人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

浴衣再び

一日中、台風のニュースが続いています。
記録的な大雨となっていますが、皆様のところは大丈夫でしょうか。
心よりお見舞い申し上げます。




こちらもここしばらくお天気が悪いです。
浴衣のmomokoを写そうと頑張りましたが、これが精一杯。リベンジは来年かな・・・

浴衣再び_b0113231_16163044.jpg



浴衣再び_b0113231_16171365.jpg浴衣再び_b0113231_16173642.jpg


浴衣再び_b0113231_1621587.jpg

情熱さんはいいのですが、



ウェーク8号さんは顔色が悪くて
あまり上手に撮れません。

momokoはナチュラル肌がいいな。





浴衣再び_b0113231_16284117.jpg


by pokipoki51 | 2011-09-03 16:29 | 人形 | Comments(6)
Commented by pimakichikun at 2011-09-03 18:43
momokoの浴衣姿はほんときれいですね^^
ウェーク8号さんは肌が白いんですね。
momokoに浴衣着せるときって大変じゃないんですか?
Commented by さくちゃん at 2011-09-04 00:14 x
台風怖いですね~…幸いこちらの方は直撃はないようですね。
浴衣いいですね♪赤地のが素敵!!確かにお肌は白すぎないほうが健康的でいいですね!!昨日よく見かける着物の無料着付けレッスンの広告を見て申し込もうか悩んでしまいました(((・・;)タダより高いものはないようなので止めましたが。着物も自分で着られたらいいなぁ~!!
Commented by pokipoki51 at 2011-09-04 10:16
★ひまぱんさん、
浴衣は着せやすいようになってて、
着物を着せて(巻いて)マジックテープのついた帯を巻くだけです。
オークションで買ったのですが、かんざしやバッグもついてます。
白肌のmomokoは難しいです。木漏れ日のベージュタイプもね。
Commented by pokipoki51 at 2011-09-04 10:21
★さくちゃんさん、
日本のというか世界的に気候が異常ですね。
被害にあわれた方も「40年住んでてこんなの初めて」とか言ってました。

無料レッスンなんて嬉しいですが、確かにタダほど怖いものはない。
高級着物を売りつけられるのでは・・・って勘ぐっちゃいます。
一人で着られたらいいなとは思うけど、着る機会も無く着物は宝の持ち腐れとなってます。
Commented by ぽめり at 2011-09-04 23:41 x
台風、香川を思い切り通ったのですが
住んでいる所は全く被害がなく、ほっとしています。
しかしながら今年は本当に異常です…。

momokoの浴衣、素敵です♪
私も情熱さんが撮影しやすくてお気に入りです。
髪型も、ボンバーな分、ちょっとくらい乱れても大丈夫ですし…^^
白肌さんは天気を選びますよね;顔色が本当に悪く写ってしまう…。
Commented by pokipoki51 at 2011-09-05 04:52
★ぽめりさん、
被害が無くて良かったですね。
でもたくさんの方が被害にあわれて心が痛みます。

情熱さんって、そばかすがたくさんあって最初はえーって思ったのですが
意外とフォトジェニックでした。髪は後ろにまとめてみましたがそれも可愛い♪
普通のmomokoに比べて8号さんの質感もちょっと劣るように感じます。
名前
URL
削除用パスワード