人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ピクサーキャラクター バースデーケーキ

久しぶりのぷちサンプルご紹介です。
「ピクサーキャラクター バースデーケーキ」

ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_10385036.jpg



1:ウッディのスペシャルケーキ
ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_10401029.jpg


2:ジェシーのウェスタンケーキ
ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_10404924.jpg


3:バズのスペースケーキ
ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_10411614.jpg


4:マイクのクリームタルト
ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_10414988.jpg


5:サリーのスポンジケーキ
ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_10421538.jpg


6:ニモのオーシャンケーキ
ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_10425019.jpg


ケーキの上のアイテムたち大集合。可愛いです♥
ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_1043835.jpg



それぞれ入ってたパンフ。ケーキの下に敷くと華やかになりそうです。
ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_10432332.jpg



ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_110729.jpg
ろうそくは今回は全部同じ色でした。


ピクサーキャラクター バースデーケーキ_b0113231_10442730.jpg


リラックマのバースデーケーキも買いましたが、こちらのキャラクターのケーキもとっても可愛いですね♥

心残りなのは数年前に発売された「ディズニーキャラクターのデコケーキ」を1つも買ってなかったこと。あの頃はキャラ物は買わないつもりだったのでした。今は高値の花で手も出ません。後悔の日々だわ~泣


by pokipoki51 | 2014-05-30 11:05 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by savaoh at 2014-05-30 11:27
ケーキの上のキャラクター達、ちゃ〜んと砂糖菓子もしくはマジパンの質感をだして作られているのがすごい〜!
本日のmomokoさんがやけにセクシーですね!(笑)
Commented by snow3grandma at 2014-05-30 13:16
これ、カラフルで可愛いですね(*'▽')
キャラものも慣れると、
良くなってくるのよね(笑)

momoko さんのテンガロンハット、格好いいし、
セクシー服はオールインワンですか?
Commented by りっこ at 2014-05-30 17:43 x
momokoさんの衣装がトイストーリーとマッチしていて似合ってます^^
ロウソクって、プラモっぽくなってるんですね^^
これだと何歳でも作れますね^^
こんなデコレーションもらったら、テンション上がりますね♪
Commented by 尚花 at 2014-05-30 23:02 x
キャラものですが、かわいいんですよね^^
サリーやマイクのが好みです^^
リーメントさん、むかしの食玩はオクでもかなりいっちゃってますからね^^;
このケーキは全部すてきですよね^^あ、バズもすきかも^^
リラックマのもかわいいですよね^^
これからキャラものでもチェックしていこうかな、とおもっています^^
Commented by pokipoki51 at 2014-05-31 08:26
★savaohさん、
それぞれのケーキに乗せる小さなアイテムたちが可愛かったです。
momokoのワンショルダーもいいでしょう?w
Commented by pokipoki51 at 2014-05-31 08:28
★grandmaさん、
例えば小さい子向けのあまりにも可愛い物は苦手なのですが
これは大人でも通用する可愛さだと思って購入しました。

服はオールインワンです。
ベトナムに行った時、スーパーで見つけました。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-31 08:31
★りっこさん、
この服普段だとあまり着られません。
こういう時に丁度使えて良かったです。
ろうそくは、リラックマの時とは素材が違ってました。
はさみで切って型から外しました。
ケーキ、もし本物だったら、色がどぎつくて食べる気がしないかもw
Commented by pokipoki51 at 2014-05-31 08:34
★尚花さん、
キャラ物でも拒否しないで、よく見ると買ってもいいかなぁ
って、思える時もあるようになりました。
(普通のぷちサンプルが発売されないからですね)
特に時間が経って、買おうかなと思った時に買えない時があるので・・・
デコケーキも買えばよかったと後悔です。
Commented by リョウ at 2014-05-31 11:25 x
リーメント久しぶりに見ました。キャラクター物はよく見たことがなく、見ると可愛くほしくなりまね。momokoさんのハットと服の組み合わせいいですね。



Commented by pokipoki51 at 2014-05-31 11:58
★リョウさん、
リーメントもすっかり様変わりしてしまったのは寂しい限りですが、
キャラ物でも時々可愛いのが出たりして、購買欲がそそられます。

momokoのテンガロンはストラップです。
買ったのは数年前ですが、もうなかなか無いだろうと思って6個くらいまとめて買いました。
これは買ってよかった~~~♪
Commented at 2014-05-31 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-31 22:01
★鍵コメさん、
わわ~、良かったですね!
また見せていただくのを楽しみにしています♪
Commented at 2014-06-03 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-03 15:35
★鍵コメさん、
それは大変!
そちらにコメント書きました。
名前
URL
削除用パスワード