人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

温泉宿のごはん

昨年の11月に発売になった「温泉宿のごはん」シリーズです。

1. 「温泉旅行にやってきた」

温泉宿のごはん_b0113231_15282572.jpg


2. 「北海道登別 海の幸」

温泉宿のごはん_b0113231_15285419.jpg


3. 「箱根で懐石ランチ」

温泉宿のごはん_b0113231_15292277.jpg


4. 「草津名物 いろいろ」

温泉宿のごはん_b0113231_1529492.jpg


5. 「下呂で郷土料理を堪能」

温泉宿のごはん_b0113231_15301240.jpg


6. 「城崎かにづくしツアー」

温泉宿のごはん_b0113231_15303573.jpg


7. 「道後で鯛めしを」

温泉宿のごはん_b0113231_15312070.jpg


8. 「湯布院で女磨き」  (既出) 

温泉宿のごはん_b0113231_1531489.jpg



温泉宿のごはん_b0113231_15324158.jpg

「 あ、予約席だ! 」


by pokipoki51 | 2010-01-28 15:45 | ぷちサンプル | Comments(8)
Commented by appareilphoto72 at 2010-01-28 21:08
こんばんは*

見てると。。温泉旅行を思い出して
ゆったりと癒されますね。。

くぅぅ。。
温泉宿のごはんは、がまんしちゃったんです。。
でも・・いいですねぇ。。*
Commented by pokipoki51 at 2010-01-28 22:58
★appareilさん、

なんか温泉にしては物足りなく感じてましたが
たくさん並べて撮ってみれば良かったかなって
後になって思いました。
豪華になりますね。

私も温泉のご飯食べたくなってきました。
ゆったりとしたいですね~~♪
Commented by はるな at 2010-01-29 01:22 x
momokoさん達、これからお食事ですか?

勝手に妄想でmomokoさん達の仲間になってます(笑)
予約席は趣きがありますね~なんのシリーズにあったんですか?
Commented by noryco at 2010-01-29 01:24 x
やっぱり温泉と言えば道後ですね。(地元)
アーン坊ちゃん団子美味しそう~
このセット魅力的だなぁ!
まだはこ買いできそうなのでかなりほしいです。
旦那様のOKが降りません。。。泣w
Commented by pokipoki51 at 2010-01-29 11:31
★はるなさん、

この流れから行ったらそうですね。
はい、momokoたちはこれからお食事です。w
はるなさんもご一緒にどうぞ(笑)

予約席は、「みんなでファミレス」シリーズです。
これはお料理もなかなか良かったし
メニューや予約を書く台までついてて、楽しいですよ♪
Commented by pokipoki51 at 2010-01-29 11:39
★norycoさん、

おぉ、愛媛出身ですか?!
道後温泉の名前は知ってましたが、何県かは知りませんでした(汗)
今回はそれぞれの温泉の県名を調べた次第です。
坊ちゃん団子もいいですが、下呂温泉のお肉も気になりましたw。

ご主人様の許可が降りないんですか?
ちゃんと相談するなんて仲がいい証拠です。
私は勝手に買って、
あとから「またゴミが増えてる」って言われてます。
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-01-31 00:52
これ、届いてるのですよ♪ いつもどおり寝かせてますけどw
どうやって写真撮ろう~?と思いながら、まだしばらく出番が
なさそうな可哀想な食玩です。 撮影してもしばらく写真加工が
出来ないと思うと、なかなか写真も撮れないのですよね(涙)
Commented by pokipoki51 at 2010-01-31 10:53
★凌さん、

昨年の11月発売なのを私も最近開けました。
昔なら届いたら即開けて撮影→アップでしたが
ちょっとテンションが下がったのかな・・・
それに一箱分ずつの撮影。でもこれが一番分かりやすい。

凌さんのところは、まだ理想のパソコン状態じゃないようですが・・
私なら使えるだけで良しです。
名前
URL
削除用パスワード