人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

クリスマスランチ

我が家はクリスマスムードは一切ありません。
昨年は クリスマスディナー 紹介したので、気分だけでもと、今年はランチといきましょう!

「 みなさま、クリスマスの準備はお済みですか? 私たちクリスマス・ランチに来たの。 」
クリスマスランチ_b0113231_10402834.jpg
 

「 私たちは肉食系なので、ステーキよ。昼からワインも飲んじゃう! 」
クリスマスランチ_b0113231_10472697.jpg


クリスマスランチ_b0113231_10491862.jpg
お肉の色も微妙に違うのよ。
クリスマスランチ_b0113231_10493785.jpg
大きいけどペロリ~
オニオンリングも美味しそう。

クリスマスランチ_b0113231_10521154.jpg


このタペストリーは昨年の使いまわしです。
(キットを買って手作り)



クリスマスランチ_b0113231_10551942.jpg

みなさま、
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

Merry
Christmas!



2年前のクリスマスは凝ってました。
良かったら見てね。
  クリスマスツリー  クリスマスパーティー  クリスマスプレゼント



by pokipoki51 | 2009-12-22 11:08 | ぷちサンプル | Comments(6)
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-12-23 02:38
最後の構図がいかにもレストランって感じで素敵です。
今日私もクリスマス写真を撮りましたが、何故か食べ物の
写真が少ない・・・(笑) ちゃちゃっとまとめてアップしないと
あっという間にクリスマスですね。
Commented by うけら at 2009-12-23 15:42 x
豪勢なお肉ですね~
思わず「2年前」を拝見しましたが、でもやっぱり進化してますね
現実に近づいているような気がします
pokikoさん作のタペストリーはうちでもかなり重宝してます(^^*
あのタペストリーがあるだけで、他に何にも飾らなくてもクリスマス!の部屋ができちゃうんですもん♪
pokikoさんのところのこのツリーを見て、うちもブライスサイズで買ってあげようと思いましたが
気に入るものがなかったので今年もブライスハウスはツリーなしで乗り切ってしまいました(笑)
Commented by pokipoki51 at 2009-12-23 22:50
★凌さん、

我が家は老夫婦なので、全くクリスマスという雰囲気はありません。
ブログのために写しても雰囲気は伝わってきませんでした。
街ではクリスマス商品がもう割引になってました。
あっというまというか、あと1時間でクリスマ♪
海外だとテンション上がりまくりでしょうね。
Commented by pokipoki51 at 2009-12-23 22:56
★うけらさん、

2年前より進化してますか??
う~~ん、昔は一生懸命アイテム出してきて頑張ってましたが
最近は、アイテム少な目ですね。
でもmomokoさんが来てくれたので、アイテムが少なくても
何とか華を添えてもらってるように思います。

タベストリー、使ってくださってありがとう。
それもちゃんとポールをつけて壁にかけてくださって
さすが抜け目がないですね。感謝です。
タペストリーは確かに雰囲気作りには効果大ですね。

私が使ったツリーは100均のものです。
安くてもこれも雰囲気バッチリでしょう。
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2009-12-24 17:49 x
pokikoさん、メリークリスマス☆
我が家では祝日だった昨日、クリスマスをしたので、
今日は普通に過ごしています。

タペストリー手作りなんですね^^
でも、このミニチュアの撮影に合うサイズ
ということは、結構小さいのでしょうか♪
クリスマスの雰囲気がでていますね^^

クリスマスといえば、やっぱりステーキです♪
momokoさんたちは、恋バナでもしているのかな?!などと
想像しながら読ませていただきました。

pokikoさん、今年もとても素敵なお写真いっぱいで、
ミニチュアコレクションを見せてくださって、
どうもありがとうございました!
ちょっと気が早いですが、来年も宜しくお願いします。
pokikoさんも、よいお年をお迎えくださいね!
Commented by pokipoki51 at 2009-12-25 09:22
★ミニコアラさん、

タペストリーはホビーラホビーレのキットです。
クリスマスカードとして使用するものです。
こんなの送られたら嬉しいですね♪

ミニコアラさんにも、ミニチュアショーとか紹介してくださって
楽しませていただきました。
もう今年もあと1週間ですね。年をとると1年が早いです。
ミニコアラさんもよいお年を!
名前
URL
削除用パスワード