人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

momoko ゴルフへ行くの巻

momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_10491947.jpg

「ろくに練習もしたことないのに、ゴルフ場に来ちゃった!」


              早速ですが、ボールをセットして第一打を始めます。

momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_1051774.jpg




ここは連写でご覧ください。←連写はウソですw
momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_105131100.jpgmomoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_10514476.jpg


momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_10515928.jpgmomoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_1052113.jpg


なかなかのスイング!ではないですね。



momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_10523063.jpg
選べる1子さん、顔面蒼白

「どうしよう、変な方に飛んでった~~!」


       「ファーーーーーーーーーー!!」
momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_10524349.jpg



momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_1114796.jpg

何とか無事に着地したようでホっとした様子の1子さん。


momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_10532120.jpg
「スコア表も用意したけど、こんなの全然必要なかったわ。もうゴルフはしないからね!」


1子さん、たったの1打でホールアウトですw



ゴルフはしたことのないpokikoの妄想劇でした。


長くなりますので続きは

↓ ↓ ↓




ゴルフは諦めてクラブハウスにやってきました。


「ゴルフ場のクラブハウスはテニスのクラブハウスと違って綺麗だわ。」
momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_1053585.jpg



ここでランチを頂きます。
momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_1054143.jpg



今日はパスタとサラダを注文しました。
momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_10542782.jpg



momoko ゴルフへ行くの巻_b0113231_10544571.jpg
「また乾杯?と思われるかもしれないけど、スポーツの後のビールってたまらないくらい美味しいのよ。

かんぱ~い! 」



今日は母の日

私事ですが、先ほどピンポーンと宅配が・・・・
娘から、母の日のプレゼント 「赤ワイン6本セット」が届きました!
娘よ、ありがとう♪

お酒のネタはつきないpokiko家ですw


by pokipoki51 | 2013-05-12 11:26 | 人形 | Comments(12)
Commented by らいむ at 2013-05-12 12:16 x
娘さんからのプレゼントよかったですね。

これ、バービーのですよね。買おうかと思いましたが。momokoさんにも合いますね。
リーメントのは小さいですものね。
Commented by pokipoki51 at 2013-05-12 18:08
★らいむさん、
思いもかけないプレゼントで感激でした。
花より団子! ワインは嬉しい♥

そうです。バービーのです!
大きさもまあまあ良かったです。
リーメントのゴルフバッグの比較写真も撮れば良かったですね。汗
Commented by snow3grandma at 2013-05-12 19:08
娘さんのプレゼント、ラッキーですね♪
今日のgrandma 宅は、母娘喧嘩の一日でしたよ(-_-メ)
二日連チャンの朝帰りに…。自分はよくて、他人には厳しい(笑)

クラブハウスのテーブル、素敵なんですけど、瀬戸物のような…。
Commented by pokipoki51 at 2013-05-13 07:18
★snow3grandmaさん、
早速今夜主人と1本いただきました。美味しかったです。
いい母の日でした。

母娘でも一緒にいる時間が多いと喧嘩もありますよね。

木の丸いテーブルの上に陶器の鍋敷きを置きました。
なぜかサイズがピッタリです。
陶器のおかげで少し高級感出ましたよね。
Commented by うめちー at 2013-05-13 08:23 x
おはようございます♪

え~、やったことないんですか?ゴルフ。
なかなか感じ出てると思って見てました。
でも、やはりpokikoさんはクラブハウスでの様子の方が
得意分野ですね!(^^)

お嬢さんはお母さんが欲してるものをよくご存知で…。(^^)
嬉しいですね!
Commented by pokipoki51 at 2013-05-13 08:58
★うめちーさん、
ゴルフは30年以上前に一度打ちっぱなしに行ったくらいです。
ゴルフのスイングの画像を見ながら真似ようと頑張りましたが
momokoの腕が思うように曲がらず、これで精いっぱいでした。
かねてよりテニスをさせたいと思っているのですが
セッティングが難しそうで、なかなか実現できません。

ワインは昨夜1本、主人と飲みました。おいしかったです♪
Commented by みるきぃ at 2013-05-13 14:35 x
あははっ(笑) 連写すごい!カシャカシャカシャって聞こえてくるようですよ!!

このゴルフセットはリメですか??バックはちょっと小さい感じですがクラブはいいサイズですね☆
私もゴルフはしたことないんですけど、とても面白かったです☆
Commented by pokipoki51 at 2013-05-13 16:36
★みるきぃさん、
もっと細かい連写風にしたかったですが、クラブもなかなか手にくっつかないし
立たせるのも大変でこんなもんになりました。
まあ雰囲気は少しはあるかなぁ・・・・
ゴルフバッグと洋服のセットはバービーのものです。洋服だけでも十分可愛いでしょう?
これは一目見てクリックしてしまいました。

私はテニスメインなので、ゴルフの楽しさ(ルールも)はいまいち分かりません。
Commented by りっこ at 2013-05-13 21:05 x
ゴルフバック、I LOVE HAWAIIだと小さいんでしたっけ?
しかも、クラブがリアルでいいですね^^(大きさも)
私はゴルフはやらないので、ルールすら知らないのですが、
でもmomokoさんに似合っているのは分かりますw
スポーツ万能な顔ですね^^うふふ

母の日のプレゼント、娘さん優しい~!
大人になるとチョイスがカッコイイ・・・・・(ポっ^^)
家は、ハートの苺ポッキーをもらいました^^
Commented by pokipoki51 at 2013-05-13 22:20
★りっこさん、
ハワイのゴルフバッグはmomokoには小さすぎました。
こっちのバッグは小さめではありますがクラブはちょうどいいサイズみたいでした。
私もルールはもちろんのこと、ゴルフの楽しさは全くわかりません。
でも持ってるだけでmomokoは絵になりますね。まるでプロ手前みたいにねw

>大人になるとチョイスがカッコイイ・
ほんと! かっこいい~~!
自分にとっても都合のいい選択だわ~~♪
りっこさん所はまだ小さいから、ポッキーは
男の子の選択としてはばっちりですね♥
Commented by varbena at 2013-05-14 01:14 x
はじめまして、同じ年代のmomoko初心者です。
以前からブログとっても楽しく拝見していました。
偶にお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)
Commented by pokipoki51 at 2013-05-14 08:54
★varbenaさん、
初めまして~♪
嬉しいですね。同じ年代でドール好きの方は大歓迎です。
我が家のmomokoは主にぷちサンプルや小物との共演がメインで、
あまりオシャレなことはしてあげられないのですが
ここは、チマチマと並べて写真撮って遊んで自己満足しているブログです。
よろしかったらどうぞまた遊びに来てくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード