人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

体重測定

またいつものように妄想話です。

今日は体重測定の日です。
momokoさんたちはこの日のためにダイエット頑張ったようです。

体重測定_b0113231_10101353.jpg

「ミルクさん、○○キロ」

「あ~、良かった」
と、ホッとするミルクさん。


体重測定_b0113231_1010294.jpg

「ミラクルさん、○○キロ」

「私も良かった!」

ミラクルさんも一安心。
目標達成です。


「お互い良かったね~。今日はいっぱい美味しいもの食べようね」

体重測定_b0113231_10105184.jpg



さて、ジャジャァ~~ン!!! お次はウィークさん。水着姿で登場です!!

体重測定_b0113231_10112215.jpg






口あんぐり・・・

体重測定_b0113231_10114667.jpg



「 ○○キロ 」
体重測定_b0113231_1013026.jpg



体重測定_b0113231_10132214.jpg

「 ヤバ!



  じゃあこれで
  お願いします」

と、スカートを脱ぎます。
ちょっと多かったのね。

体重測定_b0113231_10133851.jpg


「 ○○キロ 」

体重測定_b0113231_10135976.jpg

「 まだだわ!


 じゃあこれで
 もう一度お願いします」

と、とうとうトップまで外しました。

体重測定_b0113231_16233875.jpg


それを見て思わずのけぞるカフェオレさん!

体重測定_b0113231_10171855.jpg


でもなんとか、目標達成したようです。



測定が終わって・・・・・

「ウィークさんの心意気には参ったわね。」 「そこまでやるか?!・・・だよね~」

体重測定_b0113231_1018192.jpg


と、美味しいクッキーを食べながら話し合う、測定係のmomokoたちなのでした。

体重測定_b0113231_10182955.jpg





体重測定_b0113231_1056626.jpg
本日使った体重計はミニチュアのマグネットですが
リーメントのぷち家電館シリーズからも
立派な体脂肪計が出ています。

      比較写真です。
体重測定_b0113231_10562440.jpg


---------------------------------------------------------------
ブログと関係ありませんが、
本日(5日)ヒョウが降りました。記録として写真載せます。
農作物に被害が無いといいですが。

体重測定_b0113231_162188.jpg



by pokipoki51 | 2010-06-04 11:01 | 人形 | Comments(6)
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-06-05 11:24
そんなに必死にダイエットして、ご褒美がその年季の入った
お歳暮ちっくなクッキーだなんて・・・w
その頭の入りそうなくらい大きなカップ、素敵♪
手作りの味が出てますね。
Commented by pokipoki51 at 2010-06-05 15:59
★凌さん、

>その頭の入りそうなくらい大きなカップ、素敵♪
頭入るほどは大きくないですが
陶芸が趣味の方が、私のために作ってくださいました。
ぬくもりがありますね。
やはり小さいと難しいらしく、
向かって右のカップのとっては穴があいて無かったです。
Commented by noryco at 2010-06-07 02:36 x
雹!!
やっぱり変なんですね~気候が。。。
こちらも突然雹が降ったときみんな大騒ぎでした

しかし。。。
なつかしの体重測定、どうなるやらはらはらものでしたww
結構服って関係しますよね~
お風呂前に測るようにしていますww
Commented by pokipoki51 at 2010-06-07 08:49
★norycoさん、

ヒョウなんて滅多に経験できませんよね。
本当にビックリしました。
窓を開けてみたら身体に当たって、チョー痛かったです。

体重測定ですが、自己申告ならいくらでもごまかせますが
こうやって公に計られると、万事休すでしょ?w
私は最近乗ってないので、怖いものがあります。
Commented by うけら at 2010-06-07 21:38 x
ウィークさんすばらしい!
それこそが正しい体重の量り方です
最近は着たままで計ってくれるのは良いのですが、
一体いくらぐらい服分を差し引いているんだろう・・・と気になります(^^;

ウィークさんの姿に思わず「うひょ~」と言ってしまうのと
雹がかけてあるのかと思いましたが、
それは私の勝手にあげた声でした(笑)
そんな冗談言っている場合ではないですね
本当に変な天候です
Commented by pokipoki51 at 2010-06-08 00:07
★うけらさん、

年に一度検診に行くのですが、実は服の分として結構引いてくれます。
だから、ここの話はあくまでも妄想話でございます。

ヒョウと「うひょ~」・・・な~るほど!
さすが関西圏にお住まいのうけらさんですね♪
でも農作物に被害があるかもしれませんので
浮かれてはいられません。
でもとっても面白いので、座布団1枚差し上げますw♪
名前
URL
削除用パスワード