人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

最後のお花見

連休最終日。
満開は過ぎていましたが、それでもまだ枝垂桜を楽しむことができました。
最後のお花見_b0113231_67489.jpg

やまもものお花も綺麗に咲いていました。
最後のお花見_b0113231_685638.jpg



最後のお花見_b0113231_6104055.jpg先日嬉しいことに、
和*SWEETSの「お花見」を
ようやくゲットできました。


    2段になっていて
    お団子がこれでもか!って
    入ってます。
最後のお花見_b0113231_6112912.jpg


ブルーデニムさんが選んだのはこれ!3色団子
最後のお花見_b0113231_6184949.jpg



「 花より団子 」とは、よく言ったものですね。
「 一気に2つ、いただきま~~す 」
最後のお花見_b0113231_6152865.jpg



by pokipoki51 | 2009-05-07 06:23 | ぷちサンプル | Comments(6)
Commented by koyuzu at 2009-05-07 13:12 x
桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね><
momokoさんとやまももの写真が素敵です♪

和SWEETのお花見GETおめでとうございます^-^私もこのシリーズは、中古ショップで探して揃えました。
このカゴの取っ手壊れ易いんですよね(汗)
Commented by pokipoki51 at 2009-05-07 17:29
★koyuzuさん、

桜は今は北海道が見ごろでしょうね。
散ってしまうと淋しいですね。

このカゴの取っ手、壊れやすいというよりも
取り付けもなかなか安定しませんでした。
外での撮影は難しそうなので、家での撮影となりました。
でもカゴの感じとか良くできてて、手に入れられて嬉しい~♪
Commented by キキkiki at 2009-05-11 23:29 x
来ちゃいました^^ヤホ~
ブルーデニムさんとやまもものビビッドなピンクがなんとも美しい。。。
そして2段重ねの籠の素敵なこと!!
あははっ 花より団子♪ 
2串一気に美味しそう~ああ~楽しい。。。

その前の「焼走り」って「鬼押し出し」という所に似てます。。。
ミスウィークディさんのアクロバットも最高(爆)。
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-05-12 07:16
おめでとうございます~♪ 私もこれは大好きなアイテムです。
面倒くさがりの私でも春になると出してきちゃったりw
お花見団子だけじゃなくて、ぼたもちも苺大福も・・・というのが嬉しい♪
momokoさん、2本一緒にいっちゃいます?w
Commented by pokipoki51 at 2009-05-12 19:20
★キキさん、
ようこそ~~♪

「鬼押し出し」今見てみましたが、ここよりゴロンゴロンとした岩がありました。
実は外国でもこういうの見たことがあるので
結構あちこちにありそうですね。

momokoさん、いろんな格好ができるので
そのうち雑技団にでも入れそうな気がしてますw。
Commented by pokipoki51 at 2009-05-12 19:23
★凌さん、

この食玩、良くできてますね。
本当に手に入って嬉しいです。
取っ手が安定しないのが難点ですが。

momokoさん、2本一気にいったのは
ご存知のとおり、これがくっついてるからですぅ。
今考えたら、2本にカットしてもよかったですね。
名前
URL
削除用パスワード