人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

「苺のミルフィーユ」パーティー

今日はミルフィーユの美味しいお店へ3人が集合しました。
「苺のミルフィーユ」パーティー_b0113231_2314266.jpg

「そうそう、今日は新しいお友達が来たから写真撮ってもらおうよ」 「はい、チーズ!」
「苺のミルフィーユ」パーティー_b0113231_23175645.jpg

「 あなた一人でもう1枚ね 」
「苺のミルフィーユ」パーティー_b0113231_23184910.jpg

新しくミラクルパーティーガールが仲間入りしました。

「さあ、いただきま~~す」 ぺちゃくちゃ、おしゃべりが止まりません。
「苺のミルフィーユ」パーティー_b0113231_23193545.jpg



バラのケーキバージョン
「苺のミルフィーユ」パーティー_b0113231_23212874.jpg



そして、冷たいデザートのお替りです。(まだ食うのか?!w)
「苺のミルフィーユ」パーティー_b0113231_23224038.jpg

お花は食べられませんよ。飾るだけね♪
「苺のミルフィーユ」パーティー_b0113231_23231662.jpg



「苺のミルフィーユ」パーティー_b0113231_23294630.jpg今回のカトラリーが素敵でした。


銀のトレイもクールですね。嬉しいことに、これにはスプーンが3個ついてました。
「苺のミルフィーユ」パーティー_b0113231_23304187.jpg



by pokipoki51 | 2009-04-30 00:49 | ぷちサンプル | Comments(16)
Commented by gumaco at 2009-04-30 06:14 x
momokoさんが似合う素敵なお店ですねー。
欲しくなってきてた「ミルフィーユ」が3つも並んでて、
びっくりしました。
カトラリーも素敵ですね。
昨日、集めた食玩を見てたら、カトラリーがないことに気がついたんです。
(あったのは、こぐまキッチンのだけ。)
ミルフィーユ以外も気になってきました。このシリーズ。
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-04-30 07:24
こうやって見るとmomokoって素敵だー!
どうして自分にはこういう写真が撮れないのか・・・?(涙)
カトラリーがお揃いに出来るのがいいですねー。
このシリーズは欲しくないんですが(もうケーキでお腹いっぱいw)
カトラリーセットは欲しいなぁ。 そういうセットをリーメントで
出してくれないだろうか・・・?(夢見る食器コレクションみたいに
「フレンチカトラリーセット」とか「森のカトラリーセット(?)」とか・・・
Commented by pokipoki51 at 2009-04-30 09:21
★gumacoさん、

いいでしょ~~、実はミルフィーユは4個ゲットしました。
こぐまキッチンのカトラリーは可愛いけどお子様向けですね。
あとは三ツ星やファミレスシリーズやグルメツアーに結構入ってました。
今回は持ち手が白くてオシャレな感じです。

今回のシリーズは食べるというより見るスイーツって感じかな。
Commented by pokipoki51 at 2009-04-30 09:28
★凌さん、

>どうして自分にはこういう写真が撮れないのか・
何をおっしゃいます~~!!
凌さんこそ、絵葉書になりそうな写真ばかりじゃないですか。
私のは単なるスナップ写真です。

カトラリーセット、凄くいいアイデアです。
ネーミングも素敵~~♪
一般向けだと売れなそうだから、
ちょっと高くてもいいからマニア向けにでも作って欲しいですよね。
Commented by at 2009-04-30 18:37 x
momokoさん達、とても楽しそうですね♪
三人のおしゃべりが聞こえてきそう~。
お店の雰囲気もとっても素敵です!

三人が座っている椅子は「カフェテーブル」のものですか?
これってmomokoさんにちょうどいいサイズなんでしょうか?
気になってはいたものの、まだ購入せずにいるので教えて下さると嬉しいです。

新しいmomokoさんはパーティーガールだったんですね!
あんまり好みでないと思っていたmomokoさんも、
こうして紹介されている写真を見ると、
みんな可愛く見えて、欲しくなってくるのは何故なんでしょう(笑)
Commented by pokipoki51 at 2009-04-30 19:38
★港さん、

椅子はカフェテーブルのものです。
高さはmomokoにはイマイチ低いです。
テーブルの下では、伸ばした3人の足が交錯してます。
テーブルは大きいタイルを乗せて、足が写らないようにしてます。(靴もはいてないし)
そしてテーブルの高さは、素足のmomokoが横に立つと
ひざ上1センチです。低いです。

