人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪

メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16105142.jpg
先日訪れたメイドカフェが気に入って、
再び来店した情熱さん。

メニューで見たオムライスが気になってたのでした。



メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16111539.jpg




「お嬢様、お待たせいたしました。
 お絵かきオムライスをお持ちしました。
失礼ですが、お嬢様のお名前
頂いてもよろしいでしょうか?」


「じょうねつと申します。」


「かしこまりました。」



メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_1726584.jpg



すると、目の前で
真剣な顔をして
ケチャップで何かし始めました。


メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16122457.jpg

ところが、

「あ~~~~!!
大変! こぼしちゃった!」 
と、メイドらしからぬ大失敗をおかしてしまったのです。
「ごめんごめん、
もう一度持ってくるね!」 

と、タメ口発言して片付けて行ったのでした。





店長が登場!
「お嬢様、このたびは当店のメイドが大変失礼いたしました。今、お詫びの品を大至急お持ちいたします!」
メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16132467.jpg



メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16134833.jpg

そこへ、別のメイドさんが来て
コーラを思いっきり
グラスへ注いだのでした。

コーラがこぼれたかどうかは・・・・
省略です。(話が進まないのでw)


 「先ほどは大変失礼いたしました。もう一度やらせていただきます。」 
「大丈夫かしら・・・・」 と、情熱さんも心配顔です。
メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16143480.jpg



 「今度こそ、失敗はできないわ!」  先ほどより真剣な顔になっています。
メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16153317.jpg



 「出来ました!」 メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_1615522.jpg
こんなシンプルなオムライスが
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

    こんなふうになりました。


メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16161940.jpg


 「お嬢様、どうぞお召し上がりくださいませ」 
メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16174099.jpg




メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_1618149.jpg

「う~ん、
なかなかやるじゃない。

失敗した時はどうなるかと思ったけど
さすがだわ」



帰りはまた、 「行ってらっしゃいませ、お嬢様!」  の大合唱でお見送りされて、大満足の情熱さんでした。





**************************************************************

「さあて、みなさま!メイドカフェ 「THE MOMOKO」 はいかがでしたか?
 何かを期待していた方はガッカリされたかもしれません。
 ここは良い子たちにもご訪問いただいてますので、風俗とは関係の無い健全なメイドカフェとなっておりますが、よろしかったら、みなさまも是非おいでくださいませ♥」
メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16183798.jpg


続きはこちらで

↓  ↓  ↓




「みなさん、今日はお疲れ様でした。
慣れない事で大変だったでしょうが、失敗してもクヨクヨしないで、前向きに頑張ってくださいね。
今日は私からコーヒーとケーキのプレゼントです。お疲れ様~♥」

メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16201531.jpg



さすが現代っ子! 失敗した子もしない子も明るく話に花が咲いていました。
きっと、「明日も頑張ろう!」と思ったに違いありません。
メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16203984.jpg




***************************************************************


店長バージョンです。

店長 「実は私、ケチャップかけるのは得意なのよ!」
メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16211096.jpg



メイドカフェでオムライスを注文するバージョン ♪_b0113231_16215670.jpg

店長さんも
現役でまだまだお仕事がしたいようです。


こんな優しい店長さんの元なら
お仕事も楽しそうですね。










以上、
私の妄想メイドカフェでした。
これにて閉店!


by pokipoki51 | 2010-11-21 17:20 | ぷちサンプル | Comments(4)
Commented by はるな at 2010-11-23 11:15 x
"じょうねつ"~(笑)
すごく熱さが伝わる字ですね~
店長のかけっぷりも見事です。

TVのメイドカフェは猫なで声のおネエさん、というイメージですがこちらはくつろげそうですね。

先日のキティは交換してもらいました(*^_^*)ありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2010-11-23 19:13
★はるなさん、


こんなんでいいのかなと思いながら写してみました。
まあいいか・・・・・www
メイドカフェはきっと他よりは値段も高いでしょうから
行くなら普通の喫茶店がいいですね。

キティの、交換してもらってよかったですね。
Commented by ぽめり at 2010-11-23 21:45 x
思わず吹いてしまいました♪
メイド服のmomokoさんもいいですねぇ。
そして情熱さんが
意外とナチュラルなお洋服も似合うという発見が!
ケチャップは本物ですか?
文字の情熱っぷりがおかしいです^^*
Commented by pokipoki51 at 2010-11-23 23:59
★ぽめりさん、


メイド服といっても、100均のがこんなにしっくりくるとは思いもしませんでした。
今度はチャイナ服に挑戦しようかな。(でももう売ってないの)
情熱さんの髪の毛は爆発してるんですが、一部をゴムで留めたら
ちょっと落ち着いたようです。
そばかすも気になったけど、見慣れると可愛く見えてきました。
オムライス、文字の部分は水性絵の具でかいて、あとはケチャップ乗せました。
1回目は文字があまりにも貧弱で失敗し、もっこりするように書き直しました。
名前
URL
削除用パスワード