人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

韓国旅行 Part3

韓国旅行 Part3_b0113231_87684.jpg




「それでね、飛行機に乗って帰ってきたの。
 ちなみにこれは帰りの機内食」


韓国旅行 Part3_b0113231_872626.jpg


韓国旅行 Part3_b0113231_884033.jpg
「えーーー!もう帰ってきたの?」

「そうよ、だってホテルに戻ったら
疲れて寝てしまったの。
東大門行く予定だったけど
朝4:50にホテルのロビー集合だからね。
諦めちゃった。

でもお買い物はバッチリよ。」


テーブルの上はお土産の山です♪

韓国旅行 Part3_b0113231_893650.jpg



高麗人参入りのチョコレート、韓国海苔や垢すり、石鹸等・・・
韓国旅行 Part3_b0113231_8115528.jpg




韓国旅行 Part3_b0113231_8122057.jpg

これは雑貨


何とか靴ははけました。

韓国旅行 Part3_b0113231_8124425.jpg


せっかくなので、「韓国ツアー」シリーズから写真だけアップ。
韓国旅行 Part3_b0113231_8142335.jpg韓国旅行 Part3_b0113231_8143581.jpg


宮廷料理のクジョルパン                    伝統茶のセット
韓国旅行 Part3_b0113231_815181.jpg韓国旅行 Part3_b0113231_8153111.jpg


韓国旅行 Part3_b0113231_8161419.jpg


スーパーでの戦利品



でも、生の唐辛子は持ち帰り出来ませんよ。
韓国旅行 Part3_b0113231_8164957.jpg


韓国料理と言えばコチュジャンは大事。            こっちは本物w
韓国旅行 Part3_b0113231_8175132.jpg韓国旅行 Part3_b0113231_818499.jpg



韓国旅行 Part3_b0113231_8182723.jpg

コスメも色々買いましたが
これが一番面白かったものです。

足用のパック。
ビニールのソックスがついてて
そこに液を入れて2時間ほど待って、洗い流します。
3日後くらいから足の皮がベロンとはがれてきます
今日で6日目ですが
完全にはがれるまであと少しかかりそう。
剥けた皮の下はつるつるになってます♪


by pokipoki51 | 2011-06-12 08:56 | ぷちサンプル | Comments(6)
Commented by pimakichikun at 2011-06-12 15:58
おかえりなさ~い^^
ぷちの韓国のりと、焼肉可愛いですね♥
足パックなんてあるんですね‼
つるつるいいな〜‼私は、かかとがちょっとかさかさ気味です><
Commented by はるな at 2011-06-12 16:09 x
お疲れ様でした(*^_^*)

生の持ち帰りは禁止なんですか~?本場の調味料はやはり違いますか?

足用パックは日本にもありますね。買いましたが、はがれる感じが怖くなり未だにやっていません…
2時間座ったままも、なかなかできない私です(^_^;)
Commented by pokipoki51 at 2011-06-12 18:41
★ひまぱんさん、

韓国海苔はかさばるし、日本でもお安く買えるので買ってきませんでした。
焼肉~~!韓国で牛の焼肉食べたかったな!いつかリベンジですw

かかとは今日も皮がずるずるむけてました。
ひまぱんさんもかさかさしてるの?でもまだ若い人はこういうのはオススメしません。
もっと大きくなってからネw
Commented by pokipoki51 at 2011-06-12 18:49
★はるなさん、
一般に生ものは海外から持ち帰り出来ません。
検疫で申請すると没収されます。
本場のキムチは日本とは違ってまろやかさがない感じがしました。
でもこれが本物なんですよね。

足のパック、日本でも売ってたんですね。知らなかった!
2時間座ったままでなくても大丈夫でした。ゆっくり歩けます
パックしたまま寝てしまった人が足に軽く火傷したみたい・・・時間は守らなきゃ。
はがれるのは面白いですが、足を出す季節はキツイかも。靴下は必需品ですからね。
韓国のは日本のに比べて随分とお安いです。
顔用パックのシートマスクもお買い得でした。
Commented by bonnet at 2011-06-13 22:58 x
高麗人参入りのチョコレート私も以前買いました!!
プチであるなんて本当に感心です。

足パック、ずるずるむけてくるなんてちょっと怖いけど気持ちよさそうな気も・・・。
私は韓国で買った顔のマッサージジェルの使い心地が悪くて、かわいくてもコスメはむずかしいな~と思ったものでした。でも行ったら値段も安くて試してみようと思うんだろうな。



Commented by pokipoki51 at 2011-06-14 08:36
★bonnetさん、
今回は買いませんでしたが、唐辛子入りのチョコレートもありますよね。
このぷち、1個1個箱から取り出せるようになってます。芸が細かいでしょう。
昔のぷちは本当に良かったのにね。

足のパック、ようやく皮が全部むけました。かかとは本当に綺麗になりました。
あまり頻繁にはできないので次は秋になってからと思います。
顔用のコスメも一式買って来ました。
まだ開けてませんが使い心地悪かったらどーしよーー。
名前
URL
削除用パスワード