人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

着きました

着きました_b0113231_13503399.jpg

「あの飛行機に乗るんだわ。」
エスニックさん、ワクワクです。


着きました_b0113231_1351519.jpg
機内食。
ピンボケになりました。



飛行機を乗り継いで、無事に着きました。
ホテル前から見える景色です。ロケーションはいいのだけどお天気が悪いです。泣
おまけに寒い。本日の最高気温は特別に低く12度だとか。
今日は博物館中心に回りたいと思います。

着きました_b0113231_1353949.jpg

さあて、ここはどこかわかるかな?
一番乗りで当たった方、いいことあるかもw


by pokipoki51 | 2011-08-07 14:12 | 旅行 | Comments(15)
Commented by りっこ at 2011-08-07 14:54 x
無事到着、お疲れさまでした。
どこだろう??
オーストリアっぽいって思ったんだけど、博物館中心と聞いて、分からなくなりました。
楽しい旅を!^^
Commented by pimakichikun at 2011-08-07 17:43
最高気温12度は低いですね><
オシャレな建物ですね^^
うーん、自信ないけどフランスかな~‼
当たってるといいなぁ‼
Commented by てんこ at 2011-08-07 17:50 x
お疲れ様です。私もpimakichikunさんと同じくフランスだと思う~。
理由はフランス在住の人の漫画で「8月なのに寒くて夜にしょうが入りのお湯を飲んだ」とあったからです(笑)。イギリスも寒いらしいし何カ国か当てはまるでしょうけど~。
博物館はルーブルとか??でも写真だけじゃわかりません。旅程楽しんでください^^
Commented by きんちゃん at 2011-08-07 21:15 x
お疲れ様!う~ん写真大伸ばししてもわからない。ちょっと田舎街ですよね?イギリス?もっとレアな北欧??私はあさってからParisに行きますが出会ったりして?
Commented by さくちゃん at 2011-08-08 10:14 x
うーんドイツ!?直感です(笑)よい旅を♪
Commented by うけら at 2011-08-08 12:37 x
スコットランドかな?
街並みがイギリスっぽくて
うしろの城壁がエジンバラ城っぽい感じが・・・・?
でもこんな街中から見えなかったような気もするし
う~~ん、わからん(笑)

それにしてもいいロケーションのとこにお泊りですねー!
お城が見えるなんて~~♪
Commented by bonnet at 2011-08-08 13:18 x
うーん・・・イギリスかな?
赤い電話ボックスがそれっぽい気がしたのですが・・・。
ヨーロッパ風で歴史のありそうなところですね。
楽しみです(^^)
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2011-08-08 15:21 x
ご無沙汰しています^^
写真の場所は~。。。
さっぱりわからず、なんとなく、
デンマークで(笑)

海外旅行いいですね♪
気をつけて楽しんでいらしてくださいね。
ブログの楽しみです。
Commented by ちくわ at 2011-08-08 17:42 x
機内食にフランスパンがあったので、フランス!
楽しんできてくださいね~
Commented by pokipoki51 at 2011-08-09 02:31
みなさま~、
たくさんの書き込みありがとうございました。

一人当たりました!
ここはスコットランドのエディンバラです。奥に見えるのはエディンバラ城です。
うけらさん、正解です。何かおみやげ買いますのでお楽しみに。

ぷちの機内食はイギリスのが無かったので同じヨーロッパのフランスのを使いました。
紛らわしい思いをさせてしまってごめんなさい。

今夜は当日券を手に入れたので、ミリタリー・タトゥー(お祭りのイベント)を見てきます。
カメラの調子が悪くなりましたが、ご紹介できるよう頑張って撮ってきます。
Commented by pimakichikun at 2011-08-09 07:45
あ~、残念‼
でもお祭りのイベント楽しみにしてます^^
うけらさんおめでとう‼
それでは、よい旅を‼(今さら笑)
Commented by pimakichikun at 2011-08-09 11:23
何回もコメントすみません。
リーメントのドールサイズの服ってブライスキューブリックのサイズにはあいますか?
楽しい旅の途中に関係ないこと聞いてホントごめんなさい><
Commented by てんこ at 2011-08-09 12:22 x
おおおスコットランドですか?素敵~一度は訪れてみたい国です。バグバイプとタータンチェックの国、いいなあ~。うけらさん素晴らしい^^おめでとうございます。
Commented by うけら at 2011-08-09 12:59 x
わ~~!すごいぞ、うけら!(笑)
うろ覚えとはいえ
この街中の雰囲気はなんだか見覚えがあったのですが・・
私もお城がぼんやりと浮かび上がるような、
コレくらいの暗さの時間に到着したので当てられたのかも!です
でもエジンバラ城ってこんな街中すぐのところにあるように見えてましたっけ!?
それを確認しに、また行きたくなってきました
夜にお祭りがあるのですね~
イギリスは大好きな国なので、レポ楽しみにしてます!
Commented by pokipoki51 at 2011-08-09 15:41
★ひまぱんさん、
ブライスのことはうけらさんに聞いてくださいね。

★てんこさん、
昨夜はバグパイプを堪能してきました。

★うけらさん、
今お祭りシーズンで凄い人混みです。
エディンバラはこじんまりしてるので、坂は多いですがお城も宮殿も歩いても回れます。
名前
URL
削除用パスワード