人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

momokoの見た夢・・・・アクション編

前回は怖い夢でしたが、今回は面白い夢をご紹介します。

ソファで寝転んで、夢から覚めたウェークアップさん、頭をかいています。
変な夢を見てしまったようです。

momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_111959100.jpg



さて、夢の中身は・・・・・・

momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_11211999.jpg
ここはロデオ会場

momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_11244164.jpg

私も愛犬ポッキー号に乗って

会場へ

momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_11264223.jpg
「頑張るのよ!」って
声かけると


momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_1128980.jpg
こっち向くから、私の体勢崩れちゃうの。

先が思いやられるでしょう?


momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_11335360.jpg

いよいよ始まるわよ!

ドキドキ~!

momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_11354527.jpg

まずは、ヒヒーン 
ワオーンと
立ち上がって
ご挨拶♪

   おっとっと~~~!!
momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_11381160.jpg



と、突然走り出しました!
momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_11393584.jpg



どうなるんでしょう!?

長くなりますので
続きはこちらで
↓ ↓ ↓



momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_1149775.jpg

Grrrrrrr・・・



ガオ~~~~~!

momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_11542988.jpg





momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_222466.jpg
あまり、暴れるものだから
もうね、
必死にしがみついたの。


momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_244738.jpg

なんとか体勢を立て直して



ほらね、
いいポーズもとれた!

お客さんに手振ってるのよ♪
momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_1205880.jpg


そしたら、また突然走り出したのよ~~~泣
momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_123420.jpg



そこで、あえ無く 落馬 ならぬ、落犬!
momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_1254051.jpg



momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_1264142.jpg

キャー、食われる~!

と思ったけど
そんなことはなくて


momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_128512.jpg
ポッキー号は
勝ち誇った
いい顔してたワ・・・・・


momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_1291942.jpg

でも私もね、
また飛び乗って
大勢の人に喝采浴びて
退場したの。

ポッキー号
お疲れさま!!



と、そこで目が覚めたの。
momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_12125141.jpg



momokoの見た夢・・・・アクション編_b0113231_1743053.jpg


あまりの妄想話ですみません。
この続きはまた今度。
長々とご覧頂きありがとうございました。


by pokipoki51 | 2010-01-16 12:18 | 人形 | Comments(16)
Commented by ひろろ at 2010-01-16 14:31 x
あははははは!!w
おもしろい・・・(涙)

あ、こんにちは。
ポッキー号いいです。ロデオどころじゃないハードさ。
食われなくてよかった。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-16 17:02
★ひろろさん、

楽しんでいただけましたかしらん♪
写真は100枚以上撮りましたが、なかなかピントが合わず大変でした。
やはり生き物ですのでちっともじっとしてないの。
momokoは美味しい匂いがしないので、踏んづけたりしてました。
でも撮ってても面白かったです。
Commented by うけら at 2010-01-16 19:09 x
いろんな意味でポッキー号すごい!!
面白すぎます
「また走り出したのよ~~~(泣)」のセリフは
必死になって撮影しているpokikoさんの悲鳴のようで
大笑いしてしまいました
得体の知れないものが首にしがみついているってどんな感じでしょう(笑)
まさかこんなふうにロデオゴッコするなんて思いもしなかったでしょうね~
いや~これは早く続きが見たいです
Commented by pokipoki51 at 2010-01-16 22:18
★うけらさん、

お分かりとは思いますが、これは妄想話です。
とにかくバシャバシャ写真を撮って、お話を作り上げました。
帽子をかぶってる写真、かぶってない写真。もうバラバラでした。
つなぎ合わせるのがしんどかった。
撮影も本当に必死でした。
「待て」って言っても全然待ってくれない(笑)
momokoが乗ってても全然お構いなしでした。
(だからピントが合った写真、あまりなかったの)
ポッキーはいつもより長い散歩なので喜んでました。
そしてこの日は大好きなお肉あげましたよ~♫出演料です。
Commented by noryco at 2010-01-16 22:20 x
うははは!なんてこと!
これは楽しい夢ですねー
いや、自分が見たら、疲れる夢ですけどww
すごいですね~pokikoさんの撮影のすごさに
ただただ呆然としてしまいます
5枚くらい撮ったら
上手に取れないから、飽きちゃうんですよね・・・><
その精神!見習わせていただきます!
↓うどんもかなり美味しそうです!
カレーチャーハンも牛丼もソース煮も
にらも美味しそうでした。。。
Commented by ぽめり at 2010-01-16 23:56 x
おもしろすぎます~!
ポッキー号、勝ち誇った顔がもう、すごく可愛い…!
撮影風景を思うとにまにましちゃいます^^
「なんだかわからないけど楽しいぞ!」
という雰囲気ですよね、ポッキー号は…(笑)。
続きも楽しみにしています!

