人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

にぎり寿司マスコット 

これだって買うつもりじゃなかったんです。

でも、この値段見たら・・・・買ってしまいました。

にぎり寿司マスコット _b0113231_10422777.jpg




にぎり寿司マスコット _b0113231_10424310.jpg

ご存知!
リーメントの新商品
「にぎり寿司マスコット」です。
13個入って、500円!
箱買いしたら2400円ですよ! 

ここのお店ではぷちサンプルの中古は
安くても最低1つ300円はします。
きっと値段の設定を間違ったんだと思います。
ラッキーでした。


袋から出して並べてみました。
なかなか壮観ですね。
にぎり寿司マスコット _b0113231_10433873.jpg




にぎり寿司マスコット _b0113231_10442783.jpg

お皿に乗せて

こんな風にして遊ぶことも出来ます。
(遊ばないけどw)
にぎり寿司マスコット _b0113231_10445313.jpg


にぎり寿司マスコット _b0113231_10454531.jpg

これはmomokoサイズではなく
人間用サイズでした。
ちょっと小さめのネ♪


合羽橋では、お寿司のサンプルを買っていく外国人も多いと聞きます。
海外に行かれる方は
これをお土産として持って行ったら喜ばれると思います。





お知らせです:

7/1より、このブログに強制的に広告が入ることになりました。

「7月1日以降、ユーザーブログの各ページ、先頭記事の末尾にテキスト広告が2本入ります。
 今回の収益は、皆様からお寄せいただいております機能の追加・改善などに活用させていただきます。」

ということです。
今まで無料で使っていたので、文句は言えないのですが
広告が無いことがこのエキサイトブログの良いところでした。

どんな広告が入るか分かりません。
対策は考えておりますが、もし皆様の目に入ったら、どうぞ無視していただければ幸いです。


by pokipoki51 | 2010-06-29 11:13 | ぷちサンプル | Comments(4)
Commented by bonnet at 2010-06-29 23:46 x
この詰め合わせでこのお値段、いいですね~。
日本に一時帰国したら、お土産用に探そう。いいアイデアを頂きました。
アメリカ人の方には間違いなく喜ばれると思います。でも彼ら、海苔は苦手のようなので、いくらとウニは私がもらいます(*^^)
Commented by pokipoki51 at 2010-06-30 04:23
★bonnetさん、

中古と言えども普通、この値段はありえません。
新品は1個は約200円です。
成田のお土産屋さんならもっと高いので、このぷちは安いと思います。
カリフォルニアロールとかもあったらよかったですよね。
是非購入して、あちこち配ったら、喜ばれると思いますよ。
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-07-01 14:41
500円って安い! 絶対外国人が喜びそうなお土産です。
以前東急ハンズで見つけて買いたかったのですが(リーメント
じゃなくて食品サンプル)、結構な値段だったのでお土産には
買えずにいました。 買うならやっぱりいくらと中トロ・・・w
Commented by pokipoki51 at 2010-07-01 19:35
★凌さん、

お疲れ様です。心機一転、また楽しいブログ頑張ってくださいね。
こちらはとうとう広告が入ってしまいました。
アドバンスにするべきか否か、悩んでいるところです。

食品サンプルのお寿司は高いですよね。
1個1000円近かったような気がします。
それに比べたら、これは絶対にお得!
1個190円(スーパーで)で変えます。喜んでもらえますよ~!
是非買って、ばら撒いてくださいw。
名前
URL
削除用パスワード