ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

三ツ星レストラン

テーブルセッティングして撮りたかったけど、難しい。
ので、そのままご紹介。思いっきり手抜きですみません。
詳しくは、リーメントのサイトを見るのがよろし(笑)


b0113231_1118165.jpgまずは前菜とスープ
生ハムメロンと、そら豆と赤ピーマンのスープ。

ナプキンのたたみ方がヘタですが(by私)
可愛いナプキンリングがカバーしてるハズ。





スープの食器が可愛いですね。
b0113231_11202243.jpg





オマール海老のボイルとフォアグラのテリーヌ
b0113231_1126443.jpg


b0113231_11283722.jpg白ワインはクーラーボックス入りです。
完成度が高いです♪


子羊のロースト。ソースヴァンルージュかけ
b0113231_11342213.jpg



オーバルのお鍋の拡大写真。
b0113231_11352829.jpg



シェフ自慢のチーズのサービス、フロマージュワゴンもあります。
b0113231_11413475.jpg



とりあえず、半分だけのご紹介です。


[PR]
by pokipoki51 | 2008-10-31 11:45 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/9787598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pochitoconejo at 2008-10-31 18:27 x
素敵な画像ですね♪
私の大箱は12月に到着の予定なので、まだ持っていないアイテムがあるんですが、「子羊のロースト」が素敵!!
見栄えするシリーズですよね。
残り半分のご紹介も楽しみです♪
Commented by さくちゃん at 2008-10-31 19:18 x
私も今日一個だけ買いました♪まだここ出てないお肉でした!!子羊のローストおいしそうですねぇ!でも実際は羊は苦手です(笑)残り楽しみにしてますねー☆
Commented by たつほつ at 2008-10-31 21:02 x
とても、素敵ですね*どれもおいしそう^0^ローストなんかめっちゃいいですね!!次も楽しみにしていま~す!
Commented by pokipoki51 at 2008-11-01 08:52
★pochitoconejoさん、

スペイン在住のpochitoconejoさんより、ご紹介が遅れました。
12月到着ですか、待ちきれないでしょう・・・
でもいつも情報が早くて、参考になります。

一気に載せようかと思いましたが、
残り半分は、曇ってきたので、ボツばかりだったんです。

いろいろコラボしたら楽しそうなシリーズですね、これ。

Commented by pokipoki51 at 2008-11-01 08:55
★さくちゃんさん、

私も滅多に羊は食べません。
でもこの焼き色加減、よく出来てますよね。
さくちゃんさんの買ったお肉のドーム! 撮影は無理~~!(笑)

今回はお皿がいっぱい入ってて、なんか嬉しいシリーズでした。

Commented by pokipoki51 at 2008-11-01 08:57
★たつほつさん、

このシリーズはどれも可愛くて、「買い」ですよ。
これで1箱350円は、お買い得です。

大箱で2つも買ってしまいました。
残りの撮影・・・頑張ります。
Commented by koyuzu at 2008-11-01 13:06 x
きらきらの食器や料理に惹かれこのシリーズ私も箱買いました(^▽^)
残念なことにスズキのグリルのナイフの塗装が半分くらい剥がれていたので交換してもらおうかと検討しています。
実は、チーズのワゴンが一番欲しかったんです(*´∇`*)
本当によく出来ているので気に入っています。
Commented by pokipoki51 at 2008-11-01 21:20
★koyuzuさん、

私もエスカルゴのトング壊してしまいました。
ボンドでくっつけましたが、やはり取り扱い注意ですね。
カトラリーとかはキラキラ綺麗ですが、塗装は、はがれやすそうです。

ワゴンはいいけど、私にはオシャレに使いこなせないです(笑)。
家にある本物のワゴンは物置と化しています。

Commented by ひろろ at 2008-11-02 10:04 x
すてき~~~!
豪華ですね!早く買いたいです。
大箱2つ買ったのね~、さすがだわw
お皿もすごーくステキなんだけど、だいたいソースがくっついてるのね。
あのソースをきれいに剥がす方法ってないのかしらね~

Commented by pokipoki51 at 2008-11-03 07:05
★ひろろさん、

ソースつきのお皿も何とかして欲しいよね。
ソースを別にするとかね。
でもそうしたらソースが曲がってお皿にフィットしなくなりそう・・・

大箱を2つ買ったのは初めてなんだけど
中に入ってる箱の順番は同じだった。