Commented by pokipoki51 at 2010-01-17 09:25
★norycoさん、

起きたら疲れてる夢ってあるある!
ちょっと汗かいてたりとかね。
この日は娘も一緒だったので何とか撮れたんだと思います。
公園で撮って家の前でも撮って・・・
それでも使える写真は少ないけど、何とか面白くできたかな♪
(写真、失敗したら結構撮り直しもしてますが、それでこの程度です)

前の記事もご覧いただけたようで嬉しいな。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-17 09:31
★ぽめりさん、

ポッキーはもう11歳なんですけど元気はいいです。
ちっとも言うことを聞いてくれないので困り者ですが・・・
大阪生まれなのに雪は大好き!と言うのが不思議でした。
雪の上での散歩はすっごく楽しいですよ~~。
またmomokoを乗せてみたいくらい。

先ほど起きた私に、「お散歩行こう光線」発してます。
Commented by はるな at 2010-01-17 11:10 x
まさに"アクション"ですね!追いかけながら撮影するんですか?
ポッキーの気持ち、momokoの気持ちがよくわかるお話でした。

ポッキーは楽しかったようですが、撮影は寒かったのでは!?一面真っ白だと綺麗ですね。
Commented by きんちゃん at 2010-01-17 11:44 x
涙流して大笑いでした。ポッキーの反撃をわくわくしながら見続けていましたが、結構楽しんで撮影していたなんて!ポッキーに出演料あげたのなら、またの登場をお待ちしています。寒さに負けないでね!
Commented by gumaco at 2010-01-17 12:33 x
ポッキーちゃんは大阪生まれなんですか?
。。。と、変なとこに食いつく大阪人。(笑)
それにしても、またまた、すんごい写真の連続!
これは夢じゃなくて、現実ではないですか!!
ワオーンと立ち上がったり、良い役者ですね。ポッキーちゃん。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-17 19:21
★はるなさん、

追いかけなくてもすぐにmomokoは落下するので
私が手を離した瞬間に撮ってました。
momokoは乗りたいのにポッキーは乗せたくない!
なかなか大変です。w

雪合戦の時は泣きたいくらい寒かったのですが
この日はそれほど寒くなかったです。
雪って一見綺麗に見えますよね~~・・・・ムムム
Commented by pokipoki51 at 2010-01-17 19:31
★きんちゃん、

撮影はポッキーと私たちのいたちごっこのような感じでした。
大笑いでしたか?それは良かった♪
しつけの行き届いてないおバカ犬ですが我が家の愛犬。
夜は私と一緒にお布団の中で寝てます。
これからもまた登場する機会もあると思いますのでよろしくね。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-17 19:41
★gumacoさん、

ポッキーは大阪は堺市の生まれです。
野良犬出身で子犬として保護されてたのをもらいに行きました。
私も大阪に10年住んでました。→東北へ引越し

写真は現実ですが、つなぎ合わせて妄想話にしちゃいました。
人形の世界だと何でもありで楽しいね。
Commented by うめちー at 2013-12-02 15:33 x
こんにちは~♪

ポッキーちゃん、お誕生日おめでとう。
明日はご馳走食べさせてもらってね。(^^)

ホント大活躍ですね~。
ドール好きの家ではドールと絡ませられること多いですよね。「ワンコはつらいよ」?^m^
Commented by pokipoki51 at 2013-12-02 17:16
★うめちーさん、
こちらにもコメントありがとう。

>明日はご馳走食べさせてもらってね
そうですね、明日は大好きなお肉オンリーにしてあげようかしら。

>ワンコはつらいよ
お仕事のあとはご馳走が待ってるので、それなりに働いてもらいます!w
名前
URL
削除用パスワード