人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

クマの携帯ストラップ プレゼント当選者 発表

クマの携帯ストラップ プレゼント当選者 発表_b0113231_8133174.jpg


今回のプレゼント企画には4名様が参加してくださいました。

 
koyuzu 様
A子    様
うけら   様
志乃   様


当選は3名様でしたが、抽選するまでもありません!

4名様全員当選!  です。
 ♥おまけもつけさせていただきます♥ 


クマさんは希望しなくても、コメントしていただいた てんこ様 にも
おまけだけお送りさせていただきます。


このたびはプレゼント企画にご参加ありがとうございました。

志乃様、鍵コメでご連絡先お知らせくださいませ。


by pokipoki51 | 2010-12-01 08:26 | 人形 | Comments(17)
Commented by pokipoki51 at 2010-12-01 08:31
★koyuzu様

プレゼント企画にご参加ありがとうございました。
私も時々中古屋で昔のものを探しています。
キャラクター物も見慣れたら時々可愛いものにも出会えます。
それでもやはり昔のものにはかないません。
リーメントには期待したいんですが・・・
住所等、変更ありませんよね?
Commented by pokipoki51 at 2010-12-01 08:33
★A子様、
プレゼント企画にご参加ありがとうございました。
ウチはUFOキャッチャー大好き親子なので
今でもたまに一緒に行ったりしてます。
賞品が取れたときのワクワク感がいいのよね。
でもホドほどにしないとと思ってます。
Commented by pokipoki51 at 2010-12-01 08:41
★うけら様、
プレゼント企画にご参加ありがとうございました。
写真の撮り方はやはり難しいです。
クマももっと並べればよかったかなあとか、
ピンボケが多いのは、私が年をとったせいなのかとかw


食玩は持ってるものを使いまわしするしかないのでしょうかね。
そのためにも、ダブリで持っておくことも大事かなと思います。
小さなアイテム(コショウとか)なくしても真っ青になりそうです。

Commented by pokipoki51 at 2010-12-01 08:47
★てんこ様、

コメントありがとうございました。
我が家もゲーセンでとったぬいぐるみが山ほどあって
(私じゃなくて子供たちがとったものです!)
一度大きな袋に入れて売りに行ったら100円でした。
これ取るためにウン千円かけたのにぃ!!
もう辞めなきゃね・・・・ほんと、アカンアカン!www
でも可愛いのを見るとついムラムラとなってしまうのです。


自分が着てたのと似ている服をmomokoが着てると嬉しくなりますよね。
Commented by pokipoki51 at 2010-12-01 08:51
★志乃様、
初めてのコメント、そして
プレゼント企画にご参加ありがとうございました。
ブログも見てくださってありがとうございます。
このストラップ可愛いでしょう?
私もゲーセンで見かけて、これは取らなあかん!と決心した次第です。
あまりにも増えたので、今回のプレゼント賞品にしました。


