ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

疲れ気味・・・

昨日はお休み。最近疲れ気味なのでゆったりとしました。
陽だまりの中でフットバスです。
b0113231_11191283.jpg


b0113231_11244728.jpg

ラテを用意して・・・
フットバスの後は念入りにペディキュアします。
今日は燃えるような赤で塗っちゃおう!
b0113231_11203956.jpg

このお部屋、見覚えあるかと思います。もうご 紹介済み なのですが、
うけらさん にいただいたものです。(プレゼント企画で当たりました♪)
お花もすべて手作りです。

なかなかうけらさんみたいに黄色が綺麗に写せません。
光が当たったのと、カーテン閉めて写したのと2枚置きます。
b0113231_1129420.jpgb0113231_11293265.jpg

[PR]
by pokipoki51 | 2008-12-01 11:56 | ぷちサンプル | Comments(13)
Commented by ひろろ at 2008-12-01 15:46 x
うわ~うわ~、いいな~!
ここに写ってるもの1つも持ってないわぁ~
物欲心がうずきます・・・
黄色のお部屋もステキだし、お揃いかのようなテーブルもいいし
黒猫ちゃんもいい雰囲気かもしだしてるし
なんたって椅子!
あの椅子ほっすぃ~(ミニチュアでもだけど、本物サイズでも)
Commented by うけら at 2008-12-01 18:54 x
お疲れのご様子で・・・大丈夫ですか?
写真からゆっくりしたい!!ムードがヒシヒシと伝わってきます(笑)

それにしても本当におそろいみたいなテーブルの色に感動しました
光が当たっていない方が黄色感(?)が押さえられて
落ち着いた感じに見えるかしら・・
でも光が当たってる方も外に居るみたいで
とっても素敵に撮ってくださってますよ~(^^*リラックスリラックス♪
うーん私もこの椅子、欲しい・・・・・うん、実物も
いや、それよりもこんな椅子を置いても違和感のない部屋が欲しいです

Commented by pokipoki51 at 2008-12-02 00:05
★ひろろさん、

いいでしょう、このお部屋も、この椅子も♪
テーブルはメガハウスのアニマル店長シリーズのものです。
黒い方のテーブルでも良かったんだけど、
イズが引き立たなくなるかと思いこちらにしました。
壁に溶け込んでこれでよかったみたいです。

この椅子は残り少ない箱に入ってました。
ラッキーでした。

Commented by pokipoki51 at 2008-12-02 00:13
★うけらさん、

またお世話になりました。
あれからもう1年たったんですね。

「疲れ気味」はネタです!ネタ!
(テニスのやりすぎで多少疲れてますが)

光が無いほうは、黄色が本物のように綺麗に写ってないでしょう。
だから、こうして2枚載せました。
写真、難しいですね。

この椅子、欲しかったんですが、残り2箱の内の1個がこれだったんです。
とっても嬉しかったです。
大きさもこのお部屋にちょうど良かった。
おかげで足の疲れも取れました(笑)

Commented by める at 2008-12-02 21:46 x
このお部屋全体が、明るくてカワイイです!
ラテもハートの形で、このお部屋に
とっても合ってますね。
それにしても、ぷちでこんなに綺麗な
インテリアを作るなんて、ミニさん
すごいです~(>u<)

Commented by める at 2008-12-02 21:55 x
すみません!名前をまちがえてしまいました。
これからは気をつけますね。
Commented by てんこ at 2008-12-03 09:38 x
うけらさんの黄色いお部屋ですね!
窓のお花が可愛くて素敵です!
疲れが取れそうな画面で癒されました。
あと、魔女のネコさんを使っているところにpokipokiさんの
センスを感じました。12月でせわしいですが、こんな休日
過ごしてみたいなああ。
Commented by pokipoki51 at 2008-12-03 10:42
★めるさん、

お部屋はうけらさんのお手製です。
壁が鮮やかで、心が明るくなるようなお部屋でしょう。
今回はモダンな椅子を使いましたが
もっといろんなバージョンで楽しめそうです。

これからもよろしくお願いします。


Commented by pokipoki51 at 2008-12-03 10:45
★てんこさん、

お花は以前、拡大写真載せてますが、とってもよくできてますよね。
こんなお部屋でフットバス、本当にやってみたいです。
ネコは「うちのニャンコ」シリーズから。

目立たないところにそっと置いてもいいアクセントになりますね。
ねこシリーズ、買って良かったです。
Commented by りっこ at 2008-12-04 16:26 x
見たことある気がしたんですよぉ~♪
うけらさんのプレゼントだったんですねぇ^^納得^^
写真一つで色って変わるから撮影って意外と大変なんですよね^^;)
私だったら、こんな綺麗な黄色はだせないかも~><

陽だまりの中、フットバス・・・・やってみた~い!
至福のひと時でしょうねぇ^^
Commented by うけら at 2008-12-04 21:48 x
すいません、本気にしちゃいました(^^ゞ恥ずかしい~
あんまりにもリアルで・・・(笑)
このところとってもいいお天気続きで、ぽかぽかお日様の下でリラックスが夢ではないかもっ!!と、青空を見上げています
でも週末はめちゃくちゃ寒くなるそうなので気合をいれなくてはならないようです(笑)
Commented by pokipoki51 at 2008-12-04 22:47
★りっこさん、

これ頂いたのは約1年前になりますが、時を同じくして
りっこさんからもチョー小さなぷちサンプル頂いたんですよ。
このお部屋の箱と一緒に大事に保存してます。
他に頂いた方がブログで紹介してくれてたので
私はまだ2箱だけしか開けずにいます。
どうしよう・・・・開けるか開けまいか・・・
でも開けたくない!このままとっておきたい!と言うのが本音です。
フットバスしながら、眺めていようかしら♪
Commented by pokipoki51 at 2008-12-04 22:55
★うけらさん、

アハハ~。確かに題目見たら疲れていそうですよね。
ほんとは、超音波や、湿布薬とかも使いたかったのですが
このお部屋では合わないと思いやめておきました。
おしゃれなお部屋ではフットバスがいいですネ。

こっちは寒いです。朝車のフロントグラスが凍りついてます。
出かける15分くらい前にエンジンかけて融かすんですよ。
信じられないでしょ?!
気温の変化に気をつけて風邪ひかないようにね。