人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売

今回のぷちサンプルは、8種類。
お値段は1箱税込525円といつもよりお高くなってました。
ガムは入ってませんでしたw

リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11461088.jpg



一つ一つご紹介します。

1:カフェテリアでランチ
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_1147346.jpg

面白いけど、これじゃおなかいっぱいにならなそうですw


2:学生寮でオヤツタイム
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11472184.jpg
この箱が可愛いですね。
3つの小さいのはグミ?


3:新入生歓迎会
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_1147495.jpg
このラジカセいいですねぇ~~


紫色のはカセットでちゃんと入るようになってます。
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_1148470.jpg


4:クラブハウスで遊ぼう
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11481964.jpg
テーブルサッカー
張って遊べるシール付きです。


5:試験勉強
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11483472.jpg
モンスターの百科事典と「恐怖」という題名の本。

この大学でこういうことを学ぶのね。

リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11484691.jpg


6:学園祭へようこそ
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_1149513.jpg

ちょっとアイテムは少ないですが、学園祭は楽しそうですね。


7:カフェテリア特製ドーナッツ
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11492197.jpg
やはり箱モノは完璧です。


8:大学の思い出
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11494389.jpg
優勝カップもらったら、一生の思い出になりますよね。
アルバム付


それぞれ切り取って遊べるミニパンフついてました。
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11495867.jpg




色々と自分の学生時代を思い出しました。こんなにカラフルじゃなかったですけどねw
リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11501746.jpg



リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売_b0113231_11502914.jpg
アメリさんは、だいぶ前に大学を卒業したお姉さんって感じですよね。懐かしそうにアルバムを見ています。



ちょうど、モンスターズ・ユニバーシティの映画が7/6から公開されます。
アメリカでは2週連続で首位だったみたいです。
面白そうですが、おばちゃんはやはり映画館には足が向かないだろうな。


by pokipoki51 | 2013-07-02 12:20 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented at 2013-07-02 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 迷犬チズ子 at 2013-07-02 17:27 x
ラジカセなつかしいです!ほしいです~♪
しかし・・・525円とは・・・
ラジカセ単品狙いでいきたいと思います
でも、最近お店でなかなかみかけないんですよねリーメント(悲)
Commented by pokipoki51 at 2013-07-02 20:19
★鍵コメさん、

発売されたものを見てからでも決断できますよね。
またよろしくね。
Commented by pokipoki51 at 2013-07-02 20:24
★迷犬チズ子さん、
かなり高くなりましたね。
現地の人件費も高騰してるでしょうからしょうがないのかも・・・・
それでもこれはいい出来でした。
もし1個買ったらみんな欲しくなったでしょうから、
私の場合、箱買いで正解だったかもです。

こちらでもリーメントはスーパーから消え、トイザらスから消え、
モールのおもちゃ屋さんだけになりました。

映画はレンタルになったら見てみたいですw
Commented by naunyan at 2013-07-02 21:41
う~~~ん、カワイイ!(#^.^#)
やっぱり全部揃ってこその楽しみですねぇ。
アメリさんの気分、伝わってくるようです^^

私は次男坊と映画館で観てきま~~す(^O^)/
Commented by うめちー at 2013-07-02 22:45 x
こんばんは~♪

リーメントも楽しいですが、どうしてもアメリさんに目がいってしまいます。(*^_^*)
やっぱりいいなぁ~。素敵だなぁ~。(〃∇〃人)
今度見つけた時は、私にも教えてください!(^^)

思いがけずにくまもんのかぶりもの、見つけましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by pokipoki51 at 2013-07-02 23:42
★naunyanさん、
映画見に行かれるのね?羨ましいわ~
ここしばらく映画館に足を運んだことがありません。
こちらはシネコンも街なかにあるので、駐車料金がかかります。
せっかくレディースデイがあっても行く気にならないのよね・・・
それに映画行ったら寝てしまうw
Commented by pokipoki51 at 2013-07-02 23:48
★うめちーさん、
アメリさん、まだあまりいじってあげてないです。
今度着せ替えさせてあげなきゃね。
ドルハとか、やることいっぱいあって、何かと忙しいです。
まだドアも片面しか色塗りしてないの。大丈夫かしらね。
アメリはないけど、ミサキなら売ってるお店ありましたよ。

くまもん、夕方のぞきました。
優しい店員さんで良かったですね♪
Commented by snow3grandma at 2013-07-03 10:13
これは、娘や孫が欲しそう!
単品買いでいくか、パケ買いでいくか、
お悩み中…。
Commented by pokipoki51 at 2013-07-03 13:51
★snow3grandmaさん、
こういうのは若い方が好きそうですよね。
じっくり見てどうぞ悩んでくださいませw

映画は面白そうですね♪
名前
URL
削除用パスワード