人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

カントリーフェスタ 2012秋

自宅から車で3分のイ○ンモールで行われているカントリーフェスタ行ってきました。前回はこちら
都会と違って規模は小さいですが、それなりにファンがいてたくさんのお客さんが来場してました。
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_10393516.jpg



前回同様お目当てはここのお店(メルシエールさん)
ミニチュアの棚や観葉植物等、ドールに合う小物がたくさんです。
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_1040899.jpg



カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_10402740.jpg



ハロウィンが近いのでカボチャもたくさん置いてました。
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_10404714.jpg



壁掛けドールルームです。体験で製作も出来るようです。お値段1個500円。安い!
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_1041725.jpg



最近自分でバッグ作ってるのでここ見て興奮! やはりプロは違うよ~~~~!泣
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_1041313.jpg



アップで。手編みと本革使いで、お値段もそれなりにいいようです。
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_10414791.jpg



羊毛フェルトのお店。
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_1042960.jpg



パロディっぽいこのバッジが面白いですね。
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_10422541.jpg



さてもうひとつのお目当てのお店。今回はブライスの服が出るとあって行来ましたが、
3個だけ残ってて1つ買ってきました。
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_10424528.jpg



カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_1043696.jpg
飾ってるこの子はカスタムだそうです。
かわいい(もちろんお手製)洋服着てました。






           残り2つですw
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_10432625.jpg





さて、帰宅してお写真!!

じゃぁ~~~ん!あれ!二つだ!
ふふふ~~~・・・左は買って来たワンピース。そして右は・・・・
カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_10434889.jpg



カントリーフェスタ 2012秋_b0113231_1044628.jpg
一緒に行ったお友達からのプレゼント。前の日にチクチク手縫いで作ってくださったのです。(てぬいのドール・コーディネイト・レシピに載っています)

実は今回のこのフェスタも私は全く気づかず、前日に誘っていただいて思いもかけず行くことが出来たのでした。


ありがとぉ~~~♪


残りはまた後日に紹介します。


さ、今日も行ってくるぞ~~!!(本日までです)


by pokipoki51 | 2012-10-07 11:03 | 手芸 | Comments(2)
Commented by ぽぴ at 2012-10-07 14:29 x
いいなぁ~、楽しそう。
私も行きたい!なんちゃって。*^^*

こちらでは9月に ↓大きなクラフトフェアがありました。
http://hamanako-craft.com/
ぷちのブースもあったみたいなんですが 私は見逃しました。(泣)
来年は 必ず可愛いお弁当に逢いに行く!と一年後を期待しています。
Commented by pokipoki51 at 2012-10-07 18:11
★ぽぴさん、
こういう地元の小さなフェスタでも小物好きの心を捉えた作品が多くて嬉しい限りです。
ぽぴさんご紹介のサイト覗いてみました。
家族一緒に行けそうな楽しいフェスタですね。1日いても飽きないことでしょう。
大きいと1年に1回かもしれませんが、こちらはまた半年後にありそうです。
ぽぴさん、来年は見逃しのないようしっかり見てきてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード