人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

Wake-Up momoko Doll WUD011 お迎え

ピンポーンと宅配便。

待ってました!! 

Wake-Up momoko Doll WUD011 お迎え_b0113231_1203194.jpg
ウェークアップ11号さんの到着です。
予約できたからいいけどもう完売です。



     ソファを用意しました。

Wake-Up momoko Doll WUD011 お迎え_b0113231_1215819.jpg


ソファに横たわっただけで絵になります。

Wake-Up momoko Doll WUD011 お迎え_b0113231_1223082.jpg



両腕上げてみて・・・う~ん、セクシーー♥

Wake-Up momoko Doll WUD011 お迎え_b0113231_1224714.jpg



Wake-Up momoko Doll WUD011 お迎え_b0113231_12152114.jpg

ちょっと背景を変えてみました。



とっても美人さんのウェークアップ11号さんが仲間入りしました。

Wake-Up momoko Doll WUD011 お迎え_b0113231_1214244.jpg



ウルトラマンに出てくる「ダダ」を思い出すのは私だけ?・・・・・


by pokipoki51 | 2011-10-18 12:18 | 人形 | Comments(8)
Commented by うけら at 2011-10-18 14:23 x
おお~!素敵ですねぇ
肩までのストレートで黒髪というのがそそられます
アイラインが青なのにすごく清純な顔だちですね~
このシンプルな良さはどこかで見たと思ったら
カフェオレさんに似てる?
いつものことですがpokikoさんでnew faceを見ると
誰かいい子はいないものかと物色しに行ってしまいます
パブロフの犬・・・
Commented by pokipoki51 at 2011-10-19 00:33
★うけらさん、
この娘は初めて見た時に「絶対に買うぞ!」と思いました。
予約販売でしたが、結構早く完売状態でした。
ウェイクアップシリーズは07号からヘッドが柔らかい素材になりました。
なので、ボディとちょっと色合いが違います。
ちょっとお化粧が白塗りっぽく見えますね。

momokoもサイトに行かなければ増えることはないのについつい覗いてしまいます。
ぷちサンプルが無くなったようなものなのでその反動でしょうか。
Commented by muku at 2011-10-19 12:18 x
wake up momokoさんは すぐ売り切れますね(::)
それにつけてもmomokoさん達のお名前間違えずおぼえてらしゃるものですね。
wake up momokoさんは、11号さんとか呼ばれる訳ですね?
 そこはかとなくオ・ト・ナな11号さんですね。
 
Commented by pokipoki51 at 2011-10-20 08:46
★mukuさん、
ウェークアップシリーズは数が少ないのかいつも早々と売り切れます。
12号まで販売になりました。(私が持ってるのは4体)
なので、欲しいもの見つけたら常にチェックして買い損ねないようにしないとね。
しょっちゅう見てるので名前は覚えますが、たまにど忘れして年を感じますw
Commented by pimakichikun at 2011-10-20 19:32
mukuさんと同じく、wake up momokoはすぐに売り切れるから、わぁ~、これいいなぁと思っても、もう完売になってたりすることが多いです。
pokikoさんってmomokoさん何体ぐらいあるんですか?
Commented by pokipoki51 at 2011-10-21 08:57
★ひまぱんさん、
勇気を持ってmomokoを数えてみたら凄いことになりました。
20種以上と書いておきます。ダブリも3体おります。
紹介してないのも今のところ4体います。わゎゎ・・・
Commented by ぽめり at 2011-10-21 23:44 x
11号さん!!
私もこのwakeさんはかなり気になっていました~。
セキグチのmomokoの中では大人っぽいですよね^^
欲しくてうろうろしていたら、あっさり完売になっていました;
まあ、同居中なのでどうせ買えないのですが…何を言われるやらびくびく(涙)。

ダダに吹きました。小さい頃、兄が持ってた怪獣図鑑か何かに載っていて
すごく怖くて泣いた記憶が…。
Commented by pokipoki51 at 2011-10-22 09:03
★ぽめりさん、
ウェイクアップシリーズはすぐに売り切れます。
この子はいつもとはちょっと違った感じで、とても気になりました。
ただ、ヘッドはボディと違う素材なので色がやや違うのが気になります。

>何を言われるやらびくびく
う~ん、色々とありますよね・・・ガンバレーー!w

ダダに似てるでしょ?
名前
URL
削除用パスワード