人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

また新しい椅子

新しい椅子が届きました。 legonさん からです。
以前ドール服の型紙のコピーをお送りしたところ、お礼にということで頂きました。
この椅子、はめ込み式で本格的です。ご主人がお作りになってlegonさんがペイントされました。
ショップで販売したら、なんと秒殺ものの大人気商品だったのです。
貴重なものをいただきありがとうございました。

また新しい椅子_b0113231_10421066.jpg




前から                                  後ろから
また新しい椅子_b0113231_1042433.jpgまた新しい椅子_b0113231_10425094.jpg


これはチャーチチェアといって、後ろには聖書入れがついているのです。
また新しい椅子_b0113231_10432776.jpg



また新しい椅子_b0113231_10434359.jpg

座り心地もバッチリです。

「木のぬくもりっていいわ~♥」


せっかくなので、この椅子に座って読書をしながらティータイムといきましょう。
ソファに寝そべってばかりじゃいけませんわw。
また新しい椅子_b0113231_1043575.jpg



今日のおやつはチョコトリュフ。「バレンタインじゃなくてもチョコは美味しいのよ。」
また新しい椅子_b0113231_10441570.jpg



  一つ手にとって・・・・
また新しい椅子_b0113231_1044427.jpg


また新しい椅子_b0113231_1045034.jpg


「う~ん、美味しい!」


また新しい椅子_b0113231_10452918.jpg



さてこの椅子ですが・・・




また新しい椅子_b0113231_10454597.jpg

本来はこの子用に作られたみたいです。




だ、だれ?







legonさん、この度は貴重な椅子ありがとうございました。


by pokipoki51 | 2012-04-19 11:09 | 人形 | Comments(13)
Commented by koko at 2012-04-19 21:50 x
ご無沙汰してます。三戸のM尾です。
時々お邪魔してました。
その後ろ姿・・・

もしかしたらうちにもいます。
マイちゃんっていいます!

不思議な魅力がありますよね。
うちのマイちゃんは姫ではないし、娘でもないし、セクシー路線でもないし、まだキャラが定まらない状態で3年前から我が家にいます。

ポキコさんのブライスちゃんはどんなキャラになるのか楽しみヾ(≧∇≦)
Commented by うけら at 2012-04-19 21:55 x
え!?

「momokoにふさわしい素敵な椅子だなぁ」と眺めさせていただき
またもや読み逃げするところでしたが(すみません)
思わず声がでてしまいました
最後のその子・・・・
ブライスだ~~~~!!
pokikoさん、とうとう、ですね!?
Commented by legon9731 at 2012-04-20 00:23
素敵にご紹介いただきありがとうございました♪
みんつくさんの食べてるチョコレートおいしそうです^^

そしてそして
とうとうやって来ましたね?
きゃーーー早く振り向いて!!(笑)
Commented by pokipoki51 at 2012-04-20 08:25
★kokoさん、
わぁ~、こんにちは!お久しぶりです。
見ていて下さってたんですね。嬉しいな。
kokoさんチにもいらっしゃるんですか?
やはりこの子は大人気なのですね。
ネットでもドールショウでもしょっちゅう目にしてて、
可愛いと思ったことは無かったんですが、初めて手にした時に可愛いと思いました。

またこれからもよろしくね。
Commented by pokipoki51 at 2012-04-20 08:34
★うけらさん、
>pokikoさん、とうとう、ですね
うわ~~ん 涙
ブログを始めた頃から、うけらさんの所でもさんざん見ていたブライス。
私はリアル派なのでどうしても受け付けられませんでした。
特にmomokoと並んだ時のあの頭の大きさには違和感さえ感じていました。
ところが先日お友達と会った時一人がブライスを持ってきて
初めて手にしたら・・・あらら~可愛い~~~♥って思ってしまったんです。
おまけに友人はいかにブライスが可愛いか力説するし(説得力もあった)
じゃあ、1個だけ買ってみよう!と、とうとうお迎えしてしまいました。
お着替えしてみたら、なんとリーメントのお洋服がピッタリサイズでした。
それに、momokoにはダサいと思われる服も可愛く着てくれました。
この後はどうなるのか、自分でもわかりません。オヨヨ
Commented by pokipoki51 at 2012-04-20 08:40
★legonさん、
この度は素敵な椅子ありがとうございました。
ショップで買えなかった方がたくさんいる中、頂いてしまって恐縮してます。

legonさんの所はブライスたくさんいらっしゃいますね。momokoもw
お着替えとかしてみましたが、momokoにオシャレさせるのは難しいですが
比べるとブライスは何でも着てくれるように思いました。
埋もれていた服も着てくれそうです。

ずーっとmomokoばかりのこのブログです。
ブライスはここで振り向くのか・・・未定です。
Commented by ぽめり at 2012-04-20 20:57 x
チャーチチェアー素敵です♪
ちゃんと背もたれがアーチになっていたり、本格的ですね。
実はmomokoにはどっしりめのお椅子だなぁと見ていたのですが…
pokikoさんっ遂にですかぁあ!
箱に入って売られてるのをながめたくらいで
まだブライスの実物をちゃんと手にしたことがないのですが、
可愛いんですね…*pokikoさんが手にしたということは^^*
お披露目、楽しみです♪
Commented by ぽめり at 2012-04-20 21:11 x
はっ;⬆でブライスの実物を見たことがないみたいな
言い回しになってしまいましたが
昨年ブライスのショップにお邪魔していたのでした^^;
でも触っていいものかもじもじして結局写真におさめるだけでした;;
手にしてアイチェンジとかしたら、きっと魅力が違うんだろうなぁ…。
Commented by pokipoki51 at 2012-04-21 07:06
★ぽめりさん、
箱に入って売られてるブライスはよく目にしてましたが、
見るたびに「頭でっかい!」ということしか頭に浮かばなかったです。
ドールショウでたくさん目にしても、特に可愛いと思わなかったし
momokoしか目が行きませんでした。

手にとったら、思いのほか頭が大きく感じられませんでした。
それと髪の毛のフワフワ感がとても新鮮で可愛らしかったのでした。
アイチェンジのことも知らなかったし、何もかも初めての体験です。
ぽめりさんも一度手にとってみると感じ方が違うかも。
私の回りでもmomokoは知らなくてもブライスファンはいるのよね・・・
Commented by ももママ at 2012-04-21 08:06 x
おはようございます。
ブログ教えていただき、ありがとうございました♡
遅ればせながらコメントさせていただきました。
フィギュアとは思えない作りでビックリしました☆
これから時々お邪魔させていただきます。
ではまた…。
Commented at 2012-04-21 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2012-04-21 18:33
★ももママさん、
ご訪問ありがとうございます。
こんなのをもう5年近く続けています。
お暇な時にでも過去のブログも見ていただけたら嬉しいです。
またこれからもよろしくお願いします。
Commented by pokipoki51 at 2012-04-21 18:34
★鍵コメさん、
今は100均のお洋服着ています。サイズばっちりでしたw
あ~面白い!
名前
URL
削除用パスワード