人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!

本日届きましたのでさっそく撮影です。

じゃぁ~~~ん!並べてみました。

momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_1235772.jpg



↑ じゃわからないから、3人ずつ履かせてみました。
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_1252390.jpg


でも3人立たせるのも大変なので、やはり1つずつご紹介しますね。


甲とストラップが透明な赤のサンダル                 赤いパンプス
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12101044.jpgmomokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12103240.jpg


バレェシューズ(ベージュ?)                       バレェシューズ(サーモンピンク)
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12105010.jpgmomokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_121104.jpg


オープントゥブーティー(ブラック)                    オープントゥブーティー(シルバー)
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12111543.jpgmomokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12112511.jpg


ハーフブーツ(ブラウン)                         ハーフブーツ(ベージュ)
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12113871.jpg
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12115656.jpg



ボタンアップブーツ(ブラック)                      ボタンアップブーツ(ホワイト)
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12121889.jpgmomokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12123226.jpg


エンジニアブーツ(ブラック)                       エンジニアブーツ(ピンク)
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12125282.jpgmomokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_1213524.jpg


昔販売されてたブーツは素材が固くて足のけがの原因にもなってましたが、
最近のブーツは素材が柔らかくなってmomokoにとっても優しくなってます。
(ボタンアップブーツのホワイトだけはちょっと硬かった)

元々持っていたダブりが3つありましたが、これで5000円なのでかなりのお買い得でした。








momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12414563.jpg
3/16は秋田新幹線の「スーパーこまち」のデビューでした。

17日にたまたま乗ることができました。

車両の赤が目立ちます。


車両に乗り込んだら内装が綺麗で、思わず間違ってグリーンに乗ったのかと思いました。
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12422471.jpg



盛岡に到着して、連結部分も撮ってきました。赤と緑の連結。撮り鉄さんがたくさんいました。
momokoシューズ12 点セット ハッピーボックス 届きました!_b0113231_12425268.jpg



by pokipoki51 | 2013-03-20 12:50 | 人形 | Comments(12)
Commented at 2013-03-20 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らいむ at 2013-03-20 15:15 x
買われたんですね。

momokoさん、いっぱいいるから、シューズ活用できますね。
Commented by pokipoki51 at 2013-03-20 18:58
★鍵コメさん、
サイト開設の時はまたご連絡ください。

福袋ほとんどいっしょだったのねw
Commented by pokipoki51 at 2013-03-20 19:00
★らいむさん、

確かに我が家はmomokoがたくさんいるのでシューズ活用できるのですが、
なぜか裸足のままで登場が多い我が家でございます。
シューズはかなりの数あります!どうするんだろ・・・・w
Commented by smile_day12 at 2013-03-20 20:44
あっ、ブログ更新してたあー(●^o^●)

色々落ち着きましたか~??
ちょっとの間だったけど更新がなくて寂しかったです。

いつも飲んだくれの私だけど、楽しみに見てますよーブログ・・♪
Commented by pokipoki51 at 2013-03-20 21:29
★smile day12さん、

お葬式も終わり、ブログはちょっとおさぼりもしてました。
>更新がなくて寂しかったです
何という嬉しいお言葉なんでしょう。 涙
私と同い年の義姉が亡くなって、悲しみはまだ癒えませんが
ブログは頑張って続けていきたいと思っています。

私も毎晩飲んだくれてますよ~。
今夜もワインで~す!
Commented by ぽぴ at 2013-03-21 10:14 x
お悔やみ申し上げます。
大変でしたね・・・同い年ですか、残されたご家族が気に掛かります。
悲しみは親族みんなで分けあって 癒えるには時間の助けが要ります。
ゆっくりでいいんですよ、前を向くのは。

私の所にも ハッピーボックスが届きました。
momokoの靴はお気に入りで J-Dollにも履けるんです。
赤の透明サンダルが パープルの透明サンダルで
バレェシューズ(サーモンピンク)が(ライトグレー)で
後は全部一緒でした。
スニーカーとか期待したんですが ブーツが多かったですね。
私もダブリが3つでした。

Commented by pokipoki51 at 2013-03-21 11:46
★ぽぴさん、
>お悔やみ申し上げます
おそれいります。

ハッピーボックスの注文と同時に2足注文したら、そのうち1個はダブりでした。
(黒のエンジニアブーツ)
お揃いではかせるのもいいから良しとします♪ 
今度からはちゃんと(なるべく)はかせてあげます!
Commented by ぽめり at 2013-03-21 18:18 x
わあ!ゲットされたのですね♪
私は悩んでいたら売り切れになってしまいました;
中身のアップとても嬉しいです^^*
ブーツが多かったんですねぇ。
pokikoさん家のmomokoさん達は
新しいお靴やお洋服いっぱいでいいですね♪
あっ うちも裸足率高いです。。。
Commented by pokipoki51 at 2013-03-21 22:35
★ぽめりさん、
人気がありそうなのはやはり売り切れちゃいますね。
私も悩みましたが、クリックが間に合ったようです。
>新しいお靴やお洋服いっぱいでいいですね
そう!自分で作れないので買うのですが
コーディネイトがうまくなくて、宝の持ち腐れ気味になってます。
どうしてもおばさんチックになっちゃうのw

momokoは裸足の方が良く自立してくれますよね。
Commented at 2013-03-21 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2013-03-22 08:46
★鍵コメさん、
上の方です。

靴は単品だと840円なので12足で5000円は安いです。
でも元々の値段が高いですね。
名前
URL
削除用パスワード