人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ある日のランチ

「もう起きて~! ごはんここに置いといたからね!」
ある日のランチ_b0113231_1332832.jpg



誰が作ったのかはわかりませんが
テーブルの上には美味しそうなハンバーガーとフレンチフライと飲み物。
ある日のランチ_b0113231_13324039.jpg



「う~~~ん、よく寝たわ」 と身体を伸ばすデニムさん。
ある日のランチ_b0113231_13331510.jpg



ある日のランチ_b0113231_1333485.jpg
「まず新聞読まなきゃね」


ある日のランチ_b0113231_13341025.jpg







熱心に新聞を読んでます。
(早く食べたほうが美味しいのに)

ある日のランチ_b0113231_13343086.jpg


「 新聞読むのも大事なのよ。では、いただきます 」
ある日のランチ_b0113231_1335487.jpg



ある日のランチ_b0113231_13451189.jpg

こっちの赤いめがねはmomoko用です。
(伊達めがね)
黒ぶちのめがねはリーメントのものなので、
ちょっとサイズが合いませんがレンズ入りでした。





momokoの見ていた新聞です。クリックしてご覧ください。


ある日のランチ_b0113231_14184426.jpgある日のランチ_b0113231_14185811.jpg


by pokipoki51 | 2010-11-06 13:54 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by MAMAYUMI at 2010-11-06 23:03 x
わくわく~
今、1UP-KINOKOで注文しました。
いつ来るかなあ~
楽しみ。

ところで、MOMOKOさん近視のメガネ?
私は・・・・ほんの数日前、とうとう❍❍メガネを作りました。
急にきましたね。とほほ・・・
Commented by さくちゃん at 2010-11-07 08:16 x
このシリーズいいですよねぇ♪このメガネが欲しかったんですが、当てることができませんでした↓↓そして、新聞が細かい!ちゃんと英語で書いてあるんですね~♪ローマ字並べてごまかされてないのがいいっ(笑)携帯からだと文字が見えないので後でパソコンで拝見させていただきます☆
Commented by pokipoki51 at 2010-11-07 10:30
★MAMAYUMIさん、


注文したのね。もう発売になってるから早ければ火曜日には届くかも。
楽しみですね♥


momokoさんは・・・・どちらも伊達めがねということで♪
とうとう作りましたか? どんどんススむのよ~。
私なんか自慢じゃないけど二つ目のめがねを作りました。
はっきりくっきり良く見えます!www
Commented by pokipoki51 at 2010-11-07 10:32
★さくちゃんさん、


私もこの新聞、テキトーに書いてるのかと思ったら
ちゃんとした英語でした。
おまけにクッキーの作り方まで書いてあって
毎日届けて欲しい新聞となってました。手抜きがないですね。
是非パソコンでチェックしてみてくださいね。
Commented by はるな at 2010-11-07 20:31 x
pokikoさんのお料理系がとても好きですが、小物もいろいろお持ちなんですね。メガネはシリーズなんですか!?

新聞の記事。
ホントにありそうですね。キャラも可愛いけど、こんな細かいリーメント大好きです。
Commented by pokipoki51 at 2010-11-07 23:49
★はるなさん、


このメガネは新聞、バーガーと一緒に入ってたものなんですよ。
アメリカンキッチンシリーズの「ダディのパワーLunchi」です。
このシリーズもバラエティーに富んで面白かったです。
昔のリーメントは良かったなあってつくづく感じますね。
Commented by at 2010-11-08 05:51 x
久し振りに見るキャラものじゃないリーメントにほっ(笑)
私も以前のリーメント切れで、今日あちこちから引っ張り出して
写真を撮ってました。 こんなランチを作ってくれる同居人が
欲しい今日この頃w
Commented by てんこ at 2010-11-08 12:33 x
momokoさん、朝からポテトすごい~スレンダーなのに(笑)
新聞、Pokikoさんのおかげではじめて読めました(小さくて読めなかった)~中身はリーメントっぽい親父ギャグもなくまじめでちょっと残念(笑)。新聞の左下のリーメントの社訓?(5か6?)、「他企業との連携、協力」というところを呼んで「キャラ会社との協力はほどほどにしてください」と思いました。
momokoさん、めがねもお似合いで本当なんでも似合うんですね。
Commented by pokipoki51 at 2010-11-08 17:35
★凌さん、


そうでした。最近キャラモノが続いてましたね。(汗)
そうじゃないぷちもたくさんあるのですが、なかなかネタがなくてww
結局いつもmomokoがぷちのごはんを食べるパターンになってます。
何もしなくてもご飯が出てくる生活・・・あこがれます♥
Commented by pokipoki51 at 2010-11-08 17:39
★てんこさん、


momokoはどんなに食べても太らないんですよ!
だからホールケーキ丸ごと食べても大丈夫なんです。
うらやましい限りですね。
てんこさん、新聞もしっかり読まれたんですね。
ホントに他社との協力も「過ぎたるは及ばざるが如し」ですよね。
Commented by bonnet at 2010-11-09 04:44 x
新聞のタイトルロゴが、ニューヨークタイムズと同じなので感心してしまいました。これ→http://www.nytimes.com/

1枚目のデニムさん、具合が悪くて横になっているように見えて(^_^;)元気そうでよかったです。やっぱり細かくリアルですね。

Commented by pokipoki51 at 2010-11-09 15:21
★bonnetさん、


タイトルロゴ、ホントだ!
なかなか気づかないところでも手を抜いてないところがいいですね。


具合が悪そうに見えました?
私自身がいつもソファでゴロゴロしてるので
ついついmomokoにもやってもらいました。
新聞も私はめがね無しでは読めませんが、
momokoはどこも悪いところはありません。元気です。www
名前
URL
削除用パスワード