志乃さんの連絡先、鍵コメにてお知らせください。
これからもよろしくお願いします。
Commented by koyuzu at 2010-12-01 10:05 x
当選嬉しいです^^ ありがとうございます。
住所等に変更はありません。
リラックマのぷちは可愛かったです^^でも、昔の物にはかないませんよね・・・。大きいと子供も扱いやすいようなのですが、大人向け新作も出たらいいなぁ・・・なんて思ってしまいます。
これからのリーメントに期待したいですね。
Commented by てんこ at 2010-12-01 12:26 x
わーpokikoさんスミマセン。応募せず邪魔なコメント残した上にプレゼントなんて優しすぎる;;申し訳ないと思う気持ちはありますが、
「ありがとうございます」
わーい、楽しみだなっと。、↓で可愛いって書いた茶色のクマさん上の写真でも可愛くてアカン~アカン~。応募すればよかったとかでもぬいぐるみ系が増えるとか今も複雑です。私もクマとか大好きでつい買ってしまって。リラックマの食玩などいらんって思っても購入してしまいましたしね。pokikoさんもクールにな感じでキュートに弱い気がします~(勝手に想像)。
すみませんでした&ありがとうございます!!
Commented by うけら at 2010-12-01 20:43 x
わわわ~~っpokikoさんありがとうございますっ!!
でも希望者全員がもらってしまってpokikoさんの分はちゃんと確保できているんでしょうか!?
あのズラ~っと並んだところがまた可愛いのに、
それが半減するようなことがあっては申し訳ないんですが・・
しかし嬉しい(^m^*
最近、サボリがちのブログですがこの企画のおかげでなんだかスイッチが入ったような気持ちです
「うちもなんかしたいなぁ」
本当にありがとうございます♪
Commented by pokipoki51 at 2010-12-01 22:24
★koyuzuさん、
今荷造り終わりましたので、明日お送りします。
お楽しみに待っていてください。
大人向け新作・・・う~ん、リーメントはキャラクター物さえ
大人もターゲットにしているのかもしれません。
キャラクター物も時々買っている私はその戦略にのせられているのかも・・ムムム
ちょっと考えたいと思いますwww
Commented by pokipoki51 at 2010-12-01 22:30
★てんこさん、
コメントありがとうございます。
企画に参加じゃなくてもとても嬉しかったです。
ぬいぐるみ、こんなに増やしてどうするの?というくらい集まってしまいますよね。
でも小さいのは可愛いからいいじゃん!なんてねw
てんこさんはゲーセンじゃなくて買ってるんですか?
それはそれで本格的ですね♪
>pokikoさんもクールにな感じでキュートに弱い気がします
確かに自分ではクールなつもりでいます!
でもね、小さいものとか動物(本物)にとってもヨワいんですよ!
家では順番は犬の下です。(爆)

Commented by pokipoki51 at 2010-12-01 22:40
★うけらさん、
実はこのクマさん、もういいだろという位たくさん取ってきたので心配ご無用! 
まだまだmomokoは埋もれるくらいあります。なんてね♥


ブログを続けるのは大変ですが、
継続は力なり! という言葉を頭の隅に置いて
細々とでも続けていけたらなと思っています。
やはり見に来てくださる方がいるのが励みになっていますよね。
お互い頑張りましょう!
Commented at 2010-12-02 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2010-12-02 21:53
★志乃さん、

ご連絡ありがとうございました。
明日お送りするので到着は来週かもです。
ご参加ありがとうございました。
Commented by さくちゃん at 2010-12-03 07:25 x
しばらくぶりに訪問したらプレ企画が始まって終わってたなんて…!!
とにもかくにも、10万ヒットおめでとうございます~☆pokikoさんのブログが私がブログ巡り始めたきっかけでした。確かmixiのコミュニティで娘さんが紹介されてたような…
momokoさん達のショートストーリー毎回楽しみにしてます♪これからも頑張って下さいね~(*^o^*)
Commented by pokipoki51 at 2010-12-03 15:12
★さくちゃんさん、

mixiに娘が紹介したのはかなり前ですから、
それ以来のお付き合い、ありがとうございます。励みになってます。
ぷちサンプルだけの紹介だったら、こんなに続かなかったと思います。
これからもmomokoの助けを借りて、細く長く頑張ろうと思ってますので
時々覗きに来てくださいね♪
Commented by きんちゃん at 2010-12-03 16:14 x
忙しくてしばらく開いていなかったら、一日遅れで締め切られていた、プレゼントが!ゲーセンに通ってるの?相変わらす熱くなる姿がうかびます。それにしてもメイドカフェ(私が打ったら冥土と最初に出てしまったが??)とか新バージョンが出ていて面白かったです。楽しんでいます、宜しく!
Commented by pokipoki51 at 2010-12-03 23:03
★きんちゃん、

すみません。締め切り早くしてしまいました。
ゲーセンはたまに行くのですが、たまたま欲しいものがあるとハマル傾向があります。
↑ これを人はビョーキと呼ぶのでしょうね。www
メイドカフェは確かに最初は冥土ど変換されてましたよw
momokoにやらせてみたいという構想はいろいろあるのですが
一人立ちできないのでなかなか実践が難しいです。
また時々見に来てね♪
名前
URL
削除用パスワード