人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ディズニーみやげ

今日から4月です。
TDLに行った娘からmomokoにお土産が届きました。

ディズニーランドでは大勢の方がかぶってますよね。
ついつい買ってしまうのですが、ディズニー以外では使う機会が無いのに後で気づきますw。

ディズニーみやげ_b0113231_942869.jpg




momokoたちにかぶってもらいました。
ディズニーみやげ_b0113231_9422911.jpg




ディズニーみやげ_b0113231_9431225.jpgディズニーみやげ_b0113231_9434260.jpg


ディズニーみやげ_b0113231_9432596.jpg



ディズニーみやげ_b0113231_9441251.jpgディズニーみやげ_b0113231_9442453.jpg



せっかくなので、テーブルにディズニーものをセットしてみました。
50’sカフェとベーカリーから。(暗くなりました。涙)

ディズニーみやげ_b0113231_945426.jpg



ディズニーみやげ_b0113231_9453170.jpg

momokoたちが二人で
せっせとセッティングしました。







当たり前ですが
本当は私が並べました。
並べてたらお天気悪くなってきて
中途半端に・・・・泣


ディズニーみやげ_b0113231_946762.jpg

「 あ、きたきた! 」




「 ここよ~
 おいで~~ 」

ディズニーみやげ_b0113231_9462298.jpg




ディズニーみやげ_b0113231_9463570.jpg

「 んもぉ~~~
  なんで、私だけこんな大きいの? 
  かぶるの大変だったんだから! 」


そうなんです。結び目が糊付けされてて
無理やりかぶせたのでした。


鏡を見て必死に整えてます。
ディズニーみやげ_b0113231_20402425.jpg






みんなで、ワイワイ楽しいパーティーが始まりました。

ディズニーみやげ_b0113231_9471321.jpg



かぶりものだけじゃなくてこんなかわいいカドリーベアのぬいぐるみもゲット!
かわいいぃ~~♪

ディズニーみやげ_b0113231_9473636.jpg




ディズニーみやげ_b0113231_10121950.jpg
東京では桜が咲いているようですね。
明日が満開とか・・・


by pokipoki51 | 2010-04-01 10:18 | 人形 | Comments(10)
Commented by noryco at 2010-04-01 23:04 x
うへっ!すごい!ぴったりですね!
momokoさんように開発されたのかって言うくらい!!
みんながお土産もらって喜んでるように見えます~
これは楽しいきぶんになりますね★
Commented by pokipoki51 at 2010-04-02 07:28
★norycoさん、

どれもストラップ用でしたが、コードは外しました。
帽子はちょっと大きめ、カチューシャはキツキツでした。
カドリーベアはゲームセンターでとったもの。
まさかこんな使い方ができるとは思いませんでした。
ディズニー、私は4年くらい行ってません。行きたいです。
Commented by gumaco at 2010-04-02 08:00 x
これ、どこかのブログで拝見した気がします。
なんでこんな小さいもので、ディズニーのカチューシャが?
本来何に使うために売ってるのかしら?と思ってたんですけど、
ストラップだったんですねー。
こういうのを見つけたときに「これって、momokoさんにあうんじゃない?」
って連想するとこってすごいですよね。(笑)
大人数のパーティー写真をちゃちゃっと撮るのって至難の業ですよね。
ほんとにmomokoさんが皆でセッティングしてくれたら
助かるのにー。
Commented by pokipoki51 at 2010-04-02 09:01
★gumacoさん、

>これ、どこかのブログで拝見した気がします
やはり~
考えることが同じなんですね。w
ついついこういうサイズのものを見つけると、momokoに・・・
と、思ってしまいます。私の娘も然りです。
「momokoにいいんじゃない?」と送ってくれたのでした。

テーブルのセッティングは本当に面倒です。
ドリンクが倒れたままの撮影はいつものこと 泣。
片付けもしなきゃいけないし・・・おまけにお天気悪くなって
途中でやめちゃいました。
いっそのこと、ブログを辞めちゃえば楽だろうなぁ。
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2010-04-02 17:01 x
お嬢さんもちゃんとpokikoさんにぴったりのお土産を
買ってきてくれましたね^^

サイズ、momokoさんたちにぴったりですね!
実はディズニーのお耳はユーカリも同じものを
持っているのですが、ユーカリにはちょっと小さいんです(笑)
なんとか入りますが、しばらくして外すと、
耳が後ろに反ったままになってしまうぐらい(汗)

ところで、1つ前のエステの記事、
すっごくよく出来ていて感動してしまいました。
私もコスメのぷち、持っているのですが
こんなお洒落に使いこなせません~!
やっぱりpokikoさん、すごい!
Commented by pokipoki51 at 2010-04-02 20:17
★ミニコアラさん、

娘も小さいもの大好きです。
初めてぷちサンプルを見つけたのも娘です。

ユーカリちゃんにはサイズが合わなかったんですか。
それは残念でした。
こっちもカチューシャはギリギリサイズ。
やはりぴったりのもの見つけるのはなかなか難しいですね。

エステ、自分でもまあまあ面白く撮れたかな~って思ってます。
でももう面倒ですw。
気合入れないとなかなか大掛かりなのは出来ません。
(と言うほど大掛かりでもないんですけどね 笑)
Commented by うけら at 2010-04-02 21:28 x
うわははははすごいですね!
とても苦労してかぶらせたとは思えないくらいぴったりです
なんだか劇でもできそうですね
momokoTDLができそうです
ライトアップされた中をmomokoさんたちがパレードしたらおもしろいでしょうね~~~~
もしかしてパーティと称して打ち合わせ中だったりして
真冬にこれをかぶってバイクに乗ったら耳があったかいだろうなぁ
Commented by pokipoki51 at 2010-04-03 00:03
★うけらさん、

momokoをディズニーランドに連れてって写したら面白そう。
パレードに参加もいいアイデアですね。
でもそうしたら自分で楽しめなくなるので無理だなぁ。
うけらさんはいかがですか?

>真冬にこれをかぶってバイクに乗ったら~
ふむふむ、メモしときますねw
でも、これかぶって走ったらかなり目立ちますね。
Commented by ぽめり at 2010-04-05 23:25 x
50'sカフェ、オムライスしか持っていないのですが、
こうして並べると可愛いですね〜!
momokoさんたち、本当にピッタリです!
私も、結構小物や布を見ると
使えないかなぁ〜と頭の中でもわもわします(笑)。
Commented by pokipoki51 at 2010-04-06 09:42
★ぽめりさん、

ディズニーものはいらない!と思っても
1個試しに買ってみると、また他のが欲しくなったりします。
それに並べるととても可愛く写真に写ります。
今後もディズニー系は発売ラッシュのようですね。
でも普通のも是非出して欲しいなあと思ってる方多いんじゃないかな~。

私も布地屋に行くと、作るでもないのに
momokoに合う生地があるとついつい買ってしまいます。(30センチだけ)
名前
URL
削除用パスワード