人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

おどる♪食品サンプル

「おどる♪食品サンプル」です。「元祖 食品ディスプレイ」の第二弾でしょうか。
リーメントのシリーズはたいてい8種~10種なのですが、これは珍しく6種類でした。
そのうちの一部ご紹介です。

モデルを募ったところ、ふたりのmomokoが参加してくれました。

まずはピザを手に取るところ
おどる♪食品サンプル_b0113231_2343191.jpg

ピザの伸びてる感じが出てていいわよ♪
じゃあ、オリーブオイル注ぐところもお願いね!
・・・・・・・・
「 こ、これは無理でんがな~~~~! 」w
おどる♪食品サンプル_b0113231_2343549.jpg



次はケチャップしぼるところ!
おどる♪食品サンプル_b0113231_23472160.jpg

う~~ん、
両手で絞ってみて!
おどる♪食品サンプル_b0113231_23483519.jpg
おぉ~~~いいね!
オニオンリングが食べたくなる~!


パスタもお願いね。
おどる♪食品サンプル_b0113231_23521261.jpg
これはまあまあ良しとしましょうか。

次はお蕎麦!
まずはタレを注いで・・・
おどる♪食品サンプル_b0113231_23543232.jpg


「 いただきま~~す 」
おどる♪食品サンプル_b0113231_23552682.jpg



momokoに持たせるの、難しい!
今日はここまでです。

by pokipoki51 | 2009-10-12 00:04 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by うけら at 2009-10-12 10:55 x
あはははは、たのしーぃですね~
見ている方はとっても楽しいです
サンプルならではの遊び方ですね
momokoさんは動きが柔軟なわりに、いざモノを持たせようとすると
腕や手首の関節の向きを変えるのが難しいですよね~
私は先日、とうとう三和子さんの手首をぽっきりとやってしまいました(TT)
くっつけてあげたいのですが、微妙な位置なので躊躇しています
Commented by pokipoki51 at 2009-10-12 17:10
★うけらさん、

遊びとしては面白いけど、ポーズとりは難しい!
テーブルを低くしないと、パスタ等を持つmomokoの手が高くなっちゃうの。
雰囲気だけね♪

>手首をぽっきりとやってしまいました
え~~~!!
私の場合、買ってすぐ折れた時は交換してもらいました(タダで)
腕だけでも交換してもらえないかしらね。
ダメもとで、セキグチさんに交渉してみたらいかがでしょうか?
Commented by きんちゃん at 2009-10-13 16:01 x
ぷちに食品サンプルがあるのね~、おもしろい!!高さがあるので収納は大変では?手をポキっと折ることもあるなら、こちらの注がれているものも?
Commented by リョウ at 2009-10-13 16:52 x
ピザのmomokoサン、挙動不審でいい感じですwww
でもケチャップとかをかけすぎな気します…(・ω・`)←

このシリ-ズ、ピザはよかったんですが他のがいまいちだったので私はスル-しました><
Commented by はるな at 2009-10-13 21:20 x
こんばんは☆

ケチャップをかけているmomokoさんに釘付けです~髪型にも憧れます。
種類は少ないみたいだけど、普段している動きに近いから親近感がわきます。
Commented by pokipoki51 at 2009-10-14 09:05
★きんちゃん、

食品サンプルは去年も出てます。
今回は持ち上がり部分が去年の2倍になったらしいです。w
ケチャップの棒の部分とかははめ込み式なので
収納はそれほど心配ないかも。
折れたら・・・あきらめます。w
Commented by pokipoki51 at 2009-10-14 09:08
★リョウさん、

ケチャップこれでもか!ってかけてます。
1本分全部かけてしまいそうな勢いですよね。

このシリーズはキャンディショップと一緒に注文しました。
以前も食品サンプル出てるので
スルーでも良かったけど、送料かかるのでついでに買いました。
発売が1週間ずれてるのよね。
Commented by pokipoki51 at 2009-10-14 09:12
★はるなさん、

このmomokoさん可愛いけど
髪の毛クルクルふわふわで、すぐ乱れてしまいます。
今回のサンプルは持ち上がり部分が長すぎて
これじゃあ、お店のサンプルとしても不適合だろ!と思いました。
Commented by gumaco at 2009-10-14 09:18 x
これ、ちょっといいかも?
と思って、昨日ばらで売ってるお店に行ってみたのですが、
欲しかった焼肉がなくって、やめて帰ってきました。
他のはあったのに。。。。。
焼肉は人気なのでしょうかね?
Commented by pokipoki51 at 2009-10-14 10:27
★gumacoさん、

もうバラでも売ってるんですね。
さすが都会は早い!
前回の食品ディスプレイを知らない方には
今回のサンプルは新鮮に見えて楽しいかもしれません。
でもこんなに持ち上がらなくても・・と思うのは私だけでしょうか?w

焼肉は韓国ツアーシリーズでもちょっとだけ持ち上がってました。
焼肉は大人気だから、ぷちはもっと種類があってもいいですよね。
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-10-14 14:47
momokoさんできつかったら、ブライスには到底無理(笑)
ケチャップが持ち上がってるのには惹かれるけど、
食品ディスプレイを大箱で持っている割には使いこなせてないので
今回は大箱では買わないでおこうと思ってます。
オニオンリングだけオクで落としちゃうかもだけどw
でも6種類って・・・寂しいですね。
Commented by pokipoki51 at 2009-10-14 22:18
★凌さん、

こっちは2倍の伸びって書いてるので、
「元祖食品ディスプレイ」でも遊べるかも知れませんね。
それでもブライスは無理なのかな?

私もスルーでも良かったんですが・・・・
届いてからもワクワク感に欠けました。
名前
URL
削除用パスワード