??
私は集めるのが好きなので、嫌いでも持っておくつもりです。
だからごちゃごちゃ増えるばかりなんですけどね・・・