人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

それぞれの年末

今年も残すところ今日を含めて5日です。

momokoたちは何をしているのでしょう・・・・・
    ( 新作の MOMOKO BY MOMOKO と新しい背景布のご紹介も兼ねてます。)



「雪かきいっぱいして疲れたわ・・・。 ちょっと一休みしよう!」
シティさんはいつも働き者です。
それぞれの年末_b0113231_10372471.jpg



二人でドーナッツいただきます。 
「私、白くなりたい・・・」ってspさん、ポツリとつぶやきましたw
それぞれの年末_b0113231_10381240.jpg



それぞれの年末_b0113231_10383078.jpg
これはりっこさん 作のドーナッツです。
ショップでゲット!
素晴らしい出来栄えです。


それぞれの年末_b0113231_10385410.jpg
箱もしっかりできてます。
何でこんな物が作れるんだろうと感心します。


「年末なんだけど、性懲りもなくまたバッグ作り始めたの。」と、ウィークデイさん。
   (他にやることあるんじゃないの?? と影の声)
それぞれの年末_b0113231_1039288.jpg



「私たちは年末の買出し担当なのよ。」
それぞれの年末_b0113231_10395227.jpg



「お片づけもしなきゃいけないんだけど、お買い物でストレス発散!」
それぞれの年末_b0113231_1040117.jpg



それぞれの年末_b0113231_10402298.jpg

「私は紺のPコート!」


それぞれの年末_b0113231_10404374.jpg

「私は白のPコート!」


お互いに素敵なお洋服ねって褒めあってます。    新作のガウチョパンツ。バッグはpokiko 作
それぞれの年末_b0113231_10405389.jpg



さて、最後は可愛いドーリーさん。

それぞれの年末_b0113231_10412085.jpg

「私、新人なのでお掃除担当なの。」

あらあら、可愛そうなドーリーさん。



それぞれの年末_b0113231_10413682.jpg
この子、ホントに可愛い~~♥

まるでシンデレラのようにこき使おうとするわけではありませんが、この子の使い方どうしようかと思案中。

ドレスもいいけど、カジュアルなチェックのシャツも良く似合ってますね。




「皆さんも年末忙しいでしょうけど、それなりにやるべき事を頑張って素敵なお正月迎えましょうね。」
(と自分に言い聞かせてます!)
それぞれの年末_b0113231_10415089.jpg




本当に何も手付かずのpokiko家です。
リビングにはmomokoとブログ用の小道具があふれております。
何とかしなきゃ・・・・汗



<追記>
モニタの調子が急に悪くなりました。

色々と厳しい状態です.



中古のモニタ買ってきて解決しました。(28日)


by pokipoki51 | 2012-12-27 11:15 | 人形 | Comments(8)
Commented by pepita at 2012-12-27 18:25 x
うわ~またまたステキなお洋服です!
そしてバッグ!!新作ですか!?ステキです!!

ウィークデーさんっていうんですか?すてきなmomokoさんですね!
(もうボキャブラリーが貧困でステキの連発ですみません・・・)

その背景布とってもいいですね!
ナチュラル感あふれるお部屋です!
そんなにリアルにみえるってのはきっとpokikoさんのお写真と腕前なんでしょうね~♪
Commented by りっこ at 2012-12-27 19:28 x
あっという間に年末ですね><
クリスマスすぎるとあっという間。

ドーナツ可愛く紹介してくださってありがとうございます♪♪
「白くなりたい」のspさんの発言にぷぷっときちゃいましたw

最近はpokikoブランドのバッグの更新も楽しみのひとつになりました♪
またまた新作!とても素敵です^^
Commented by pokipoki51 at 2012-12-27 20:22
★pepitaさん、
新しい洋服も素敵なんだけど、オバちゃんとしてはコーディネイトの仕方がイマイチでして・・・汗
ウィークディは初めて注文したmomokoなので思い入れがあります。
背景布は便利なので、またいいのを見つけたら買いたいな。
リアル系が好きなので、その様に見えるように写そうと心がけてます。
でも難しいんだよね~泣
Commented by pokipoki51 at 2012-12-27 20:27
★りっこさん、
年末になるのは早いです!
利っ子産の素敵なミニチュアに何度か助けられました。
今年も色々とお世話になりました。やはりいい物はいい!!


spさんの「白くなりたい」はもちろん私の思いでもありますw
バッグも少し休んだらまた作りたくなりました。また期待してください。
Commented by らいむ at 2012-12-27 21:24 x
バックの新作素敵ですね。

食玩やらをどうしたらいいものかが悩みですよ。増えますし。

掃除、momokoさんが、代わりにやってくれたら、いいですよね。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-28 00:02
★らいむさん、
本当に食玩やらmomokoやらmomokoの服やら、小道具!
どうすればいいのでしょう。
せめて服だけでもmomokoたちが片付けてほしいです。
買うのは楽しいのですが、その後のケアが大変です。
できないなら買うな! と自分に言い聞かせてますが、効き目はないようでw
Commented by ぽぴ at 2012-12-28 22:10 x
pokiko様の背景布は いつもステキですね。
momoko達も イキイキと見えます。

私も遂に 背景布を3枚購入しました。
初心者なので なるべくシンプルなモノを選びました。
巻いておくと 自然にたたみジワがとれると 誰かが書いていたので
今は 巻き巻きしてあります。
J-Doll達の撮影が とっても楽しみです。

来る年も ステキな日々が過ごせますよう お祈りしております。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-29 07:56
★ぽぴさん、
背景布購入されたんですね。
本当にたくさんの種類があって選ぶのも大変(楽しい)ですよね。
最初はアイロンかけたのですが、逆にたわんでしまいました。
巻いて保存が正解です。シワが段々薄れてきます。
これ使うとまた撮影が楽しくなります。


ぽぴさんも良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード