人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ロールケーキ

久々にケーキ出してきました。やはりケーキは可愛いです♪

こちらはメガハウスの「私のケーキ屋さん」から
ロールケーキ_b0113231_10493299.jpg奥の方にピントが合ってしまいました。



ついでに、トレイの色を変えて1枚
やはり、白の方がいいですよね。
ロールケーキ_b0113231_1051751.jpg



リーメントのロールケーキです
ロールケーキ_b0113231_10543337.jpgずらり並べると可愛い♪

「ご褒美ケーキ」と「ぜいたくスイーツ」から


並べ方変えてもう1枚
ロールケーキ_b0113231_10561746.jpg




極めつけはこれ!ラズベリーがとってもリアルです。つまんで食べたくなります。
ロールケーキ_b0113231_10582666.jpg



せっかくあちこちから出してきたので全員集合の記念写真です。
ロールケーキ_b0113231_11132467.jpg



撮ってるうちに、ケーキが食べたくなってしまいました。
ロールケーキ_b0113231_112882.jpgお友達とカフェで待ち合わせして


ロールケーキいただきました。ブログ用に写真撮るのわすれないようにしないとネ♪
ロールケーキ_b0113231_1126022.jpg



by pokipoki51 | 2008-10-27 11:27 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by gu-gu at 2008-10-27 19:55 x
すごーいすごーい!
ラズベリー超リアル!!!!
これだけ並んでたら見てるだけでシアワセ~~
秋はコーヒーと甘いものが余計おいしくて困っちゃうvv
Commented by pokipoki51 at 2008-10-28 00:29
★gu-guさん、

スイーツがお好きのgu-guさん、
今回はロールケーキだけ出してみました。
ちょっと皆おもちゃっぽいけど、やはり色が綺麗なので可愛いですね。

私は2年くらいロールケーキ食べてないのですが
これ見て久しぶりに食べたくなりました。

>秋はコーヒーと甘いものが余計おいしくて困っちゃう
私は秋になってもやはりビールがいいな♪(爆)

Commented by m-applepie at 2008-10-28 01:00
うわ~!すごくおいしそう!
ロールケーキってこんなにおいしそうでしたっけ。
自分の持ってるのを生で見るよりおいしそうに見えます~♪
しかも大きいロールケーキはラズベリーがのってたんですね。
いやはや今まで気づきませんでした(汗)。
集合写真も可愛くていいですね!
あ~久々にロールケーキ食べたくなりました(^-^)
p.s.
前回のマヨネーズじゃなかったんですね~。
きゃ~はじゅかしぃ・・・(>_<) 
そうですよね。マヨネーズあるわけないですよね・・・(笑)
Commented by さくちゃん at 2008-10-28 22:02 x
おいしそうー(・∀・)思わずヨダレが…☆最後の集合写真はとってもかわいいですね♪あー私もケーキが食べたくなっちゃいました!ダイエット中なのに…
Commented by koyuzu at 2008-10-28 23:41 x
美味しそうなケーキがたくさん(*´∇`*)
どれから頂こうかしらなんて迷ってみたりして(*'-'*)エヘヘ
最近、忙しくてカフェに行けずじまい・・・(ノω・、) ウゥ・・・
一人で紅茶を飲みながらゆっくりと過ごす時間が好きです(^∇^)
Commented by ひろろ at 2008-10-29 09:24 x
あのカットされてないロールケーキ、すんごく欲しいんですよ~
いいなぁ~いいなぁ~、側面もいい感じですね。
この中だとマロンが上にのっかったやつが食べたいです。

前回の、マヨネーズ仲間がいたので一人喜んでおりますww
Commented by pokipoki51 at 2008-10-29 11:12
★ミニさん、

ロールケーキ、どれも可愛いです♪
特に1本のは本物より写真の方がよく見えました。

マヨネーズ(笑)。充分ありえる話ですヨ~。
食卓の上に歯磨き粉とか・・・・何でもありです(爆)
Commented by pokipoki51 at 2008-10-29 11:14
★さくちゃん、

アホらしいかもと思ったけど、撮ってみれば集合写真も面白かったです。
ダイエット中でも、1個だけなら大丈夫でしょう。
1個だけ買えばいいんですよ。
・・・でも1個だけってなかなか買えないのよね。
Commented by pokipoki51 at 2008-10-29 11:16
★koyuzuさん、

カフェなんて行くこと無いですよ。
行くのはテニスコートとスーパーだけです。
たまにはおしゃれしてお出かけしてみたいけど、
なかなか行けないので、ぷちで遊んで行ったつもりしてますよ♪
Commented by pokipoki51 at 2008-10-29 11:20
★ひろろさん、

ケーキオンパレードのケーキはまあまあ良かったです。
これは写真写りのいいケーキでした。

マヨネーズ仲間がいてよかったですね(笑)
またいつか、間違ってもらうような写真撮ってみたいな。
その時はツっこんで下さいね。

日曜日に三ツ星届いて、今ぷち袋詰め終わりました。
可愛い~~~♪
名前
URL
削除用パスワード