人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

リラックマのご飯の試食会

momokoさんたちが某幼稚園の給食試食会に招待されました。

リラックマのご飯の試食会_b0113231_1137373.jpg




「うわ~~~♪ これ食べちゃっていいの?いいのぉ?」  「夢がある~!」
リラックマのご飯の試食会_b0113231_11381097.jpg



リラックマのご飯の試食会_b0113231_1138522.jpg




リラックマのご飯の試食会_b0113231_1140253.jpgカレーのアップ
リラックマのコロッケでしょうか?
(これ作るの大変そう・・・)
サラダのハムもリラックマになってます。
マヨネーズはお好きなだけかけてね



リラックマのご飯の試食会_b0113231_11405047.jpg
オムライス。
これにはケチャップかけて食べたいかも。



スープの器も可愛いね♥

リラックマのご飯の試食会_b0113231_11412171.jpg


こんな幼稚園なら大人気でしょうね。
私も子供が出来たらここに入れたいわ。
リラックマのご飯の試食会_b0113231_11435946.jpg



幼稚園選びは、給食もさることながら、保育内容もしっかり確認しないとね。


by pokipoki51 | 2010-10-31 11:54 | ぷちサンプル | Comments(6)
Commented by さくちゃん at 2010-11-01 14:49 x
こんな幼稚園なら今からでも入りたいっ!オムライスのプレートにのってるのはパンでしょうか?だとしたら炭水化物多いですよね(笑)
リラックマはかなり人気だと思いますよ~☆子どもだけじゃなく、大人も好きな人多いと思います!!だからってリーメントさんにはキャラものばかりに力を注いでほしくはないんですが。
Commented by pokipoki51 at 2010-11-01 17:48
★さくちゃんさん、

栄養のことはあまり考えてない幼稚園・・・?www
確かに炭水化物が多いですね。スープもついてて
完食できる児童は少ないかもです。momokoにはちょうどいいです♪

リラックマが大好きな男子大学生がいたと娘が言ってました。


リーメントさん、ここでちょっと売り上げ伸ばして、
キャラモノでないぷちサンプルにも目を向けて欲しいですね。
Commented by ぽめり at 2010-11-03 00:15 x
こんな可愛い給食の幼稚園があったら嬉しいです♪
きっと誰も残さず完食だろうなぁ。
リラックマ、可愛いですね^^*
買うかどうしようか悩み中なのですが、
近所のスーパーでは大分減ってしまっていて
見かける度に焦っています(苦笑)。
Commented by pokipoki51 at 2010-11-03 08:11
★ぽめりさん、


momokoと一緒に写すための苦肉の設定ですが、
探せばこんな幼稚園もあるんでしょうか?
あるとしたら子供はもちろんのこと、お母さんも嬉しいだろうな。
子供が行きたくないとごねる事が無いでしょうからね♪
こちらのスーパーではまだ見かけません。
1個ずつ買うと、また次が欲しくなりそうなので箱買いしてしまいました。
Commented by bonnet at 2010-11-05 03:39 x
こんにちは♪

ホントに可愛い給食!特にカレーについてるゆでたまごのひよこが好きです。作ることを考えると面倒ですが、子どもにはうれしいですよね。momokoさんたちが子どもの話をしているのはなんだか衝撃!!

そしてエビのサラダのつくれぽありがとうございました。pokikoさんのクックのページ、いつも素敵な盛り付けですが、自分のレシピのところにきれいな写真が届いてうれしかったです♪


Commented by pokipoki51 at 2010-11-05 11:28
★bonnetさん、

こんなな給食出る幼稚園はあるのか? 私の妄想ですw
クックにはこういうのはざらにあって、キャラ弁も素晴らしい♪
お母さんたち頑張ってますよね。


エビサラダおいしかったですよ~♥
今度是非ケイジャン料理とかアップしてください。
チョー簡単にできるガンボスープとか・・・・・
期待してます。
名前
URL
削除用パスワード