人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

momoko 自分のスライドショーを見るの巻

今日はグリッターさんとマリーナさんがテレビ鑑賞しています。
momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_1152916.jpg



もちろんテーブルの上にはポテチと缶酎ハイがw
momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_1153482.jpg



momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_115405.jpg
「あ、マリーナさんよ!」

実はスライドショーを見ていたのでした。


「これは韓国に行った時の写真なのよ。」
momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_11541098.jpg



「これはミラクルさんだわ。グリッターさん一緒にエジプト行ったのよね。」
momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_1155593.jpg



「ピラミッド背景の写真、素敵だわ~。」
momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_11551293.jpg



「これはハトシェプスト神殿よ。」
momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_12113466.jpg




スライドショーが終わりました。

「ずーっと見るのに夢中で飲むの忘れてたね。乾杯しましょ。」  「面白かったね。かんぱ~い。」

momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_1155254.jpg



momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_11554024.jpg
「もう1回見ようね。」

「うん、見よう見よう!」




momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_11555215.jpg




画面が切り替わると
なんと! 先ほどの乾杯画像が出現!
momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_11561310.jpg



「えーーーーーーっ!」
momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_11563154.jpg



「ちょっとぉ!pokikoさんったら! いつの間にこんなことしてたの!?」 「まったくもーー」
momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_11564644.jpg



しょうもないオチですみません。(汗)




三脚も使わないどうしようもない動画ですが雰囲気だけでもどうぞ。
BGMはテレビの音です。









momoko 自分のスライドショーを見るの巻_b0113231_12262717.jpg
このミニチュアテレビ、momokoに
ちょうどいいサイズでした。
テレビ型SDデジタルフォトフレームです。
カレンダーにもなるし、ラジオも聞けます。


by pokipoki51 | 2013-02-16 12:35 | 人形 | Comments(10)
Commented by みるきぃ at 2013-02-16 22:54 x
わたしもこのデジフォト気になってました!!
ちょうどいいサイズなんですね☆

やっぱり欲しくなってきました。。。
ラジオも聞けるんですか??すごい!!

Commented by Bベリー at 2013-02-16 23:51 x
pokikoさん~こんばんは!
スゴイ!こんなミニチュアのデジフォトもあるのね~
pokikoさんのアンテナの感度って素敵だわ!
Commented by pokipoki51 at 2013-02-17 06:26
★みるきぃさん、
ネットでたまたま見かけて購入しました。
スライドショーできるのはいいんだけど、画面が小さいので、
実際に(人間が)使うならもちろん普通のフォトフレームの方がいいですw
お部屋のアクセントには可愛いですよ♪
Commented by pokipoki51 at 2013-02-17 06:29
★Bベリーさん、
ネット見てるといろんなものが目に入ってきますね。
アマゾンからもしょっちゅうメール来ます。購買欲を抑えるのは大変です。
これはちょうどお安く売ってる店があったので買ってしまいました。
Commented by MAMAYUMI at 2013-02-18 08:01 x
ひぇ~、何なんですか? これっ!
デジフォト? このサイズでっ!
はめ込み画面かと思ったよ~
すごい!
こういうのもあるんですね~  ただ、びっくりです。
オチに笑いました。
雪明りも素敵な写真でしたね。
例年より雪多いのかしら?
我が家はカメラが壊れ、何を買うか検討中~
ワンの手術痕を撮ろうとしたけど、故障・・・でした。
今はすっかりきれいについています。
pokikoさん宅のワンもまた出演させて、ね。
待っています(^o^)丿
Commented by pokipoki51 at 2013-02-18 09:41
★MAMAYUMIさん、
検索したわけじゃなくて、たまたま見かけたんですよ!
momoko用の大画面テレビといったところでしょうか。
充電式なので電池の心配もありません。

ワンちゃん、元気で良かったですね。
我が家は老犬で寝てる時間が多くなりました。
耳も遠くなって、私が帰宅して部屋に入っても気づかず寝てることもよくあります。
そうですね。たまにワンコも載せなきゃね。
Commented by おばちゃん at 2013-02-18 23:19 x
こんばんは^^
これフォトフレームなんですね!?すごいですね!
うわぁ・・・欲しい欲しい~~!!
私もゲットできるか探してみます^^

27日、よろしくお願い致します
Commented by pokipoki51 at 2013-02-19 07:16
★おばちゃんさん、
これ、ピンクの他に、白、黄、青もありました。
音楽も(mp3)動画再生もできるんですよ。
ただし、画質も音質もよくはないです。
あくまでも、インテリア志向のフォトフレームと思ってくださいね。

こちらこそ、よろしくです。
Commented by ぽめり at 2013-02-19 21:57 x
これは可愛いですね♪
欲しい…けど、きっとちびに壊される…(苦笑);
プレイモービルやベアブリックと並べても良さそうで
かなり心魅了されているのですが。
カラーバリエーションも結構あるんですね!
うーん、悩みつつサイト検索してみます^^*
Commented by pokipoki51 at 2013-02-19 22:24
★ぽめりさん、
安いお店ではほぼ半額になってましたよ。
そのおかげでクリックしてしまいました♪
でもあくまでもこれはmomokoやインテリアのためのものです。
割り切ってくださいねw
名前
URL
削除用パスワード