人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ドールショウ36 その3

その2で 最後にご紹介しようとした写真です。(間違ってクリックしちゃいました)
ドールショウ36 その3_b0113231_1852868.jpg

「1/6の純情な感情」でおなじみの羊さん のブログで
tammy modeさんのお手伝いに壁を提供するとのことで見てきましたよ。おぉ~~!よくブログでみている本物です!意外と大きかったでした。
それらしき方がいて話しかけようかなとも思いましたが、談笑中ゆえ断念しました。

ドールショウ36 その3_b0113231_1918549.jpg




------------------------------------------------------------
その他の写真もご覧ください。

azonは大人気で常に人でごった返してました。
やっと撮れた写真です。
ドールショウ36 その3_b0113231_18264954.jpg



ドールショウ36 その3_b0113231_18274916.jpgドールショウ36 その3_b0113231_1828211.jpg


ドールショウ36 その3_b0113231_18281690.jpgドールショウ36 その3_b0113231_18282749.jpg


そして絶対見たかったのが、D&D愛好会 さんのブース
ドールショウ36 その3_b0113231_18302386.jpg



ドールショウ36 その3_b0113231_1831149.jpg


ドールショウ36 その3_b0113231_18312699.jpgドールショウ36 その3_b0113231_18314627.jpg


うっどぺっかぁさん。今回はソファを1個買いました。家具屋さんみたいでしょ?
ドールショウ36 その3_b0113231_18343477.jpg



ドールショウ36 その3_b0113231_183543100.jpg

とっても可愛い吊るしびな発見!
momokoniに・・・
と思ったけど、お値段は15800円。
買えませんでした。


このような靴屋さん、数軒ありました。
ドールショウ36 その3_b0113231_18361185.jpg


「horsman」さんのお店も素敵でした。右のドールは大きくて、真ん中の赤い服着た子がmomokoです。
ニットを使った洋服のセットがありましたが5000円位で、あきらめました。
ドールショウ36 その3_b0113231_18384885.jpg



可愛いくドレスアップしたリカちゃんたち。
ドールショウ36 その3_b0113231_18422845.jpg



違いがよくわからないのですが、ピュアニーモ系のお人形
ドールショウ36 その3_b0113231_18432541.jpg



フェアリー系のドール?
ドールショウ36 その3_b0113231_18584911.jpgドールショウ36 その3_b0113231_1859745.jpg


                ベッツィーちゃん
ドールショウ36 その3_b0113231_18592266.jpg



ドールショウ36 その3_b0113231_18594034.jpgドールショウ36 その3_b0113231_18595283.jpg


そして最後はお兄様方に人気の大きなドールたちです。

ドールショウ36 その3_b0113231_1904074.jpgドールショウ36 その3_b0113231_1905694.jpg



ドールたちの名前がよくわからずにスミマセン。
本当に写真だけのご紹介でした。



by pokipoki51 | 2013-01-21 19:09 | 人形 | Comments(14)
Commented by Bベリー at 2013-01-21 22:15 x
pokikoさん~こんばんは!
ドールショウ楽しそうですね~
とうとう私も6分の1doll買っちゃいました^^v
アチコチのサイト覗いてハマりました・・今風のお洋服作りたいです。
6分の1のミニチュアも少しずつ作りたいと思ってます。
これからもよろしくね!
Commented at 2013-01-22 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-22 07:14
★Bベリーさん、
先日ブログにお邪魔して発見しました!
というか、初めてのドールなのにカスタムとは、さすが作家さんは違います。
お洋服もいきなりニットでビックリです。とっても素敵でした。
次は家具?
よろしかったら壁の作り方等、いつか教えてくださいね。
ミニチュアアイテムもどんなのができるのか楽しみです。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-22 07:15
★鍵コメさん、
ご指摘ありがとうございました。
申し訳ございませんでした。
Commented by ぽめり at 2013-01-22 12:55 x
おおお!ドールショウ、行かれたのですね^^*
momoko happy bagゲットされましたか!
わあわあお披露目楽しみです♪
色々なドールがあって、見て回るだけでも楽しそうですね。

私も出来れば行きたかったです;;
風邪っぴきの娘を置いては出かけられなかったです。。。
もう少し大きくなってからかなぁ;
早朝出掛けることがそもそもまだ叶わなさそうです。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-22 17:37
★ぽめりさん、
第一目標がハッピーボックスでした。
去年より後ろの列だったので焦りました。
次々と完売の中、なんとか希望の一つをゲットできました。
買えなくても、見るものがたくさんあって、時間はあっという間でした。

会場は混んでるので小さなお子様連れはちょっと無理かも。
早く大きくなるといいですねw
Commented by らいむ at 2013-01-22 20:43 x
目標の物がゲットできてよかったですね。

いっぱい写真が見れて、楽しいです。

どれも素敵ですね。

Commented by ぽぴ at 2013-01-22 22:02 x
私はまだ ドールショウというものに 行ったことがありません。
持病の為に これからも無理っぽいです。

だからpokiko様の画像は へぇ~!と 楽しさと驚きの連続でした。
興味深い写真を 沢山ありがとうございました。

見ているだけで 自分も行った気分に浸れましたよ~。^^v
 
Commented by at 2013-01-22 23:44 x
ご紹介いただき、どうもありがとうございますm(__)m

うわ~~んお会いしたかったです~~~!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

お手伝いは2人いたので、私ではなかったかもしれませんが、
お声をかけていただけたら~~~!!!

Commented by pokipoki51 at 2013-01-23 00:25
★らいむさん、
あれもこれもは無理なので、まず一つは絶対に!という気持ちで出かけてきました。
でもたくさん並んでてヒヤヒヤものでした。

行けない方に見ていただけたらと、写真たくさん撮ってきました。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-23 00:30
★ぽぴさん、
一つのブースでじっくりとは撮れなかったので、大まかな写真になりましたが
詳しい写真はほかのブロガーさんのところでご覧になってくださいね。
momokoとブライスを中心に撮りましたが、SDやピュアニーモ系のドールもたくさんいました。
私はmomokoメインなのですが、いろんな種類のドールのファンがいて、
ドールって奥が深いな~って思いながら見てました。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-23 00:35
★羊さん、
この方がきっとそうだと、声掛けしようかなとも思いました。
お二人で話されてて、一人は帽子をかぶってました。
帽子じゃないほうが羊さんかな・・・って勝手に思ったのですが・・・
そっかー、お手伝いは二人いらっしゃったのね。

お話はできませんでしたが、本物の壁が見られて光栄でした。
Commented by りっこ at 2013-01-23 13:54 x
すごいですね~!
たくさんのドールたちに圧倒されました^^
momokoとブライス位しか知らないので(後りかちゃんw)堪能させて頂きました^^
家具なんか、人が写ってなければ本物の家具屋さんみたいですね。
ドールの洋服も私が普段着たい!と思うものばかりでうらやましいです^^
Commented by pokipoki51 at 2013-01-23 16:51
★りっこさん、
私もmomokoとブライスしか目に入りませんでしたが、
いろんな種類のドールもこれでもか!というくらいありましたよ。
男性のファンも女性に負けないくらいたくさんいらっしゃってました。
買いっぷりもすごかった!w
家具屋さんは人がいなかったら、低いアングルで撮りたかったです。
混んでるところではやはり遠慮しながら撮りました。
りっこさんも是非いつかいらして見て下さい。
名前
URL
削除用パスワード