パーティーガールは肌の色が綺麗に写りますね。
ブルーデニムは顔色が悪い・・・

いろんなmomokoが欲しくなりますね。
ピンクのmomokoも気になり始めました。
(先日ポチっとした新しいmomokoは5月に届きます。エヘ)
Commented by アリス at 2009-04-30 20:34 x
一枚目の写真を見て
イチゴのミルフィーユがたくさんで
びっくりしました((笑
3っツも揃えたのですか??
すごいです・・・
後ろのステンドガラスもステキですね♪
Commented by pokipoki51 at 2009-05-01 07:48
★アリスさん、

ミルフィーユは根性で4つゲットしました。w
お皿を4枚揃えたかったからです。
お皿にソースとかついてないので、他にも使えそうです。

ステンドグラスのスクリーンは目隠しになって
とっても役に立ってます。
Commented by 迷犬チズ子 at 2009-05-01 12:25 x
ミルフィーユ、四つゲット、お疲れさまです~
単品買いだったら大変だったのでは?
それとも中身がわかるお店でゲットしたのでしょうか??
どの方法にしろ、このお皿素敵ですね 揃える価値ありかも~
私はとりあえず、単品で2箱ぐらい買おうかなと思ってます~
このミルフィーユ一本勝負に挑みたいと思います!(ふりふり作戦)


Commented by てんこ at 2009-05-01 13:49 x
素敵!おんなのこの雰囲気満載でなんかリアルです。
うっとりスイーツ購入予定なかったのですが欲しくなってしまいます~。あとmomokoさんってすごい美人ですね。クールビューティって感じでみとれてしました。
Commented by pokipoki51 at 2009-05-01 21:05
★迷犬チズ子さん、

実は2つ箱買いしました。
やはりね、ちょっとしたコツがあるんですよね。
フリフリして重さに特徴のあるものとか、形の大きいものとかなら分りますが
それ以外なら、当たる確率もガクンと落ちてしまいます。

単品買いですか?
そのコツをお教えしたくてもチズ子さんのメアド分りません。
ふりふり作戦、頑張ってみますか?
Commented by pokipoki51 at 2009-05-01 21:11
★てんこさん、

>おんなのこの雰囲気満載でなんかリアルです。
ホントはそういう雰囲気苦手なんですが
名前がうっとりスイーツなので、ややそんな傾向になりました。
私ならビール片手に枝豆でも・・・あ、今度momokoにやらせよ~~w

momokoは美人ですよね。スタイルもいいし。
でも、こっちからだとあまり可愛くないという角度もあるようです。
(4枚目の右の子とか)
Commented by 迷犬チズ子 at 2009-05-01 21:48 x
さっそく、くいつきました~その話!
中身がみえるお店は、ちょっと割高だし、単品の開ける時のわくわく感も味わいたいし、でもできれば確実にいきたいし~
ということで是非コツを教えてください~!
メアドはどうやって教えればよいのでしょうか??
よろしくお願いします!
Commented by pokipoki51 at 2009-05-01 22:10
★迷犬チズ子さん、

そちらにお邪魔しました。
Commented by 昴星 at 2009-05-02 00:48 x
セレブ気分を味わえそうな素敵なお店ですね~♪
背景のステンドグラスがとってもキレイ☆
ガラス越しに入ってくる光がお上品なのでmomokoさんたちが
より美しく見えます。

こんな高級そうなお店ではありませんが
私も女3人でよくお茶するので
楽しいそうな雰囲気がリアルに伝わってきました。
写真の撮り合いっこは学生の頃(笑)よくやりましたww
Commented by pokipoki51 at 2009-05-02 21:42
★昴星さん、

うっとりとか三ツ星はセレブ感あふれる食玩でしたね。
目隠しのステンドグラスをバックに撮るのもいいけど
畳の部屋で頂くバージョンも面白いかな~って思いました。
ちょっとハメを外しても大丈夫なお店でワイワイするのが好きです。
お店の人に頼んで集合写真撮ってもらったりしますよね。
2枚目はそんなイメージで撮ってみました。
よくある写真でしょ(笑)

いつかハメをはずしたmomokoさんも撮ってみたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード